ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男子だけの女子校

投稿者:創作女装♂ ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2024/01/16 05:55:30 (MmkzZS1I)
『女性より女性らしい男性の育成』の育成をコンセプトに作られた中高一環の私立学園。
若いうちからの教育が必要との理念から中学一年生からの入学のみを許可しており、外界とは隔離された全寮制の学園です。
こんな学園で女装レズに耽る同級生もしくは教職員様を募集します。責め受けどちらも募集です。校内の淫らなギミックとかも提案してくれると嬉しいな。

一応こちらのキャラ案を…あくまでサンプルなので変更可能ですよ

長谷川ユキ
16歳高校二年。スレンダーな体つきに腰まで届く絹のようなサラサラの黒髪の端正な顔立ち。しとやかな歩き方は、まさに大和撫子といった感じ。胸は豊胸のGカップ。
前立腺開発検定では校内の1割しかいない一級をとっており、行為の際の反応はまるで本物の女性。
他方でサディスティックな一面も持っており、『女性らしくない』振る舞いをした生徒への『教育』なども担当する風紀委員も務めている。

萌:女装、トコロテン、乳首イキ、貞操帯、ペニバン、射精管理
萎:不潔、キモ系、短文
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ユキ ◆0jh5kQhfUA
2024/01/19 07:51:41    (LQc34564)
「んおっ♪イグっ!やぁっ!あっ、んんんんっ♪♪♪」

(前立腺でアクメを迎えるとアナルはいやらしく痙攣して奥へ奥へと指を飲み込もうとするかのような貪欲な動きを見せて、煮詰まった精液が溜まっている睾丸はグニグニといやらしく蠢いて中に溜まった濃度を激しく物語っている)

「んぐっ!!あぁぁぁぁっ!!お願いしますっ!出したいっ!先生の中で出したいですっ!ちゃんとしたお射精っ!させて下さいっ!!」

(貞操帯外されてプラグ抜かれると、長く貞操帯に閉じ込められているせいでバキバキに勃起しているにも関わらず6センチ程しかないペニスが現れ、思わず手がペニスに伸びかけるものの必死に我慢。しかしペニスバンドを見ればこんな状態でトコロテンなど生殺しだと思い、気が付けば『処刑』した生徒と同様のオネダリをしてしまって…)

大丈夫ですよー
8
投稿者:花音 ◆YfEDY0cpRg
2024/01/19 00:32:50    (.GeJH9oL)
すごい声…アナニーやりすぎかな?
出せないから後で余計に辛くなるだけなのに、今がつらすぎてしちゃうんだよね。
悪循環なのわかってるのに精液のせいでおバカになっちゃって可愛そう…♥
ほら、イッちゃえ♪

(精液を必死に押し出そうと虚しく股間が収縮を繰り返して、オーガズムを迎えます。
 自分の身体なのにディルドでのオナニーよりも何倍も気持ちよくて、その分、波が引いたあとのつらさも相当なもの。
 とうとう、ぽろぽろ泣き出してしまい……)

あ~~…ごめんね。いじめ過ぎちゃったね。
ご褒美にしよっか。
ユキはどんなふうに射精したい?先生の中にだしたい?

……ふふ。やっぱり。違うよね?

(アナルから指を抜いて、弱ったメンタルに染み込むような甘ったるい声色で囁きながら、貞操帯のロックを外します)
(誤爆させないように慎重に尿道プラグも抜くと、先走りが糸を引いて鈴口が名残惜しむようにぱくぱくと口を広げる)
(頼み込めば性行為も許されそうなのに、ユキの視線は凶悪な突起がついたペニスバンドへと向いてしまいます)


なかなかレスできなくてすみません…。
7
投稿者:ユキ ◆0jh5kQhfUA
2024/01/18 06:17:46    (ue0NhT2k)
「……もっ、勿論…オネダリなんてっ…しましぇんっ…♪んおっ♪おっ、あっ、おおおおっ♪♪」

(いっそのこと『処刑』でもいいから精液を出したいという考えが脳裏に浮かぶものの、お漏らしで出させられた場合射精欲求は全く収まらず、むしろ空になった精巣がまた精液を作り始めて射精欲求が高まるだけの結果になることを風紀委員として熟知しており、オネダリしかけた唇をキュッと結んで我慢。しかしお尻に指が入ってくるとたちまち蕩けたアヘ顔にされていき)

「らめっ♪そこっ!!中で当たって…んぁぁぁぁっ♪♪♪」

(尿道の奥までガッチリと咥え込まされた尿道プラグはそのまま内側から前立腺を責め立て、アナルの指とサンドイッチされて腰砕け。許可が出た胸を触るどころではなく先生にしがみつくようにして意識を持っていかれないようにするだけで精一杯。ユキの感度が高まっているのは射精禁止もさることながらアナルオナニーの回数が激増しているためで、ユキに支給されているアナルディルドーは表面のイボがすり減ってしまったと噂される程で…)


置いておきますねー

6
投稿者:花音 ◆YfEDY0cpRg
2024/01/18 00:11:38    (u6aOLyZR)
うんうんえらいねぇ。……それじゃあユキは簡単にオスの欲望に流されないんだよね?
女の子らしくないオネダリも当然しないよね?
したら『処刑』では済まないもんね?

(普段なら言える返事が、言葉に詰まってしまうユキ…。そんなユキをよそに抱きしめていた手のひらが背中を滑っていく)
(そして指先は本物のおまんこ以上に敏感になっているアナルへ遠慮なく侵入して、ぱんぱんに張った前立腺へ)
(精巣や精嚢で抱えきれない特濃精液が詰まっていて、今のユキは軽く触られるだけでも悶絶モノ…。)

ちゃんとおまんこきれいにしてきてるのはいいことだけど、昨日あれだけほぐしたのにまたこりこりになっちゃってる。
今日はもっと念入りにしよっか…♥
いっそ破裂しちゃったほうが楽になるかもしれないのにね。
あ、シコシコはだめだけど、乳首ならイジってもいいよ。

(ぐりゅ、と絶妙な力加減で前立腺いじめが始まります。ユキのテクニックを仕込んだのは私で、弱いところなんか全て知っています)
(貞操帯の中で力なくペニスが反応しますが、太い尿道プラグがしっかり栓をして、余計に辛くなる一方。)
5
投稿者:ユキ ◆0jh5kQhfUA
2024/01/17 13:17:18    (juAzkk2v)
「はっ、はいっ…♪その…どの子も簡単にオスの欲望に流されて…女の子らしくないオネダリとかする子が多くて…その…久しぶりに『処刑』を…」

ヘコヘコと無意識のうちに腰を使ってしまいながら蕩けた声でそう告げる『処刑』とは、懲罰対象の生徒を拘束してちゃんとした射精ではなくジワジワとした刺激だけを与えてお漏らしルーインドさせる行為のことで、殆ど快感を得られないにも関わらず射精したとカウントだけされてしまうもので生徒たちからは恐れられている懲罰…
自分が射精できないのに射精したいと言った生徒達に腹を立てた事もあって、今月の処罰対象は過去最多の十二人。全校集会で体育館に集められた生徒の前で乳首や脇腹などにくすぐるような刺激だけを与えて泣きじゃくりながら精液を漏らさせられる生徒達の姿はたまらなく色っぽく、見学させられた生徒達はみな内股になってモジモジと荒い息を漏らしており、集会が終わると寮の部屋からはアナルオナニーの喘ぎ声があちこちから聞こえ始める始末で…

4
投稿者:花音 ◆YfEDY0cpRg
2024/01/17 11:50:07    (wiYb6IBZ)
お返事ありがとうございます。
平日は9時以降とかになってしまうので置きレスだと嬉しいです。
少し書き出してみますね。


(委員会活動の時間帯も過ぎ、校舎内に生徒の姿がまばらになった頃)
(保健室のカーテンが閉め扉の施錠もしっかり確認してから、ユキの方へと振り返り手を広げる)

……うん、いいよ。おいで、ユキ。

(そわそわしながらもなんとか澄ましていた表情がほどけて、私へ抱きつくユキ)
(本物の女性の匂いに、気持ちの上ではダメだとわかっていても3ヶ月お預けされたオスの本能が反応してしまいます)

あはは、ワンちゃんみたい。3ヶ月我慢はよっぽどつらかったんだね。
まずはユキの今月の頑張ったことを聞かせて。
風紀委員の取り締まりがいつも以上に厳しい感じがするって噂を聞いたよ?

(もちろんすぐにご褒美をあげるわけではなく、やさしく抱きしめて耳元でユキの大好きな声色で囁きます)
(普通の生徒であれば見逃してもらえるトコロテン射精すらもユキは封じられていて、この間皮肉にも一番ムラムラしていたのは取り締まるユキの方。
 表情や声に出さないようにしていても、憂さ晴らしの気持ちが無意識に滲んでしまっていました)
3
投稿者:創作女装♂ ◆0jh5kQhfUA
2024/01/17 07:00:03    (juAzkk2v)
ありがとうございます。そういう流れで大丈夫ですよ槌
夜はレス気づかず…都合の良い時間などございますか?
2
投稿者:花音 ◆YfEDY0cpRg
2024/01/17 00:27:30    (wiYb6IBZ)
鈴白 花音(かのん) (23)

学園の数少ない女性教員の内の一人で保健医兼、生活指導担当。
ユキの管理者であり、射精を許しているのは月に1回程度で、先走りのお漏らしも尿道プラグで許さない徹底ぶり。
その間も毎日のようにメスイキ調教は施していて、出せない精液をぐつぐつに煮詰めさせています。

理由をつけて3ヶ月我慢させた結果、端正な顔をぐずぐずにして泣きついて来る感じとかやってみたいのですがいかがでしょうか?
お返事待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。