ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/15 12:32:07 (Nh.uBA3R)
俺は友達の直紀に誘われ合コンに参加した。 お酒を飲みながら

直紀:佑真どうした気に入った女の子いなかったのか?

佑真:かわいいと思った娘はいたけどさぁ あのなぁ直紀今まで言ったことなかったけど実は俺、熟専なんだよ。もちろん近い年齢とも付き合うけど満足出来なくて。

直紀:へぇ、佑真そんな趣味があったんだ。

佑真:熟女と知り合うのって難しいっしょ。直紀でも熟女の紹介は難しいよな。

直紀:んん、ああ1人いるなぁ。旦那は単身赴任で居なくてセックスしてないだろうし実はエロいだろうな。今度紹介しようか?

佑真:まじで?会うよ。 後日待ち合わせのファミレスへ行くと直紀と熟女の貴女が待っていた。

直紀:佑真、どう?彼女。佑真のこと話したら彼氏欲しいってその気だぜ。化粧もしっかりしてお出かけ用の下着で来てるみたいだし。

佑真:はじめまして直紀くんの友達の佑真です。

直紀:こちらの熟女は○○さん(貴女)俺の母親だよ。

佑真:えっ、直紀の母親?どういうこと? 直紀、母親を俺に紹介するのか。付き合ったら俺、直紀が産まれて来た穴にチンポ入れるんだぞ。

直紀:こっちは本気みたいだぞだから化粧してお出かけ下着で来たみたいだからな。 すると貴女は俺の席の横に移動して座ります。

イメージしやすいように貴女のスタイルと雰囲気を教えてください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。