ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女医の逆寝取らせ調教

投稿者:凛子 ◆EV7z74/XkU
削除依頼
2024/01/07 13:58:19 (fCLrpLXI)
養護教諭の免許を取得している女医である。
特定の彼氏は居ない。
私の見た目は、強く白衣を着ていて、かなりの美人で背が高くてスタイル抜群である。
また、彼氏が居ないのには理由があって、彼女持ちの彼氏等を堕として調教する事を愉しみにしている。
ある日、保健室で書類作成をしていると貴方が話しかけてきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:浩平 ◆KnFHojOWaA
2024/01/07 16:22:23    (qcWL9nJR)
「お忙しいのにすみません。
よろしくお願いします。」

美人な凛子先生に見下されても嫌な気持ちにはならず…
見上げたまま処置をお願いする。
5
投稿者:凛子 ◆EV7z74/XkU
2024/01/07 16:18:26    (fCLrpLXI)
大変だったわね。
今、治療してあげるわ。
【近づいて行って、浩平さんを見下ろしている。)

4
投稿者:浩平 ◆KnFHojOWaA
2024/01/07 16:13:39    (qcWL9nJR)
「実は部活の指導中に足を捻ってしまったようで…
自分で処置しようと思ったんですが、凛子先生がいるならお願いしても良いですか?」

保健室に入り凛子先生と話をしながらイスに座り。
3
投稿者:凛子 ◆EV7z74/XkU
2024/01/07 16:00:47    (fCLrpLXI)
浩平先生。お疲れ様。
えぇ。書類の作成でちょっとね。

それより。どうしましたか?
何か御用ですか?
(浩平さんの方を見て話しています。)

【よろしくお願いします】
2
投稿者:浩平 ◆KnFHojOWaA
2024/01/07 15:52:33    (qcWL9nJR)
「凛子先生お疲れ様です。
まだお仕事してるんですか?」

放課後に保健室を訪れて話をする同僚教師。
30歳の体育教師で生徒からの人気もあり、長年付き合っている彼女とは同棲していて結婚の話も出ている。

【よろしくお願いします。】
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。