ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

猫の恩返し

投稿者:いちご ◆aF9eyNi40s
削除依頼
2024/01/21 21:38:34 (WIPVzo6l)
仕事終わり、最寄駅から自宅アパートへ歩いていると、白い子猫があなたの後ろをついて歩いていた
「野良猫?
かわいいけど、俺犬派なんだよね~」
足を止めないあなたに、猫はみゃーみゃーと付いてくる
「お腹空いてんのかな?
あ、これなら…」
お昼に食べ損ねたパンがリュックに入っていることを思い出す
「“イチゴジャムパン”
こんなの食べれんのか?」
袋を開けるなり勢いよく食いつく猫
「めっちゃ食ってる(笑)
じゃあね、“いちご”ちゃん」

ー翌日ー
週末、仕事を終えてアパートに戻るとドアの前に見知らぬ女の子があなたを待っていた
「やっぱりここだった!」
150センチ黒髪ロング色白の肌ところどころ汚れている
Eカップ
ロング丈のTシャツ一枚

人間の姿になった猫(発情期)の恩返し
甘イメが希望
猫なので首輪つけたりしたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:いちご ◆aF9eyNi40s
2024/01/21 23:14:14    (WIPVzo6l)
「ふふふ
違うよ、“いちごちゃん”って名前つけてくれたでしょ?
しばらく、ここにいてもいい…?」
膝のぬくもりに目を細めてくつろいでしまう
6
投稿者:拓也 ◆ghloMyi54Q
2024/01/21 23:02:08    (LflFM4f.)
あ、うん。そうなんだ。
美味しかったなら良かった。
昨日の子はホントにいちごちゃんって名前だったんだね。

偶然ってあるんだなぁ。
(話しながらも無防備な胸元が押し付けられる感覚に意識が向いてしまい、久しぶりに他人と…それも可愛らしい女性と接したことに反応してしまう)

5
投稿者:いちご ◆aF9eyNi40s
2024/01/21 22:54:28    (WIPVzo6l)
「そうだよ、“いちご”だよ♪」
思い出してくれて嬉しくなり、無防備な姿でぎゅっと抱きつく
「ずーっとご飯食べてなくて倒れそうだったの…
だからお礼を言いたくて」
人懐っこく甘えん坊のいちごはあなたの膝に手を置いて離れない
4
投稿者:拓也 ◆ghloMyi54Q
2024/01/21 22:43:40    (maK0utn8)
えっ…き、昨日の?
(女性の発言に首を傾げるも、昨日接したのは仕事帰りの猫だけ…)

も、もしかして…これ?
(まさかとは思いつつも、今日も食べそびれたジャムパンを取り出し)

昨日の猫はキミのだったのか。
ごめんね、勝手にたべさせちゃって
(とりあえず素性がわかり、少し安堵する)

3
投稿者:いちご ◆aF9eyNi40s
2024/01/21 22:35:49    (WIPVzo6l)
「覚えてないの…?」
寂しそうにしゅんとしてしまういちごだったが、家に入れてくれると言うので喜んで着いていく
今日もお腹を空かせているいちごは家の中をキョロキョロして
「昨日の、ないの?
あれ、甘くて美味しかった♪」
2
投稿者:拓也 ◆ghloMyi54Q
2024/01/21 22:23:39    (VWXybRwX)
えっ…?
す、すいません。どちら様でしょうか?
(女っ気も無い生活の中、自室のドアの前に自分の事を知っている口振りの女性がいる事に焦りを覚えながら)

こ、ここでは、な、何なので、中へどうぞ
(共有の廊下に構わず、嬉しそうな声を上げる女性を思わず部屋に通してしまう)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。