ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着モデルの奥さま

投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
削除依頼
2024/01/21 12:09:13 (3.pSvSKQ)
ある広告に、下着モデルに興味のある奥さま募集中。

手軽なバイト感覚で高収入を得れますと、ネット媒体で募集されており、


条件を確認すると撮影現場で、カメラマンと貴女と一対一で撮影で、

当日手渡しも可能と書かれていた。

以前から、下着モデルに興味があった一人の既婚女性が応募をしてきた。

こんな設定からイメプレしてみたい方詳細を打ち合わせしてから

イメしませんか?よろしくお願いします


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:菊池 陽子 ◆AoT8KYCnWo
2024/01/21 16:10:40    (7d1TLSrm)
インターフォンを押すと一人の男性が顔をだし

「オーディションはこちらで…」

男性は慣れたような言葉で案内してくれました。

緊張が高鳴る中で待ち合い室で待っていると直ぐに名前が呼ばれた

扉のドアをノックして部屋へ

「菊池陽子です。今日は宜しくお願いします!」

頭をさげた。


12
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/21 15:51:18    (3.pSvSKQ)
わかりました。ではイメを開始して行きますね。

菊池陽子42才と言う女性が応募してきた。

省吾は事前に撮影用の下着も用意をし、陽子を待っていた。

その時、スタジオのインターフォンが鳴った。

11
投稿者:菊池 陽子 ◆AoT8KYCnWo
2024/01/21 15:43:43    (7d1TLSrm)
はい。

この服装にコートを羽織って行きます。
10
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/21 15:36:45    (3.pSvSKQ)
想像が掻き立てられるね~いいですね。

陽子さん。白っぽいセーターに紺のロングスカートとは。

撮影会場にその服装で来られます?
9
投稿者:菊池 陽子 ◆AoT8KYCnWo
2024/01/21 15:31:51    (7d1TLSrm)
今ですか。

家の中に居るので、白っぽいセーターに紺のロングスカートです。
8
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/21 15:25:57    (3.pSvSKQ)
陽子さん、いいですね。

薄い水色に白いストラップの様な柄が入っている。

では今の服装はどんな格好です?それをお聞きしてからイメ開始したいと思います。
7
投稿者:菊池 陽子 ◆AoT8KYCnWo
2024/01/21 15:21:51    (7d1TLSrm)
ありがとうございます。

あっ、はい。薄い水色に白いストラップの様な柄が入ってます。
6
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/21 15:09:24    (3.pSvSKQ)
カメラマンの言葉に煽られながらね。

それにスタイルも抜群で、素敵ですよ。

167cm 85-58-88のスタイルなんてね。では後一点だけお聞きしてから、イメに入ります。

今実際に着用している下着の色を教えてください。陽子さん。

5
投稿者:**** 2024/01/21 15:05:16(****)
投稿削除済み
4
投稿者:菊池 陽子 ◆AoT8KYCnWo
2024/01/21 14:59:18    (7d1TLSrm)
ありがとうございます。

167cm 85-58-88

カメラマンの省吾さんの言葉に煽てられて…

そんなイメが出来ればと思っています。




1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。