ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ギャルショタ

投稿者:まなか ◆BQ7uAptxU2
削除依頼
2024/01/29 13:25:16 (PzLxuXlN)
先生の生徒の「まなか」はハーフパンツにタンクトップ着てるギャル女の子っぽいけど男の子で、先生と秘密の関係を持ってるよ、きっかけは先生に相談した事が始まり‥



「先生、僕男が好きなんだけど、変かな、お、女の子の下着も着るようになっちゃって‥、電車でおじさんにもお尻触られても嫌じゃなくて‥」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まなか ◆BQ7uAptxU2
2024/01/29 18:41:19    (PzLxuXlN)
んッーー、あっっ、いいっ、これぇ、この感じぃ、これ気持ちいいの、これ足りなかったの、これが欲しかったの、お悩みなんて本当はウソ、おちんちん欲しかったの、おちんちんばっかり頭に無かったの、毎日先生のおちんちんばかり見てたの、本当は、男だけどおちんちん大好きな事を相談したかったの、小学生の僕なんかにおちんちんが興奮するのか相談したかったの、先生先生イカセテイカセテ、もうイキソうなの、先生の手でイカセテ、先生を精液便所にしてぇ!
8
投稿者:久保 ◆nl.pQHndoI
2024/01/29 18:13:30    (gGoqInE0)
(背後から覆いかぶさるような体勢でまなかのケツコキを楽しみながら)

あぁ…こんなに我慢汁ダラダラ垂れ流しやがって…
ほら…しっかりケツ絞めろ…。
(ケツを振る度に2人の我慢汁が混じり合い、クチュクチュと淫靡な音と、まなかの嬌声が室内に響いていく)

まなか…俺好みの精液便所に仕込んでやるからな…。
(今まで以上の昂ぶりを股間に覚えながら、耳元で告げ)

返事はどうした?

7
投稿者:まなか ◆BQ7uAptxU2
2024/01/29 17:39:46    (PzLxuXlN)
んんっ、気持ちいいよ、先生のおちんちんが当たってる熱いおちんちん擦ってる、まなかのお尻でおちんちん気持ちよくしてる、好きぃ、もっともっと、先生にいっぱい気持ちよくするからぁ、エッチな姿見せちゃうから、まなかのお尻に出して、精液出して、いっぱい出して、まなかでいっぱい精液出して、まなかにいっぱいエッチな事してぇ、まなか、痴漢のおじさん達に精液便所って言われてたの、まなか違うって言ったけど、エッチしないと寂しいの、我慢出来ないの、オナニーだけじゃ足りないの、言って、まなかの事、精液便所って、シコシコして、気持ちよくしてぇ
6
投稿者:久保 ◆nl.pQHndoI
2024/01/29 17:20:05    (MuTuZdl9)
(まなかのショートパンツに手をかけ、女児ものの下着を露わにし)

可愛い下着だな…よく似合っているよ…。
(先走り汁がシミを作る下着越しにまなかのモノを軽く扱き)

ふふ、準備万端だな。
ほら、まなか…大好きな尻コキに使ってやるから、こっちに向けるんだ…
(下着をずらし、ケツの割れ目と下着に挟む様に自らのモノを挿入し、ゆっくりと動かしながら)

まなか…これからは俺が毎日擦ってやるからな…
(タンクトップから覗く小さいながらも硬く尖った乳首を指先で探し当て、小さく円を描く様に小刻みに震わせていく)
5
投稿者:まなか ◆BQ7uAptxU2
2024/01/29 17:06:04    (PzLxuXlN)
うん、毎日お尻におちんちん擦られて、僕のおちんちんも擦られて、女の子下着を毎日付けるよう言われて、電車の中で毎日おじさん達に女の子のパンツ履いてるの見られて、僕のお尻にいっぱい精液かけていくの、あんなに恥ずかしくて嫌だったのに、痴漢のおじさんが掴まって痴漢されなくなったら寂しくて我慢出来なくて、こんな格好するようになっちゃった、先生、まなかのお尻でシコシコ擦って(まなかもお尻を動かして)誰にも言わないから、今はまなかでイッテぇ、今はまなかの大好きなお尻コキさせてぇ
4
投稿者:久保 ◆nl.pQHndoI
2024/01/29 16:41:54    (gYhpk4Wf)
電車では、どうされたんだ…?
(立ちバックの要領で机に手を付かせ、細く折れそうな腰を掴むと、硬く勃起したモノを押し当て、ゆっくりと動きながら、腰を掴んだ手をまなかの股間に伸ばし、小さいながらもしっかりと主張するモノを探し当てると、手のひらで刺激していく)

こうやって、他の男に気持ちよくしてもらったのか?
(耳元で囁く様に告げ、舌先を耳に這わせていく)
3
投稿者:まなか ◆BQ7uAptxU2
2024/01/29 16:36:06    (PzLxuXlN)
ほ、本当に??変じゃないんだ、ん、ありがとう先生。あっ、先生のおちんちんが、まなかと一緒でおっきくなってる、先生、僕言わないから、その、まなかのお尻で擦っていいよ、おちんちん擦られちゃうと、僕も大きくなっちゃって
2
投稿者:久保 ◆nl.pQHndoI
2024/01/29 16:20:05    (gYhpk4Wf)
そうかぁ…。
(人知れず生徒をネタに淫らな妄想を広げていた俺にとって、その告白は神からの啓示に近いものであった事は言うまでもなく…)

相談してくれてありがとう。
同性が好きな事はおかしいことではないよ…。
(二人だけの相談室(指導室)で、後ろから軽く抱きしめ) 

先生も、ずっとまなかの事を大切に想っていたんだよ…。一人で悩まなくて良いんだ…
(甘い髪の香りに息を荒くしながら、欲望の昂ぶりをズボンに浮き上がらせていく)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。