ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ふたなりお嬢様とメイド

投稿者:ミカ ◆bWTAVnR29Y
削除依頼
2023/01/15 14:28:29 (G6nF0r/j)
金髪のミディアムヘアに色白の肌の、とある令嬢の私。
何不自由なく育ってきましたが、ある体の秘密を持っています。
それは雄雌両方の性器を持ついわゆるふたなりの身体。
成長に連れて、粘っこい精液をたっぷりと作る様になってしまい性欲も強くなっています。

鎮静剤を飲んでいるものの中々収まらず、お付きのメイドであるあなたに申し訳なさを覚えつつも処理してもらったり、
おまんことアナルをほじられて下品な声を上げながらバケツに吐き出したりする毎日…。
実はメイドは乗り気で性処理と称して私の身体を調教していること、渡されている鎮静剤も偽物ということには気づいていません…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:香織 ◆kVJRa1.UN6
2023/01/15 17:01:39    (ps8Vqprd)
「今日もたくさん出したわね。シーツもべちゃべちゃよ。」

ミカさんの下半身は黄ばんだ精液で、汚しています。

「こんなに出して、悪い子ね...ふっふっふっ、お仕置きしてあげないといけないわね。」

ミカさんの乳首に糸を巻き、その糸を口に咥えさせます。

おっぱいは引っ張られ、乳首が伸びていきます。

「今、洗面器にお湯を入れてきますわ。それまで糸を放しちゃだめよ。いいわね。」と、ミカさんを少し放置します。
7
投稿者:ミカ ◆bWTAVnR29Y
2023/01/15 16:49:22    (G6nF0r/j)
「急に強くっ、やだ、だめっ、いくいくっ!イッちゃうぅ!!
 あっ、ああぁぁ~~~~っっっっ!!!!」

焦らしに焦らされたふたなりに一気にしごかれ、悲鳴を上げながらまもなく絶頂を迎えます。
興奮剤のせいもあって、ミカの白い肌には似つかわしくない黄ばんだドロドロのザーメンを思い切り吐き出して…。

「やっ、待って!まだイッたばかりで、香織、やめてっやめてってば!
 うぅぅううう……!!!!」

射精しても手の動きは止まってくれません。イッたばかりの敏感なふたなりを容赦なくこすられ、また射精。
シーツには精液だまりを作って、湯気が立ち上がるほど…。


「お゙っ、またイクッ!おちんちんこわれちゃうぅ!!!」

6回目にしてようやく、精液が出なくなりますが、そのころには下品なおほ声を上げてしまって…

6
投稿者:香織 ◆kVJRa1.UN6
2023/01/15 16:35:35    (ps8Vqprd)
「あらあら、可愛い声で嘆くのね。でも、まだだめよ。」

いつもはミカさんの言い付けに従うメイドの私ですが、この時だけはミカさんを下に見て、立場が入れ替わります。

焦らしに焦らすと、ミカさんはオチンチンをピクピクさせています。

「もう、我慢出来ないみたいね。仕方ないわね槌槌槌槌槌」

ミカさんの頭を撫でながらオチンチンを扱き「さあ、たくさん出して槌槌槌射精するところを見ててあげるから。恥ずかしがらないでね。」
5
投稿者:ミカ ◆bWTAVnR29Y
2023/01/15 16:17:39    (G6nF0r/j)
「んっ……うぅ……でも、恥ずかしいものは恥ずかしい…。」

指と指の間でねっとりと糸を引く自分の体液を見せつけられ、視線を反らします。

「ご、ごめんなさい。最近その、おちんちんにあわせてこっちも変な感じで。
 やっぱり体質が悪い方向に…。ひっ…ふぁ……っ…!」

香織さんによって男性経験の無いまま、よわよわおまんこに躾けられており、簡単な愛撫ですっかり子宮が降りてしまいます。
ぷっくりした子宮口付近を指先で撫でられるだけでくぐもった声を漏らしてしまいます。

「お願い、香織……焦らされるの辛いの。」

腟内とふたなりへの刺激で、あと少しで射精できるぎりぎりを維持されて、涙目で訴えます。
4
投稿者:香織 ◆kVJRa1.UN6
2023/01/15 16:04:37    (ps8Vqprd)
「わかりましたわ。ミカ様、ではベッドに横になって下さいね。」

ミカさんのスカートを脱がすと、もうパンティからオチンチンがはみ出していて、先からはネバネバした先走りした汁がたくさんと...

ミカさんのパンティを脱がし、足をM字に開かせます。

「ミカ様、恥ずかしい事ありませんよ。いつもの事ですから。」

オチンチンに手を添え、オチンチンの先を指先でネバネバ汁を掬うように取り「今日のお汁もネバネバですよ。」と、糸を引くように伸ばし...

「あらあら、こちらもヌルヌルしたお汁が...いけない子ですね。」と、オチンチンの下にあるオマンコを触り、時折上から目線でミカさんに問いかける。
3
投稿者:ミカ ◆bWTAVnR29Y
2023/01/15 15:41:21    (G6nF0r/j)
「香織、ありがとう。
 最近発作が強くて……。少しは落ち着いてくれるといいのだけど。」

香織さんから受け取った錠剤を疑いもせず水で一気に飲み込みます。
なるべく処理をしてもらわなくても済むように自分に言い聞かせながら10分程度…
収まるどころか、頭の中は射精のことでいっぱいになってしまうほど……ふたなりの先からは濁った先走りがにじみます。

「その……ごめんなさい、香織。
 今日も処理してもらってもいい?」

肩で息をしながら、気まずそうに香織さんにお願いします。

【はい!お願いします。NGは特にありません。】
2
投稿者:香織 ◆kVJRa1.UN6
2023/01/15 15:27:46    (ps8Vqprd)
香織(26)
この家のメイドとして3年目。
ミカさんに遣えて1年になろうとしています。
ミカさんの身体の秘密を知り、半年前から鎮静剤と称し興奮剤を飲ませています。

今日もミカさんは、ふたなりのオチンチンを大きくしています。

「ミカ様、お薬です。これを飲んで静めて下さい。」と、偽物の興奮剤を渡します。



【ミカさんを調教する感じで、いいでしょうか。】
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。