ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/26 02:28:26 (oM2BTnjT)
ラブホに一人で入り、薬を注射槌して
キメキメになって、女性用の下着を着けて敏感になったら、ルームサービスをお願いするので
下着姿でアナルオナニーしているドMの変態を
ペニスバンドで失神するまで逝かせて下さいませんか。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:SC ◆BachX/JYFA
2024/05/06 14:08:40    (LMEk/5C5)
女装しています、キメキメ気持ちよさそうですね…体験談聞いてみたいです!
21
投稿者:れな ◆4WUZnY/PZo
2023/05/20 14:55:44    (DmExgbnU)
私は下着女装してる太目のオジサンです
草好きでオジサンご下着女装してるのを見て
興奮してビンビンになっちゃうような変態な旦那様
ブサイクな私とブリブリになってイチャイチャしませんか?
見た目等は気にしませんが、優しくて常識のある方
お願いします
20
2022/04/26 18:10:09    (oM2BTnjT)
すいません。
気持ちよくなって、寝てしまいました。

マンコは押し拡げながら、ペニスバンドの
カリの所が入っただけなのに、
もう、逝きそうです~
もっと気持ちよくなって、淫らな姿を
美優様に見て欲しいから、
もう1回クスリ使っていいですか?
美優さんのオチンボを根元まで
味わいたいから~
お願いします~。
(クスリをまた注射する、カラダの奥から
また、快樂が押し寄せてきて自分から、
美優様のオチンボをマンコの奥まで
導く。)
美優様~雅美のマンコの奥まで入れて下さい~
マンコじゃない、ケツマンコに入れて下さい~
失神するまで激しく犯して~
(言いながら、激しく腰を振り始める。)
19
投稿者:美憂
2022/04/26 14:40:40    (p5SnNR6m)
入れてあげるわよ、だからもっと愛しそうに舐めて、こう言うのよ、

雅美はチンポを入れるより入れられるほうが好きです。だからケツマンコがついています。って。

(私はオチンチンをケツマンコに当てるとグリグリと押しあて)

雅美さんはこれが欲しいの?これが欲しいのよね。
18
2022/04/26 14:24:07    (oM2BTnjT)
はい、美優様
(雅美はコンドームを口に含み)
美優様の缶コーヒーの様な太さのオチンボ
フェラさせて下さい。
ケツマンコに入れて下さい。
濡れたマンコに入れて下さい。

17
投稿者:美憂
2022/04/26 14:11:38    (p5SnNR6m)
雅美さん良く見えるわ貴女のケツマンコ!
も穴が拡がっているじゃない。

(私は作業ズボンを脱ぐとショーツの上からディルドを固定し装着します)

これで私にズボズボされたいの?
じゃあフェラしながら美憂さんのチンポでズボズボされたいですと言って!

ちゃんとケツマンコにズボズボされたい!って言えたらズボズボしてあげるから。
16
2022/04/26 13:39:41    (oM2BTnjT)
美優様~、お願いします~見て下さい。
雅美の淫乱マンコを、美優様がその極太ディルドを
腰に着けて貰えたら、美優様の極太チンボを
雅美のマンコに、イイエ、雅美のは淫乱ケツマンコです。
(言いながら、雅美はベッドに横になり両足を抱きかかえる様にM字開脚に。)
雅美の淫乱ケツマンコはここですと(ローションで濡れたケツマンコを見せる)


15
投稿者:美憂
2022/04/26 13:17:55    (l287kXL4)
あら、自分から淫乱でマンコが感じてしまうだなんて言われて。
そのマンコって何処のことかしら?ショーツ穿いたまま穴開いて見せてくれませんか?

(私は貼り付けてあるディルドを足で撫でながら)

これが何処に欲しいのかしら。
14
2022/04/26 12:30:09    (oM2BTnjT)
(下着からハミ出したペニクリからヨダレを出しながら)
雅美はオマンコも感じる様な、淫乱なんです。
(言いながら、極太ディルドに目をやる、
ディルドの側にはサポートベルトも、置いてある。)
いやらしい声を出しながら、もっと沢山感じたいですと思わず言ってしまう。
(美優さんにもっと淫らな姿、見て欲しい、失神するまでアナルマンコで逝かせて欲しいと思わず言いたくなった。)

13
投稿者:美憂
2022/04/26 12:14:16    (l287kXL4)
店頭でワコールの下着を買ったのね。その時もこんな女性の姿で買いに行ったのかしら?それに今みたいにペニクリ大きく硬くしてスカートで隠して、想像しても凄くエッチ。

そうだお名前は?

雅美さんかぁ。

雅美さんの小股綺麗に毛を処理されているのね、私よりもツルツルで毛が無いわ。でも女性なのにペニクリがショーツから出てるの、ちゃんと隠したほうが良いわよ。

(私は両方の乳首を弄りペニクリを小さくさせません)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。