ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

爆乳の部下です

投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
削除依頼
2023/12/17 06:27:09 (uo.ZmWUt)
私のミスで、休日出勤する羽目になって申し訳ありませんでしたっ

(「私のミスだけど休日出勤とかほんとについてないなぁっ・・・
彼氏とイチャイチャする予定だったのにぃっ」)

(いつも過激なセクハラばかりしてくる上司のあなたと
二人っきりで休日出勤する羽目になっちゃってます)

(22歳の新人OLで仕事のミスばかりでいつも残業をしていて
彼氏ともすれ違いで欲求不満になっちゃってます
ブラウスのボタンが弾けそうな爆乳で、お尻の形が丸わかりの
白タイトミニスカートで黒のTバックが透けちゃってます)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:石井大輔 ◆NPstCqwibg
2023/12/17 10:13:28    (PN6Zm5Ok)
じゃあかなのチョロいオマンコにタップリ種付けしてやるからな。

(かなちゃんの身体を強く押し付けてチンポの根本まで入れてしまう。)

(そのまま快楽を貪るように乱暴に動かすと。。)

おっ。あがってきた。。出るぞ出るぞ。。


ビュルビュラビュルビュル!!
31
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/12/17 10:01:16    (uo.ZmWUt)
ひぅっ!んあ、あぁあっ・・・!
もう、イカセないでぇっ・・・!オチンポ覚えちゃてるからぁっ

(グリグリしたり、軽く腰を動かすだけで簡単にイっちゃってるよ)

ふぁぃっ、かなの雑魚オマンコで好きなだけズボズボして
性処理しちゃってくださいっ

(ゴムのことなんかすっかり忘れて、喘ぎまくってるよ)
30
投稿者:石井大輔 ◆NPstCqwibg
2023/12/17 09:57:28    (PN6Zm5Ok)
ほらほら、お気に入りの俺のチンポでまた逝っちゃえ。
(執拗にぐりぐりを繰り返す。かなちゃんのオマンコの形を俺のチンポの形に変えるように、覚えさせちゃうよ。)

俺もそろそろ出そうだよ。このままナカダシでいいよね?イヤらしい言葉でおねだりしみて。
(かなちゃんを自分の女にしようとして段々と調教し始める)
29
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/12/17 09:51:19    (uo.ZmWUt)
グリグリしないでって言ってるのにぃっ・・・!
んああっ、あ、あ、っ・・・!!

(またイっちゃって、感じすぎて逃げようとするけど
抱きしめられて、逃げられなくされて感じまくってるよ)

彼氏のオチンポなんかいらないぃっ、んああ、あ、あっ!
大石さんのオチンポ、感じすぎてヤバイのぉおっ!!

(すっかりオチンポの虜になってるよ)
28
投稿者:石井大輔 ◆NPstCqwibg
2023/12/17 09:45:41    (PN6Zm5Ok)
おっ!この子宮グリグリ気に入ったようだな。たっぷりしてやるよ。

(抱きついてきたかなちゃんの身体を抱きしめて、ぐりぐりを繰り返す。

かなちゃんの爆乳は二人の身体に挾まれちゃって潰れちゃいそう。

かなちゃんの身体を抱きしめたから、グリグリからは逃げられずに気持ちよくなるしかない状態)

彼氏のチンポより気持ちいいか?もう彼氏とはセックスしても感じなくなっちゃうかもね。そしたら俺がいつでも相手してあげるよ。
27
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/12/17 09:40:32    (uo.ZmWUt)
んぁああ、ああっ・・・ひゃっんっ!
いま、乳首触ったら、感じすぎちゃってっ・・・!

(目の前で揺れてる乳首をコリコリされると、ビクビク震えてイっちゃいます)

ぁ、ぁっ・・・わ、わかりますからっ、
子宮グリグリしないでっ・・・!

(「おっきぃオチンポ入れると、こんなに感じちゃうんだっ
こんなの覚えちゃったら、彼氏のオチンポに戻れないよぉっ」)

(子宮をグリグリされて、思わず抱きついちゃってるよ)
26
投稿者:石井大輔 ◆NPstCqwibg
2023/12/17 09:34:53    (PN6Zm5Ok)
中村はオマンコも優秀だな。トロトロで熱くて締まりもいい。セックスするための身体って感じでイヤラシイな。

(入れながらも、眼の前で揺れている巨乳。やっぱり乳首を虐めつづけているよ。)

おっ!やっと奥まで入ったな。子宮口がチンポの先に当たっているぞ。どうだ?わかるか?

(わからせようと腰を回してグリグリ刺激)

25
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/12/17 09:29:11    (uo.ZmWUt)
ひゃんっ、んんっ・・・乳首ばっかりぃっ

(乳首をコリコリされて、声をあげちゃうよ)

えっと、はぃっ・・・んっ、失礼しますねっ

(対面でまたがって、オチンポをゆっくり入れていくよ)

ん、ぁ、あぁ、ぁあっ・・・おっきくって、きつぃっ♪
オマンコでビクビクして、こんなのすぐイっちゃいそうっ・・・

(ゆっくり入れてるだけなのに、
感じちゃってオマンコがオチンポを締め付けてるよ)
24
投稿者:石井大輔 ◆NPstCqwibg
2023/12/17 09:24:36    (PN6Zm5Ok)
(ツンっとたった乳首を引っ張り、指先でコリコリ弄ったりと攻めて気持ちよくしちゃうよ)
じゃあ中村もお待ちかねのようだからハメようか。気持ち良すぎて壊れないように注意しろよ笑

(服を脱いでソファに座る。へそにくっつきそうに反り返っているチンポ)

ちんぽもって、跨って自分で入れてみろよ。
(対面座位のようなかっこうに。。)
23
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/12/17 09:18:13    (uo.ZmWUt)
ちょっと自慢のおっぱいですっ♪

(おっぱいだけで、気持ちよくなっちゃってるよ)

ひゃっ、んぁ、あっ・・・思ってないですよぉっ
いきなり揉まれるとびっくりするんですからぁっ
大石さんは仕事を手伝ってくれるからいいですけどぉっ

(乳首がツンって立っちゃって、感じてるよ)

えっと・・・はぃっ♪大きくって硬くて、すっごく元気でっ
入れられちゃったらどうなるんだろうって、思っちゃってますっ

(ズボンから取り出して、嬉しそうに手コキしてるよ)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。