ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/15 18:17:09 (RKjH1GHu)
貴方は私の幼馴染で中学の頃から付き合っています。
小さい時から仲が良く、付き合い始めてからはさらにラブラブで、当然既に肉体関係も…♪
私は性欲が強い方で貴方と付き合ってからはほぼ毎日の様にヤリまくるほどでした。
そんな私達は当然の様に同じ高校に進学し、私は小さい時から頑張っていた水泳部へと入部しました。

それからは「部活動で忙しいから…」という理由で私は貴方と一緒に居る時間が減ります。
夏休み中は近所に住んでいるのに一度も会う事が出来ない程で…。
そして夏休みが終わり、ようやく私に会えると喜んでいた貴方が見た私はすっかり変わっていました。

実はこの学校の水泳部は隔離された空間にシャワー室という環境もあり、ヤリチン達のヤリ部屋となっていました。
そんな事も知らない私はヤリチンの中でも特にセックスの上手い巨根の同級生に誘われ、性欲に逆らえず喰われてしまいました。
その日から部活動…と言い訳しては同級生の巨根で雌に変えられており、夏休み中に完全にヤリチン男の女に変えられてしまっていたのでした…。

(寝取り男役、または恋人との二役で性欲が強くてセックスに興味津々な私を寝取って下さい。
NGは痛い、汚い、キモデブ、短文描写無しになります。
最初に魅力的なヤリチンプロフをご記入頂き、プレイ内容とか少し相談してから開始したいです)

北島 由美 16歳 高校1年生
身長162 スリーサイズ98-59-96のHカップ
ショートヘアで大人っぽい顔付の美人系女子…という印象。
男子から何時も厭らしい視線を向けられてオカズされてる事にも気づいています♪
性欲が強くて男子達の厭らしい視線にムラムラする事も多く、胸が性感帯で揉まれるとすぐに濡れてしまいます♪
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:南野倫也 ◆g9MAX7k9as
2023/12/15 22:51:03    (Pesn8MKb)
「違うよ。俺は奈々美のご主人様。セフレなんて対等な関係じゃない。まぁ、そんな説明したらヒいちゃうと思ったからセフレって説明させたけどね」

朗らかに会話を続けながらも、恵は下品な声で喘ぎ続ける。

「突然じゃあないよ。奈々美から、そろそろ食えそうだからって聞いてるし。俺のチンポ、いいオカズになったんじゃない? あ、そろそろ射精すけど、恵先輩、どこに欲しいんです?」

俺がそう問いかけると悩むそぶりすらも見せずに「子宮っ、子宮にザーメン注いでぇっ」と必死に懇願してくる。

先輩想いの後輩としては、そんなに必死にねだられて無碍にできるわけもない。

恵の弱い部分に今日イチの突き込みをしてイカせながら、降りてきた子宮口に亀頭を宛がい、射精。

どくっ、びゅるっ、びゅるるっ、るるぅっ!

欲望が暴れるように恵の中に注がれていって、恵もまたひときわ大きな喘ぎ声を上げて果てた。

大きく仰け反ってから、脱力してシャワー室の床にへたり込んだ恵からチンポを引き抜くと、智久のモノとはまるで別の凶悪な逸物が露わになる。

「奈々美」

雑に一言、名前を呼ぶと、それだけで奈々美は狂ったように続けていたオナニーを止めて飛んでくる。
水着の胸元を谷間に寄せて、溢れ出した巨乳で俺のチンポを挟むと、谷間に唾液を流し込んでパイズリ奉仕を開始する。

「俺には北島さんが欲求不満なように見えるからさ。さっきから俺のチンポばっかり見てるし、興味あるんでしょ? 俺が君を満足させられるかどうか、テストさせてよ。俺は片手で君の身体を触る。このチンポ欲しさに必死にパイズリしてる奈々美が、俺のチンポをイカせるまでに君に決断させられなかったら俺の負け、ってのはどう?」

11
投稿者:北島 由美 ◆T0Ectp86k6
2023/12/15 22:23:54    (RKjH1GHu)
奈々美は私と一緒に中学の時から水泳を頑張って来た親友。
そんな親友は高校に入学後、水泳部に入部してから変わってしまった。

始まりは突然届いた奈々美からの写真で…。
『智久君のチンポと比べてどう?』と雌の顔でチンポをしゃぶる写真が送られて来た。
突然の写真に奈々美に聞き返すも…『セックスがこんなに気持ち良いなんて知らなかった♪由美は智久君と何時もこんな気持ち良い事してたんだね?』
という返事と共にデカチンを卑猥な音を立ててしゃぶるハメ撮りが送られて来る。
友人の雌の姿にスマホの画面に映るデカチンを智久のチンポと比較してしまい…頭の中で画面のデカチンをハメられた姿を想像してしまう。

それから度々奈々美からの卑猥なメッセージにハメ撮りが送られて来て、それに比例するように智久とのセックスの回数が増える。
しかし、奈々美の姿の様に狂ったようにイク事は出来ず…気づけば奈々美のハメ撮りを見てデカチンをハメられているのを自分に置き換えてオナニーする日々…♪

そして今日…奈々美から「私のセフレが誰か教えてあげる♪」と言われて断る事も出来たのに、頭の中はデカチンで一杯で付いて来てしまった…。

「あ、貴方…南野先輩…?先輩が奈々美のセフレ…?」

戸惑いながらも視線は完全に恵のオマンコに挿入されているデカチンに釘付け♪
遠目からでも智久よりも大きいことがわかるサイズで、ハメられる前から気持ち良いデカチンだと理解出来てしまう。
そして先輩に言われるままに制服を脱いでデカチン欲しさにオナニーし始める奈々美。
卑猥過ぎる光景に理解が追い付かない状態でありながらも、目の前のデカチンに興奮して下着を愛液で濡らしてしまいます♪

「ぇ…エッチってそんなこと突然言われても出来る訳ないでしょ…!」

視線はデカチンポが気になってチラチラ見つめながらも、先輩の誘いを必死な様子で断る。

(最初は弱点の胸を揉まれながら誘って貰っても良いですか?
そしたらすぐに我慢出来なくなって欲しくなっちゃいます…♪)
10
投稿者:南野倫也 ◆g9MAX7k9as
2023/12/15 21:57:26    (Pesn8MKb)
高校に入学してからはじめての終業式を終えて、由美は奈々美に連れられて水泳部用のシャワー室の前にやって来ていた。

親友の「人生変わっちゃう」「由美も絶対気に入るから」「私のこと助けると思ってさ」「無理矢理には絶対されないから」そんな言葉に乗せられて。

奈々美から、性器の写真だけは何度も見せられていたものの、奈々美のセフレが誰なのか由美は知らない。

部屋の中から聞こえてくるのは、悲鳴じみた女性の声と肉を叩きつけるような音。由美もよく知る男女の行為の音。

奈々美が視線でドアを開けるように促して、由美がドアを開けると、そこには想像通りの光景が広がっていた。

スポーツ推薦で水泳の強豪大学に入学したOGの明智恵が、県大会に入賞したときの水着を着たままバックで犯され、獣のように喘いでいる。

悲鳴にも似た声なのに、それが無理矢理されているわけではないということは由美にもわかる。

一学期の間、後輩のためだからと何度も母校に足を運んで指導してくれた、頼りになる女性の印象はまったくなくて、よくわからないくらい崩れた言葉で「ちんぽ」だの「ありがとうございます」だのと媚びきっている。

「あぁ、北島さん。来てくれたんだね」

容赦ないピストンで恵を鳴かせながら、俺は笑顔で由美を迎える。

「奈々美、よくやった。コレにエサをやったら使ってやるからほぐしとけよ」

ピストンを続けながらの俺の言葉に、奈々美は恍惚とした表情で頷いて、制服を脱ぎはじめ、濡れるのも構わずに床に脱ぎ捨てる。

奈々美は制服の下に水着を着込んでいて、由美ほどではないものの大ぶりな胸の膨らみが水着の上からでもわかる。

奈々美は恵を、というよりも、恵の中を出たり入ったりする俺のチンポを見つめながら、ガニ股に足を開いてオナニーをはじめた。

「ねぇ北島さん。俺とエッチしない?」





私の好みに合わせてくださるようでありがとうございます。
導入の都合で、あなたの行動をこちらの方で指定していますが、以降はそのつもりはありません。
9
投稿者:北島 由美 ◆T0Ectp86k6
2023/12/15 21:37:16    (RKjH1GHu)
周りでヤってる様子の描写位で輪姦じゃない方が良いですね。
周囲から喘ぎ声やチンポを打ち付ける音が響いてきたりとか…♪

胸責めされるのが好きなので胸を一杯責めてくれると嬉しいです♪

変化についてはあくまでもイメの流れ的な感じで書いた部分もあるので、その辺りは倫也さんのお好みに合わせますね。
8
投稿者:南野倫也 ◆gvUN1Iq2Zk
2023/12/15 21:31:18    (Pesn8MKb)
じゃあ導入を入れます。
他にもどういうことをさせられたいとかあったら教えてください。
ヤリ部屋設定も作ってくださっているので輪姦とかもアリなのかなと思ってますが、独占シチュの方が良ければ言ってください。

それと、すっかり変えられて、というのはどのくらい変わり果ててしまいたいですか?
こちらの好みだと、学校ではスカートが短くなっていたりくらいで不穏な変化を感じさせて、放課後に呼び出したところで染まりきった姿を見せる、くらいの方が好きなんですが。
7
投稿者:北島 由美 ◆T0Ectp86k6
2023/12/15 21:24:30    (RKjH1GHu)
新しい寝取り役と恋人のプロフありがとうございます♪
奈々美と倫也先輩のせいで智久の租チンじゃ満足出来なくなっていって、夏休み前には一度位なら…的な状態って感じで♪

コスプレとかも好きなので水着以外も着せて厭らしく楽しめればと思います。
その他無ければ導入をお願いしても宜しいでしょうか?
6
投稿者:南野倫也 ◆g9MAX7k9as
2023/12/15 21:05:30    (Pesn8MKb)
わかりました。
あなたには目をつけていて、いろんな手駒を使って奈々美とそれらしい雰囲気になって堕として、ご褒美チンポをチラつかせてあなたに「自分のセフレがいかにオスとして優秀なのか」を伝えさせていたという感じで。

恋人含めてこんな感じでどうですか?

南野倫也(みなみの・ともや) 高校2年生
身長178センチ、やや筋肉質な中肉中背
いかにもクラスや部活の中心にいる感じの爽やかなイケメンだが、その本質はクズのヤリチン。
丸一日、メスをとっかえひっかえして使い続けても尽きない絶倫性欲持ち。
カリスマ性があり、水泳部室をヤリ部屋化させた張本人。
昨年入学してすぐに水泳部の環境に目をつけ、手頃な女子を堕としては先輩や同級生にも貸し出すことで部員たちの倫理観を削ぎ取っていった。
特に偉ぶることはなく、外から見れば一般部員でしかないが、部長や顧問も含めてそのおこぼれにありついているため誰も逆らえない。
非勃起時でも勃起しているように見えるサイズながら、半勃起、フル勃起でさらに膨張する。
なによりも女性の性感帯や性癖を見抜く天性の才能を持っており、百戦錬磨の風俗嬢だろうと、身持ちの堅い処女であろうと簡単に堕としてしまう。
好きなメスはデカチチのマゾ女。特に表向きは清楚を気取っているメスを一皮剥いて堕とすのが大好き。

東条智久(とうじょう・ともひさ) 高校1年生
160センチ
細身で顔は童顔気味。由美の幼馴染。中学三年の終わりの冬、同じ高校に合格できたことをきっかけに由美に告白して付き合いはじめた。
由美より身長が低いのがコンプレックス。
人並みにエロいことを考えることもあるが、そこまで性欲は強くない。
毎日のように肉体関係を求めてくる由美のことを性欲が強いとは考えておらず、自分のことを好きでいてくれる愛情表現なのだと思っている。
性器のサイズは並以下で、もちろん経験人数は由美ひとり。
一度射精すると復活までだいぶ時間がかかる上に2ラウンドが限界。無理して3ラウンド目ともなるとほとんど硬くならない。
由美のことを誰よりも大事に思っており、水泳に打ち込む由美を応援している。
5
投稿者:北島 由美 ◆T0Ectp86k6
2023/12/15 20:56:22    (RKjH1GHu)
チャラそうに見えないイケメンでお願いします。

女子の話も了解しました。
では特に親しい子と会話だけ登場する子とかで分けたいと思います。
親しい子は倫也先輩のお気に入りの一人になって私に色々エッチな事を話して来て…って感じで。

奈々美 身長159 スリーサイズ93-57-89のGカップ
髪はセミロングで大人しくて可愛らしい感じだったのに、倫也先輩に染められてすっかりビッチに…。

奈々美を中心に色々とエッチなアプローチを私にして頂く感じでどうですか?
4
投稿者:南野倫也 ◆g9MAX7k9as
2023/12/15 20:32:48    (Pesn8MKb)
じゃあイケメンで。
何もしなくても獲物の方から近づいてくる人生だったから、逆に彼氏持ちで自分からは近づいてこないあなたに狙いを定めた感じで。
一見するとチャラそうには見えないイケメンと、明らかにチャラいイケメンとどっちがいい?

入学してすぐにできた親友がしばらくすると部活後にバイトと言って遊ばなくなったり、水泳に興味も持ってなかった帰宅部の女子が急に水泳部に入部してきて、しかもあなたの入ったグループチャットで下品なセックストークをしてあなたをムラつかせてた、っていうのはどうですか?
そんな会話をするような友達じゃなかったのに「由美にもオカズのお裾分け」とか言って俺のガン反りチンポ画像送りつけたり。
夏休み初日に親友経由で呼びだして食っちゃいたいですね。

できればそちらにも、脇役というか舞台装置程度でいいから女子のお友達役もやってもらえるとありがたいです。
3
投稿者:北島 由美 ◆T0Ectp86k6
2023/12/15 19:31:17    (RKjH1GHu)
先輩でも大丈夫ですよ。
あと顔は平凡よりもイケメンで顔とチンポで喰いまくってる感じでお願いします♪

夏休みから…というより夏休み直前位で喰われてそのまま夏休みに…って感じでも良いですか?
それまでは散々デカチン見せ付けたり、友達がイキ狂わされている姿や声を見せ付けてムラムラさせる感じで…♪
夏休み前には倫也先輩のチンポやセックスに興味津々になっていて、ハメられたらあっさり堕ちちゃう感じで…♪

恋人役はあった方が楽しめますが、登場回数は少な目で大丈夫です。
チンポと快楽で恋人から寝取り堕としてセフレにしちゃって下さい♪
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。