ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/12 14:00:46 (AnsWpRY6)
高校に通っています。
16歳です。
高校生になってすぐの頃からお付き合いをしている彼氏がいます。
彼氏は、貴方と二人暮らしです。
貴方は、身長が高くてガタイが良くて、かなりの大きさの巨根を持っています。
実は、彼氏に秘密にしている事があります。
それは、重度の中年男性好きで誘われば最初は抵抗しても、
段々と股を悦んで開いてしまう変態なのです。
ある日、彼氏の家である貴方の家に彼氏と一緒に遊びに行くと貴方が話しかけてきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:真由 ◆OefsjHneU.
2023/12/12 16:09:40    (AnsWpRY6)
えぇ~
お父様ぁ。駄目ですよ。
カレ、お風呂に入っているんですから。
(否定するもの股間を触らせられる。)

(凄い。太くて長そぉ。あぁ。たまんなぃ。)

14
投稿者:田村彰 ◆Krte0jga/s
2023/12/12 16:00:22    (/387LefN)
隣に座ると若い女性の香りが漂ってくる。
「いい匂いだね…」
言いながら真由さんの手を掴みズボンの太もも当たりを撫でさせる。
「軽く擦ってくれないかな…」
と掴んだまま徐々に股間へと導いていく。
13
投稿者:真由 ◆OefsjHneU.
2023/12/12 15:51:52    (AnsWpRY6)
は、はぃ。
お父様。
(嬉しそうに田村さんの横に座ります。)

12
投稿者:田村彰 ◆Krte0jga/s
2023/12/12 15:48:25    (/387LefN)
「そうか…」
心のなかでニヤリとしながら落ち着いた表情で話す。
息子が先に入って来ると行って風呂場に向かった。

リビングでは真由さんと二人きりに。
「嫌じゃなかったら隣に座ってくれないか?」とビール片手に話しかけた。
11
投稿者:真由 ◆OefsjHneU.
2023/12/12 15:36:15    (AnsWpRY6)
えっ。
別々に入ります。
(部屋から出て話しかけます。)

10
投稿者:田村彰 ◆Krte0jga/s
2023/12/12 15:27:45    (/387LefN)
リビングに来た2人に「一緒に入るのかな?」と聞いてみた。
(もし一緒に入るって言ったら…)
と、2人の返事を待っていた。
9
投稿者:真由 ◆OefsjHneU.
2023/12/12 15:24:14    (AnsWpRY6)
え?
あっ。は~い。
今、行きます。
(慌てて着替え一式とバスタオルを持って部屋から出て行こうとしています。)

8
投稿者:田村彰 ◆Krte0jga/s
2023/12/12 15:17:26    (/387LefN)
しばらく時間が経ち…
俺はリビングでテレビを。
2人は息子の部屋に居た。
(2人でセックスをしてるのか?)と、忍び足で部屋の前に行き、耳を当ててみたが、そういう声は聞こえなかった…

そして、風呂の用意を済ませると「おーい、風呂の用意が出来たぞ。2人で一緒に入って来るか?」と部屋に向かって声を張り上げた。
(あの様子じゃ一緒には入らなそうだな…先に息子が入ったら…)と、ニヤニヤしながら待っていた。
7
投稿者:真由 ◆OefsjHneU.
2023/12/12 15:02:16    (AnsWpRY6)
そうですか?
ありがとうございます。
(優しく微笑んでいます。)

(彼氏の部屋でくつろいでいます。)
彼のお父さん、素敵な人だったなぁ。
あぁ。あの中年男性特有の魅力。たまんないなぁ。

6
投稿者:田村彰 ◆Krte0jga/s
2023/12/12 14:52:50    (/387LefN)
「邪魔なんてとんでもない…いつも男二人でむさ苦しい生活だからね…真由ちゃんみたいな可愛い子が居てくれると明るくなるよ」

歩きながら真由さんに微笑む。
(さて…息子が風呂に入った時にでもちょっかい掛けてみるか…)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。