ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

『官能小説の館』から

投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
削除依頼
2023/12/09 09:48:52 (yMNRRpUo)
現在、『官能小説の館~SM・調教小説』の中で、『義母とのAV撮影』と小説もどきを書かせて頂いています、タケと申します。

元々は、同じタイトルでイメにスレを立てましたが、全くレスがなく、自分の好きにしようと思い、小説にしました。

お陰様で、12月4日にスレを立て、わずか5日間で月間ランキング4位、直近では1位と好評(?)を頂いております。

そこで、一度小説を読んでいただき(長いですが…)趣味・趣向が合う方がいらっしゃれば、一緒にイメを楽しみませんか?

設定は、同じ設定でご自分なりの義母・亜希子(小説の主人公の名前です。)を演じて頂いても結構ですし、新たに設定を決めてから始めて頂いても結構です。

但し、小説の文面を見ていただくとわかると思いますが、あまり物語を想像することが苦手な方や短文、セリフだけという方は、向かないかと思います。

こちらの好みとしては、三十半ば~五十代半ばの熟女が、息子ほど年の離れた男性に溺れて行く(ショタ系、母子相姦含め)設定が好みです。

また、小説はガチガチの調整、アブノーマル行為のオンパレードですが、甘い展開なども可能です。

外見・身体的な好みは、剛毛フェチなため、腋毛描写などが可能だと嬉しいです。

絶対的NGは、暴力行為全般となります。

まずは小説をご精読頂き、ご興味があれば、お試しでも結構ですので、ご参加お願いします。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
2023/12/11 12:00:01    (oZ2oxG2C)
スカートを捲った後、洋介から…

「スカートを捲ったまま、四つん這いになるんだ…」

と言われ、数分躊躇した後、マユは、四つん這いに…

そして、尻より小さいサイズのショーツに包まれた尻を晒す…

更には…

「そのまま一周回るんだ…」

惨めな思いをしながらも、一周するマユ…

「こ、子供の…幼稚園にお迎えに…」

と泣きじゃくりながらも訴えると…

洋介は、解放する条件として…

「パンティを脱いで、俺に渡せよ…
次のシフトのときに返してやるから…
但し、次の出勤日は、ノーパンで出勤しろよ…」

マユは、悩みに悩んだ結果…

【ハードルが低いかどうかは、わかりませんが、次の流れに継なぐため、下着を渡すという設定にしました。
脱ぐときは、後ろを向いて脱いでも構いません。】
16
投稿者:マユ
2023/12/11 05:48:52    (e5ubwo5L)
さらにエスカレートする要求。しかも自分を蔑ませる言い方をしないと行けないし、愛する夫でさえそえそう見せることはない。

内向的な性格のため、めちゃくちゃモテたわけじゃないけど、それ相応の男性とはお付き合いをしてきた。決して使い古しと言われるようなスレた女の子じゃない。

2分くらい沈黙が続く、その間も私はスカートを捲っています。ピースサインは弱々しくなっているけど、かろうじてピースサインになっています。ものすごい長く感じ10分位沈黙していたように感じました。

全く悪いことをしたわけでもないのに、ちょっと脅されただけで、スカートを捲りパンティ見て下さい!とまで言ってしまい、チョロい人妻マユ。

洋介は私に恥ずかしい事を言わせておいて、もっと見てやるから一回りしろ、と言います。いつもお説教で上下関係が出来ているの私は素直に一回りしました。

パンストに包まれた艶かしい大きいお尻。
制服姿からでも、お尻の大きさはたぶん容易に想像されちゃうけど、スカートを捲って生で見せています。そしてお尻のサイズに合わない小さなショーツを履いているので、お尻の大きさをより大きく引き立ててしまっているはず。

ピースサインをしながら、おへそまでスカートを捲り一回りすると、洋介はさっきと同じで、ハードルを下げる代替案を出して来て、それに乗っかってしまいました。

(子供の迎えに遅れちゃうから、ブラ見せてくれてら今日は許すよとか、パンストだけ脱いだら許すよ!みたいな優しいトーンで軽い代替案がいいかな?)
15
投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
2023/12/11 00:47:22    (oZ2oxG2C)
マユから撮影なしならと言う条件があり…

「まあ、しょうがないな…それじゃあ言われた通りのセリフを言えよ…」

と構えていたスマホを後ろのポケットにしまう…

大人しく、引き下がっかのように思えたが、胸ポケットにもう一台スマホを隠し持っていた…

レンズ部をポケットの上に出るようにして、倉庫に入ってからの一部始終を動画撮影していた…

それに気付かないマユ…

もう一度撮影しないように言ってから、躊躇いながらも震える手でスカートをゆっくり捲り、蚊の泣くような掠れた声で…

「マユの…パンティを見て下さい…」

と洋介に命じれた言葉を口にした…

これで長かった拷問のような時間も終わるかと思えたが、しかし…

「おいおい…そんな子供が履くようなパンティ見せるだけで許されると思ってるの…?」

許すも許さないも、濡れ衣を着せられ、何もしていないマユ…

しかし、長時間の恫喝で思考能力が低下している…

「パンストもパンティも脱いで、マンコを丸出しにしろよ…こんなに持たせたんだし、約束通り撮影もしていないんだし… 
『マユの使い古しマンコ見て下さい』ってな…」

ホッとしたのも束の間…
一つ許せば、要望は、エスカレートすると悟ったマユ…

そして、子供をお迎えに行く時間も迫っている…

少しでも遅れると、泣き叫び、何してもイヤイヤしちゃう子供…

14
投稿者:マユ
2023/12/11 00:16:15    (e5ubwo5L)
洋介のイライラは伝わってきます。私がスカートを捲るのをノロノロモタモタしてるのも原因ですが、グスングスンと半べそでスカートを捲るのが気に入らないようです。


グループラインでアップさせると脅され、私はまたまた「ごめんなさい!」と謝ります。
さすがの私も、「スカート捲るので画像は撮らないでください!」と念を押し約束してもらいます。
撮らない代わりに、追加で命令されることに。


涙の跡でお化粧が少し崩れてるのに、半べその笑い顔でピースサインしながら、スカートを捲り、「マユの……、マユの…マユの……」。
これ以上言えないわたし。

私は気づいていないけれど、スカートはだいぶ捲れていて、ショーツがピンクと分かるほど。

洋介は倉庫の壁をドンドンと叩き恫喝してきます。

「ホントに撮らないです…よね?」
何回も何回も念を押すのでさらに不機嫌になる洋介。

左手を胸の位置でピースして、「マユのパンティ…見て下さい」

おへそのところまで捲ったスカート。艶かしいウエストラインから、大きな腰骨。そして、子供のいる30代既婚者とは思えない、ピンクのフリルがたくさんついてるハーフバックのショーツが、パンストから透けています。
見た目は20代でも通りそうな童顔、でも仕草やおとなしめの性格で、30代にみられるけど、下着は可愛いフェミニン系を履いています。
13
投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
2023/12/10 23:38:07    (fj0ooR2n)
マユはスカートを捲ることを選択したが、ショーツが見えそうなところで、躊躇してしまう…

「あれぇ…どうしたの…?おバカなマユちゃん…
それとも、オシッコやオナニー見せたくなったかな…?」

とからかう洋介だが、マユは、首を振るだけで泣いている…

イライラが募る洋介…

「出来ないのか…
冗談は、この程度にしといてやるよ…
じゃあなきゃ、グループラインにさっきの画像アップするぞ…」
 
パートやバイトのシフトや連絡事項は、グループラインでやり取りしている…

店長や全パート、アルバイトが全員見ている…

洋介は、店長を始め、他のパートやアルバイトの前では真面目に見せ、絶大な信頼感を得ている…

一方マユは、ミスからのクレームが多いため、白い目で見られている…

あの画像がみんなに見られたら、もっと立場が無くなるのは確実で解雇さえありうる…

再度パートをするのも、狭い世界なので、近くの他ファミレスにも、解雇されたことが知れ渡る可能性もある…

グループラインにアップされることはどうしても避けないと…
12
投稿者:マユ
2023/12/10 23:17:50    (fDqA/Omo)
(お気遣いありがとうございます。タケさんレベルについていけるか分かりませんが、やってみますね)

3つの方法で一番軽いのがスカートを捲ることでした。それ以外の方法は、あり得ない、代替案を聞いてしまったことに、また後悔することに。

私は悪くないのに、またまた「ごめんなさい、それはできません!」と謝ります。
いつも呼び捨ての洋介が、さらに小バカにしたようにマユちゃん、と呼びさらに追い詰められていきます。
ハードな代替案をいわれると、スカート捲ることにハードルが下がります。
「スカート…………で、お願いしますっ」
ファミレスの制服のスカートを捲った写真が撮られたら、ホントに言い訳できなくことに気づかず、私がスカートの裾をゆっくり捲ります。キツメのスカート、タイトスカートの裾をゆっくりゆっくり捲ります。光沢のあるベージュのパンストに包まれた太もも。あと少してショーツっていうところで、捲るのをやめました。



11
投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
2023/12/10 22:51:12    (fj0ooR2n)
洋介に恫喝され、追い詰められていくマユ…
思わず『他の方法』と口走ってしまう…

洋介は、下卑た笑みを浮べ…

「他の方法ねぇ…」

(他の方法なんて、選択肢が広がり、もっとどぎついことになるのにな…
本当にこの女はいじめると面白いな…)

と思いながら、洋介は、コップを手に取ると…

「じゃあこのコップにションベンでもしてもらおうか…
凄い画像には変わりないからな…」

マユは、自分で言ってしまったことを後悔している顔をする…

「それじゃなきゃ、オナニーしてもらってもいいんだぞ…
他の方法なんて言うから、どんどんどぎつくなるからな…
そんなこともわからないの…?
おバカなマユちゃん…」

バカにしたように、呼び捨てから、ちゃん付けで言う洋介…

どれもこれも出来ないことばかり…

スカートを捲ることが一番軽いと思われるが、一度すればエスカレートしていくことには気づかず…

【じわじわと責めたいので、マユさんが選択してくださいね。】
10
投稿者:マユ
2023/12/10 22:03:00    (fDqA/Omo)
グスン…グスン…誰かのイタズラです、グスン、私、詐欺なんて…しない、グスン。

泣いていると、洋介に凄まれる。泣いてないで笑顔でスカートめくれ!といわれ、怯えます。
「ごめんなさい、できません!」

ホントは悪くないのに謝ってしまう。
毎日パワハラまがいのお説教で、圧倒的な上下関係ができています。私は拒否権がありません。
洋介が語尾を強くして恫喝ぎみに、笑ってスカートめくれ!と言い、怖さのあまり咄嗟にスカートの裾に手をかけます。でも我に返り、

「他に?他に?方法はないですか?」
こんなこといったら、やってましたと認めてしまうことになるのに、この場を逃げたくて、出任せに言ってしまいます。

蛇に睨まれたカエルのように、洋介の思惑通りに追い詰められて行きます。








9
投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
2023/12/10 20:01:05    (fj0ooR2n)
私じゃないと言えばいいものを気が小さく、身体の大きい洋介に恫喝されると、そんな気が回らない…

ただ狼狽えるばかり…

「おい、凄い画像ってどんな画像なんだよ…」

とどんどん追い詰められていくマユ…

「もしかして、そんな画像なくて、それで金を騙し取る、詐欺をやっているんだろ…?」

初めからそんな画像はない…
泣きそうになっているマユ…

「だったら、その画像を撮影してやるから、一緒に来い…」

と力強く引っ張られるマユ…

身体の大きい洋介、マユにはそれに抵抗する力もなく、バックヤードの奥にある倉庫に引っ張り込まれる…

そこに拓も入ってくる…

助かると一瞬思ったマユだが…

「洋介さん…ここは見張ってますんで、ゆっくりと楽しんでくださいね…」

と洋介に倉庫に入れられ、洋介は、内側から鍵を掛ける…

まだファミレスの制服のままのマユ…
壁に立たされると…

「泣きそうな顔をしてないで、笑顔になるんだ…それからまず、スカートを自分で捲ってパンツを見せるんだ…」

と脅され、萎縮しているマユ…

8
投稿者:マユ
2023/12/10 19:42:51    (fDqA/Omo)
(ありがとうございます)

幼稚園に行ってる時間しか働けない。このファミレスは短時間でも働かせてくれて時給も他よりいい。パート募集はたくさんあるけれど、これだけ条件がいいファミレスは珍しいので、辞めるわけには行かないのです。

怒られても仕方ないのも事実。私は早くこのお説教を、やり過ごそうとして謝り続けました。それがかえって彼らを図にのせてしまうとは。

くっきりと私と分かる、かなり鮮明に映っています。裏の店長とも言われるバイトリーダーの作戦で、わざとワンサイズ小さめの制服を着せられいます(私はそんな企みには気づいていないですけど)

大きめなお尻で、スカートがパツパツ。ショーツのラインがくっきりと浮き出てしまうほど、キツメのスカートに履き替えるシーンや、重たそうな胸を支えてるブラを持ち上げて寄せる仕草が映っていました。怖さのあまり、固まるわたしは、声がでません。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。