ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

爆乳の部員だよ

投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
削除依頼
2023/12/08 14:46:38 (TTWirhu4)
あの、コーチ、私、大会に出たいんですけどぉっ・・・

(高3の最後の大会で、いまだに中学生にも負ける実力しか
ありません。
胸とお尻が大きくって、いやらしい身体つきをしていて、
内気で強く言えばなんでも言うことを聞いちゃいます
いつもコーチにセクハラされていて、私だけハイレグブルマの
下乳がはみ出しそうな体操服です)

(大会よりもH大好きにしちゃってください
部活はおまかせします)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:如月隼人 ◆20WXI/LamY
2023/12/08 15:37:29    (GFFGDUjP)
「しっかり全身を集中させるんだ!お尻がいい動きしてるぞかな!かな!こんないいお尻を持ってるならもっと早く秘密特訓受けとけば、ずっとレギュラーだったのにな!」

壁に手をつかせお尻を突き出させる

突き出されたお尻を広げてアナルを丸出しに

「いいアナルじゃないか!かな!いい選手になれるぞ」
9
投稿者:中村かな ◆R3.agqal.A
2023/12/08 15:32:58    (TTWirhu4)
は、はぃっ、んくっ・・・ぁっ・・・

(乳首を強くこすられると、足をもじもじしちゃうよ)

す、すみませんっ、ぁ、あっ・・・

(すっかり前かがみになっちゃって、お尻を突き出す格好で
お尻でオチンポをこすっちゃってるよ)
8
投稿者:如月隼人 ◆20WXI/LamY
2023/12/08 15:29:44    (GFFGDUjP)
「しっかり胸に集中しろ!」
胸を揉みながら乳首の刺激も強くなる
コリコリコリ
「なんだ!かな!腰が引けてるぞ」
思わず腰をクネクネするかな

お尻の割れ目にちんぽが当たる
グリグリ
7
投稿者:中村かな ◆R3.agqal.A
2023/12/08 15:26:03    (TTWirhu4)
は、はぃっ・・・!すみませんっ!

(他の部も部活をしてる中、恥ずかしいブルマ姿で、
周りからジロジロみられて真っ赤になっちゃってます)

わ、わかりましたっ・・・!すーっ・・・はー・・・
ひゃっ・・・

(後ろからおっぱいを揉まれながら、深呼吸すると、
乳首に触れた途端、ビクって震えちゃいます)
6
投稿者:如月隼人 ◆20WXI/LamY
2023/12/08 15:22:30    (GFFGDUjP)
「かな!恥ずかしがってる場合じゃないだろ!みんなこの特訓を受けてレギュラーになってるだ」

(えろすぎだろ!俺好みにしてやる)

「かなは肺活量がないから肺活量を鍛えなきゃな!肺活量は胸を揉むことで鍛える事ができる」

かなの後ろにいき、手を回しておっぱいを揉む
(やべ~この弾力)
5
投稿者:中村かな ◆R3.agqal.A
2023/12/08 15:18:03    (TTWirhu4)
わかりましたっ、すぐに着替えてきますねっ

(紙袋の中身を確認しないで更衣室に行っちゃいます)

あ、あのっ・・・コーチっ、これっ、すっごく小さくって・・・

(ブルマが食いこんでほとんど紐状態で、谷間も下乳も丸見えだよっ
恥ずかしそうに手で隠してます)
4
投稿者:如月隼人 ◆20WXI/LamY
2023/12/08 15:11:21    (GFFGDUjP)
「秘密特訓受けたいのか?あれを受けたら間違いなくレギュラーになれるけど、本当に大丈夫か?大丈夫ならこのユニフォームに着替えてくるんだ」
(紙袋を渡す。中にはさらにサイズが小さい体操服が。上はパックリVカット。ブルマは完全に前も後ろも食い込むサイズ)

(よろしく!いっぱいエッチな姿みせてね!)
3
投稿者:中村かな ◆R3.agqal.A
2023/12/08 15:07:06    (TTWirhu4)
普段からボール拾いしかできてませんけどぉっ
先輩から秘密特訓を受けたら補欠ぐらいにはなれるって聞いたのでっ
特訓をお願いしますっ

(目の前で頭を下げると、目の前に大きな胸が揺れてるよ)

(よろしくお願いしますっ)
2
投稿者:如月隼人 ◆20WXI/LamY
2023/12/08 15:03:14    (GFFGDUjP)
(バレーボール部。俺はバレー経験がないもののスパルタ指導で部は強豪チーム。以前から選手に手を出してると噂されている)

「試合に出たいって、補欠すら入れてないのに無理だろ」

(噂では秘密特訓を受ければレギュラーになれるという噂)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。