ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

七瀬真弥ちゃんへ

投稿者:相原桃次郎 ◆9h45ThoiBk
削除依頼
2023/12/23 12:00:32 (y1uVR8mK)
真弥ちゃんへ、ようやく動けるようになりました。

よかったら、違うストーリーではありますがやりとりしたいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2024/04/24 06:25:23    (cR5gTaKI)
飽きた❔真弥ちゃん冗談言ってもらっちゃ困りますよ。

でもストーリー忘れてしまったのも事実なんですよね。

新しいスレ立てますのでそちらを気に入ってくれたらそこで開始しましょう
48
投稿者:七瀬真弥 ◆OTscvcJbyE
2024/04/17 09:05:32    (vhx1uW6o)
もう飽きられたかな?
47
投稿者:七瀬真弥 ◆9X84s7OJa.
2024/02/12 14:46:01    (9g8.Pwel)
「アン!桃さん、意地悪」そう言いながらも、笑わないように我慢している。
そのうち「はァ!アハん!」と、笑いのような喘ぎ声を、出してしまった。

桃さんは、知ってか知らず くすぐり続けて行く。

46
投稿者:相原桃次郎 ◆9h45ThoiBk
2024/02/12 10:35:42    (PmJdyVIb)
「ほ~ら真弥ちゃん複雑な気持ちだよね?気持ちよくなりたい?くすぐられて笑い疲れたい?
俺は真弥ちゃんの笑顔が見たいから、真弥ちゃんがおかしくなるまでくすぐり続けたい」

俺は真弥ちゃんのおへそをくすぐりながら残酷なお願いを、真弥ちゃんにすると…
45
投稿者:七瀬真弥 ◆9X84s7OJa.
2024/02/11 21:19:25    (m3Gx4DXe)
桃さんは、今度は、脇を、舐め おへそに舌を、這わせて行く。

「アン!くすぐったい!」そう言いながらも桃さんの舌を、楽しんでいる。

なんて気持ちイイんだろ? くすぐったいような快感?に「ハァン」喘ぎ声が、出てしまう。
44
投稿者:相原桃次郎 ◆9h45ThoiBk
2024/02/11 19:52:21    (cmN4j7eE)
「真弥ちゃん気持ちいいかい?
今度は、変な気分もプラスして味わってもらうよ。」

俺はそう真弥ちゃんに伝えると、真弥ちゃんのキレイな脇をくすぐり、真弥のおへそを舐めて、真弥ちゃんの感覚をおかしくしてあげると…
43
投稿者:七瀬真弥 ◆9X84s7OJa.
2024/02/11 18:46:23    (.BIOkKkZ)
あなたは、わたしのオッパイに、舌を、はわせながら しゃぶりついて行く。

「アン!桃さん!気持ちいい~」わたしが、言うと手で、揉んだりしながら わたしの反応を、楽しんでいる。
桃さんの手が、ゆっくりと わたしの身体を愛撫している。
アソコから愛液が、溢れて来ている
42
投稿者:相原桃次郎 ◆9h45ThoiBk
2024/02/11 15:39:01    (vncnjzGs)
上げ槌槌
41
投稿者:相原桃次郎 ◆9h45ThoiBk
2024/02/11 14:53:26    (vncnjzGs)
「真弥ちゃんのおっぱい美味しそうだ…かぶり付きたい…」

俺は赤ちゃんのように真弥ちゃんのおっぱいにしゃぶりつく…

真弥ちゃんは、どっちが年上なの?
と少し呆れても俺を子供をあやすように撫でていた。
40
投稿者:七瀬真弥 ◆9X84s7OJa.
2024/02/10 23:31:16    (8tCAdNUx)
桃さんは、わたしの口に舌を、入れ激しくかき回して行く。
そして、わたしの身体を、壊れるのかな?と、思うぐらい抱きしめている。

桃さんの熱が、伝わるぐらい。桃さんの胸と、わたしの胸が、当たっている。乳首が、立つぐらい

「アン!桃さん!」そう言いながら身体を、モジモジさせている。
いつも、桃さんを、思いながらオナニ~している自分が、いる。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。