ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/31 20:07:40 (xcIaVo5Z)
パートをしているスーパーに、アルバイトに来た彼(高一童貞君の貴方)

ある日突然、僕に教えてください、一度でいいからと(初体験の相手になってほしいとお願いされてしまって)

その時私たち夫婦は関係がギクシャクしていて(私は、彼の願いを了解してしまい)

そして待ち合わせの日待ち合わせの場所に行き、私は車の助手席に乗せた(彼は相当緊張しているらしく、一言も言葉を発せずに私の指示に従うように、車に乗り、ホテルに着くと車を降り部屋に)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:一弥
2023/12/31 21:36:12    (LotDE.js)
え?いきなりお風呂ですか?
俺、、
雅代さんの裸見てみたくてお願いしたけど、緊張するし、恥ずかしいです
まさか、オッケーしてくれると思ってなかったし
それに、小さいし包茎だし、、

それでも、優しく教えてくれますか?
2
投稿者:雅代 ◆MOoDsGqVCU
2023/12/31 20:24:38    (xcIaVo5Z)
ねぇ、そんなに緊張しないでよ

さっきから全然喋らないじゃない

いつものように話してよ、おばさんの方も緊張しちゃうじゃない。

ねぇ、どうする、一緒にお風呂 入る?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。