ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/30 08:48:04 (jlVRNPEu)
山間にある田舎の村
住民誰もが顔見知りの、のんびりとした農村。

(私は41歳、今は旦那と二人暮らし・・・性感帯は、全身感じやすいですが、特にぽってりとした唇と舌、大きめの乳首、もちろんアソコも、(クリより中派で、膣壁を出し入れで刺激されたい女です。)


(貴方は、近所に住む顔見知りの、体力の有り余った60代半ばのおじさん、いつも私のことは美代子と名前呼び)
時に優しく焦らし、時に激しくいやらしい言葉を浴びせながら・・・初経験のお尻(アナル)の快感、女二人相手の3Pなどを教えてくれる方お願いします。


【記憶が飛んでしまって、どうしてそんなことになったのか?】
気がつけば、舌を絡めお互い貪り合う激しく、長いキッスをしていた。・・・・・置きレスになることもありますが絶対返しますのでお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:友幸 ◆AQ59MikpqI
2023/12/30 16:49:12    (GNBL25k6)
「わしとこは、一切気にしとらんしパチンコだと思ってるよ。焦らさないでって美代子の身体はスケベだの。まだ、おまんこを味わっておるのに」

尻を掴みズボズボパンパンパンパンと美代子の尻に腰を打ちつけるように強く激しく腰を振る。

のけ反り喘ぎ乱れる美代子の淫らな姿を見ながら、身体を横向けにして脚を大きく広げ片足を肩に掛けた状態でおまんこを突く。

美代子のエロい胸は揺れおまんこからは汁が噴き出すように溢れている。


5
投稿者:美代子 ◆MOoDsGqVCU
2023/12/30 15:10:49    (jlVRNPEu)
おじさんの方こそ、おばさんは大丈夫?
いつまでも私のところにいて大丈夫なの。
(後ろから突き上げられながら)

アァ~  す  凄い すごいよ  おじさん

なんでこんな凄いのよ   おじさん

うちの旦那と全然違うよ、私のオマンコ壊れちゃいそうだよ(突き上げられ、背をのけ反らせ、快感に悶え苦しみます。
おじさん、お願いよ、そんなに焦らさないで、早くいかせてよ
4
投稿者:友幸 ◆AQ59MikpqI
2023/12/30 13:34:35    (pA.Ts5FB)
「どうせ飲んで帰ってきても寝るよな」

オッパイを掴み固くなって乳首を指先で撫で乳輪をなぞり、舌で舐めたり吸ったり

「美代子がいやらしい女でエロい身体つきをしてるからだ。ほれ、乳首が尖ってるし、おまんこもわしのチンポを締めつけるように蠢いてるぞ。」

ゆっくりと奥まで突いて、引いてはズブッと一気に奥へと突きを何度と繰り返す。
美代子のおまんこからはさっき放出した精液とおまんこ汁が混ざり合って溢れ出ていやらしい音を立てている。

美代子のおまんこの中でビンビンになってきたので、四つん這いにして尻を掴みバックからズボズボと徐々に激しく腰を動かし突いていく。


3
投稿者:美代子 ◆MOoDsGqVCU
2023/12/30 11:50:05    (jlVRNPEu)
大丈だよ、おじさん。
うちの人仕事納めで今日は遅くなるみたいだから

(舌を絡めあいキスを交わしながら)
でも、おじさん、なんでおじさんと私、こんな事になってるのよ。?

もうそんな事どうでもいいんだけど・・・おじさん、うちの旦那かより全然凄い、もっと気持ち良くしてよ。
2
投稿者:鈴木 紀裕 ◆7UgIeewWy6
2024/01/28 12:19:22    (doSLsoRP)
尚美さんを人目みる

(おっ、中々良いじゃん…久しぶりの当りだ…)

尚美さんはエプロンを着けると黙々と掃除を始めた。

テレビ画面に映るゲームをしながら仕草を観察していた。

(そんなのいいから、早く終わりにして一緒に話そうぜ)

片付けも終わりかけると

「ねぇねぇ!おばさんって結婚してるの…」

他愛もない話しから話は広がる

予め、ネットで今の小学生の流行りは調べていた。

「えっ!おばさんも子供いるんだ」

「引っ越したばかりで僕、学校に友達あまり居ないんだ…」

ボロが出る前に話を留める

「えっ!おばさんが僕の友達になってくれるの…ヤッター!嬉しいよ」

話に夢中になり、時計を気にした尚美さん

「僕。ハンバーグが食べたいな!」

無邪気なふりをして答えた。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。