ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢イメ

投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
削除依頼
2023/11/13 18:09:52 (n0HowLTd)
(「あれ、痴漢?大声ださなきゃ・・・え、うそっ・・・、ど、どうしよ
っ・・・」)

(仕事帰りの電車の中で痴漢に会っちゃいます。
相手は、家族か知り合い、会社の上司とかで声が出せなくなっちゃってます)

(26歳のOLで仕事ばかりで
旦那ともすれ違いで欲求不満になっちゃってます
ブラウスのボタンが弾けそうな爆乳で、お尻の形が丸わかりの
白タイトミニスカートで黒のTバックが透けちゃってます)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:鈴木 太一 ◆vA0yroWXn6
2023/11/13 21:28:22    (p1T0N76b)
(「うおっ!締まる!!生だけど‥ま、いっか♪電車の中だから膣にだすしかないよね♪」)

乳首をリズミカルにキュッ!キュッ!と摘んでオマンコをしめさせると‥

(ビュルビュルビュルビュル!!)

(「うっ!!ふぅ~」)
11
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/11/13 19:30:37    (n0HowLTd)
んっんっ・・・!

(「ま、まってよぉっ、こんなオチンポ覚えさせないでっ
旦那のオチンポじゃ満足できなくなっちゃうっ」)

(ゆっくりだけど、しっかりオチンポを感じさせられて、
乳首も立っちゃってるよ)

んぁぁっ・・・!ぁっ・・・

(「電車の中なのにぃっ、後輩とセックスしちゃって
旦那とのエッチより感じちゃってるっ」)

(乳首を摘まむたびに、オマンコを締め付けて
精液を絞り取ろうとしてるよ)
10
投稿者:鈴木 太一 ◆vA0yroWXn6
2023/11/13 19:24:38    (p1T0N76b)
(「ヌルヌルで締まって気持ちいいなぁ~。この娘もお尻振っちゃって、楽しんでるな。」)

廻りにバレないようにはげしく腰は動かけないけど、奥まで突っ込んでゴリゴリ刺激。
同時におっぱいを鷲掴みにして楽しんでいる

(「おっ!乳首摘むとオマンコきゅって締まってめちゃ気持ちいい。ほら!ほら!」)


9
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/11/13 19:19:13    (n0HowLTd)
ん、んっ・・・

(「お、おっきぃっ・・・旦那のと全然ちがうっ・・・
軽くこすっただけなのにっ、ビクビクしてるっ」)

(あまりの大きさにびっくりしちゃってるよっ)

え、ゃっ・・・んんっ・・・!!
ま、まって、それはダメっ・・・

(「んんぉぉっ・・・!ふ、ふかいぃっ!ぬ、ぬかなきゃっ
奥まで、ねじ込まれちゃってるっ・・・!」)

(腰を前後に動かして抜こうとするけど、合わせて動いてるだけだよっ)
8
投稿者:鈴木 太一 ◆vA0yroWXn6
2023/11/13 19:11:30    (p1T0N76b)
(「おっ♪逝ったな。おいおい、俺のも扱いてくるのかよ!」)

かなの手の中でムクムクと大きくなっていくそれは旦那の2倍の太さで長さもえげつない。

(「このまま逝かせてもらってもいいんだけど、電車の中で出すのはさすがになぁ…出すならやっぱり♪」)

かなの手を取り扉に両手をおかせる。その後に、割れ目に棒を押し当てると一気に奥まで貫く
7
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/11/13 19:04:35    (n0HowLTd)
ちょ、んんっ・・・!!

(「そんなとこ、一緒になんてっ・・・!
声っ、出ちゃいそうっ」)

(同時にしごかれて、声を潜めながらイっちゃいます)

はぁはぁっ・・・

(「久しぶりにイっちゃったっ、しかも電車の中でなんて・・・
鈴木君も溜まってるのかな?スッキリしたらやめてくれるよねっ」)

(ズボンのチャックを開けて、手を入れてオチンポを手コキしちゃうよ)
6
投稿者:鈴木 太一 ◆vA0yroWXn6
2023/11/13 18:58:50    (p1T0N76b)
(「お尻振って擦り付けてくるなんて誘ってんのかよ。それならこっちも♪」)

スカートの中に手を入れて割れ目をスリスリ。そして中に指を入れて焦らすように動かす。同時にクリトリスも摘んで乳首と同時にコリコリ刺激

(「乳首とクリとオマンコと3点攻めだ!電車の中ではしたなく逝かせてやる♪」)
5
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/11/13 18:54:11    (n0HowLTd)
んぁっ・・・

(「ちょ、ちょっと、調子に乗りすぎっ・・・!
に、逃げなきゃっ・・・」)

(乳首を摘ままれると、ビクって身体を震わせて感じちゃうよ
お尻を振って逃げようとするけど、股間に押し付けるだけで
誘ってるようにしか感じないよ)
4
投稿者:鈴木 太一 ◆vA0yroWXn6
2023/11/13 18:49:35    (p1T0N76b)
(「抵抗しないじゃん♪ならもっと大胆にいってやるぜ」)

ブラウスの裾から腕を侵入させて、生のバストを揉んでいく、抵抗しないのをいいことにどんどん大胆に。

(「電車の中でここまで触って良いの?誘ったらホテルまで着いて来そうだな笑

にしてもおっぱい大きいよな~。千佳先輩くらい?いや、かな先輩くらいはありそうだな。一回思う存分揉み倒したかったんだよなぁ」)

グニグニと揉んで乳首を摘んでと好き放題に弄り倒しているよ
3
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/11/13 18:44:10    (n0HowLTd)
んっ・・・

(「胸触ってるのって、鈴木君だよねっ
ど、どうしよっ・・声出したら鈴木君捕まっちゃうしっ」)

(明らかに触られてるのに、抵抗してません)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。