ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真面目な私が…

投稿者:倫子 ◆iG66lBmOd6
削除依頼
2023/11/12 14:07:32 (1f.Ixioy)
地味でメガネを掛けていて男性を主人しか知らない50に成る私が若い貴男から…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:京一
2023/11/12 18:01:12    (Rkz6.kiN)
(おばさん久しぶりかな。実は俺、初めてなんだけどおばさんにもらって欲しいんだよ。おばさんの手、気持ちいいよ。俺も触るね。)

おばさんのあそこをゆっくりと上下に動かした。

(おばさんこんな感じでいいのかな)




17
投稿者:倫子 ◆iG66lBmOd6
2023/11/12 17:54:31    (1f.Ixioy)
私が自らそんな事をするなんて信じられ無かった、どうかしている…京一君がそうさせていた…主人にも自ら脱いで嗅がせる事なんかした事ないのにそれなのに京一君には自ら脱いで渡し嗅がれていた…京一君がファスナーを下げ中から出すと見た事も無い主人の数倍有る物が膨張していて恐る恐る触ると熱く脈打っていた…知らず知らずに溢れ出ていた…
16
投稿者:京一
2023/11/12 17:42:51    (Rkz6.kiN)
(そんな事ないよ。おばさんの下着は素敵ですよ。もう俺のあそこもビンビンだよ。)

俺はチャックを下ろしてチンポを出した。

(おばさんも触ってもいいよ。)

おばさんはゆっくりと俺のチンポを触って来て、自ら下着を脱いで俺の顔に下着を匂わせた。

(おばさんもう濡れているんだね。俺も触ってもいいかな。)

15
投稿者:倫子 ◆iG66lBmOd6
2023/11/12 17:33:15    (1f.Ixioy)
実は京一君がそんな事してるの知っていたわ…でもおばさんどうしていいか判らずにいたの、京一君が家に来る度にまた私の下着でと思っていて私がトイレに行くと必ず後から京一君が入るからまた私のでと…京一君に直接言ったら傷付くかなと思って言えなかったの、その内飽きて止めるかなと思っていたの…京一君から言ってくれて有難う!でもどうしておばさんなの?京一君も知ってる通りに下着も地味な物ばかりだし今履いてるのもそうだし…
14
投稿者:京一
2023/11/12 17:14:22    (Rkz6.kiN)
椅子に座っておばさんに大事な話をした。

(おばさん、今日は遊びに来たのは嘘なんです。実は遊びに行った時いつもおばさんの下着を悪戯をしていて今もわざとスプーンを落としておばさんの下着をみたんよ。今日はピンクの下着を履いているんですね。あのもしよかったらまた下着をみして欲しいんです。ダメですか。)

おばさんの下着が見たいの?少しだけよ。スカートを少し捲って下着を見せた。でも若い人の下着の方がいいんじゃないかな。

(おばさんの下着がいいんだよ今さっきもおばさんのオリモノシートでオナニーをしていたんよ。やっぱりおばさんの下着も素敵な香りがしますよ。)
13
投稿者:倫子 ◆iG66lBmOd6
2023/11/12 17:05:59    (1f.Ixioy)
まさかそんな事をトイレでして来ていたとは思ってもいなくでもトイレ行く前より膨らみが有った…

無防備にも下着が見えている事に気付いてない私…
12
投稿者:京一
2023/11/12 16:57:58    (Rkz6.kiN)
おばさんのオリモノシートはよかった。オナニーをしてもまだビンビンだよ。でもこれはバレるかなと思いつつリビングに戻った。おばさんがこっちをチラチラみて来た。

またコーヒーを飲んでいたらスプーンを落としてしまってスプーンを取っていたらおばさんの下着が見えた。

(おばさんの下着今日はピンク色なんだ。)
11
投稿者:倫子 ◆iG66lBmOd6
2023/11/12 16:47:29    (1f.Ixioy)
50なのに不順だけどまだ来ていて、オリモノも多いからオリモノシートはしていた

京一君がトイレでしてるなんて思ってもいなかったので普通にいつもと変わらずにサニタリーボックスに入れていた
10
投稿者:京一
2023/11/12 16:33:50    (Rkz6.kiN)
大丈夫ですよ。

話をしているとおばさんがもじもじしていた。席を外した。でもあそこは確かトイレだよな。少ししたらおばさんが帰って来た。

(トイレ借りますね。)

ゴミ箱をみたらナプキンが捨てられて少し濡れていた。

(これおばさんのナプキンだよないい匂いがするよ。)

俺はズボンのチャックを下ろしてナプキンをクンクンしながらチンポをこすった。
9
投稿者:倫子 ◆iG66lBmOd6
2023/11/12 16:25:47    (1f.Ixioy)
あら?京一君、○○と一緒じゃなかったの?まだ帰って来てないのよ!もう帰って来るから○○の部屋で待ってる?


いきなり告白じゃなく(オリモノシートや尿漏れシートは大丈夫ですか?)下着に悪戯とかからでいいですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。