ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻のあな

投稿者:里奈 ◆QaHJqrGNmQ
削除依頼
2023/11/11 09:18:42 (Dq4eYfbT)
小海里奈 〇3才
153㎝ Aカップ 

ある日お尻のあながムズムズして保健室に相談に行ったら
病院で診てもらう方が良いと言われて
お母さんと病院に来ました
女の先生がお休みで、男の先生しかいないと言われましたが
仕方ないので診てもらうことになりました
診察室にお母さんと入って問診を受けた後ベッドに上がる様に言われました
お母さんが座る椅子との間にカーテンが閉められ診察が始まりました・・・

お尻のあなを優しく虐めてください
お母さんもいるのであくまでも診察風に
相性が良ければ後日一人で再診に来る流れにしたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:村井 ◆qlyBVuvf8Q
2023/11/11 12:37:25    (pdLJxBDr)
村井 32歳
ある総合病院の肛門科医師

母親と一緒に診察室に入ってくる、女の子に問診する。

「小海さんですね。問診表にはお尻の穴がムズムズするとの事ですが、それはそれはお尻の穴の表面かな。それとも中の方かな。」

まだあどけない女の子に質問していく。

年頃の女の子が医師とは言え、男性に恥部の話をするには恥ずかしい。

お母さんが口を出しますが「お母さん、本人の口からきちんと説明してもらわなければ困ります。本人の事なんですから。」とお母さんを制御します。

「どんな感じなのかな。ムズムズするのは、痒い感じかな。それともチクチクする感じ?それはいつ頃から?お尻の穴にイタズラした事はないかな?」

お母さんは「そんな事は...」と口を挟みますが「お母さんは黙ってて下さい。本人からきちんと話を聞いて診察しますので...それでどうなのかな?」

わざと恥ずかしがる事を、言わせようとしていた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。