ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/11 09:07:37 (uK90l1PS)
熟女好きを拗らせて社会人になっても独立せずに実家暮らし。母が艶っぽ過ぎるのが原因だ。しかもセックス好き。
父親はそれで嫌気がさして家を出ていったほど…近所の友人関係のママ友も似たようなものらしく…60代になるのに
『痴漢に遭っちゃって大変』『同窓会で持ち帰られそうに…』なんて会話が飛び交う始末で…中には公園のホームレス
と楽しむママ友もいるそうで…うちの母は家では今日も超ミニスカ…食事中も潤んだ目で話しかけてくる

【肉食母子相姦。ハードルの緩い快楽ご都合主義な美魔女様待ち】
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:中村信彦 ◆RaVDCW4ymc
2023/11/12 15:47:11    (YmxOV5Ok)
忘れてました。パイパンだとものすごく興奮してしまうと思います。
5
投稿者:中村信彦 ◆RaVDCW4ymc
2023/11/12 15:38:13    (YmxOV5Ok)
なるほど…もう母子相姦への秒読みの予感が十分あるのですね…では4連休の週末などはかなり
危険度がMAXになりそうですね…
信彦はまだ20代初め、大学卒業したばかりの23-24歳を予定しています。彼女や風俗での
セックスはそれなりに経験ありますし、ちんぽも大きく成長して女性によっては大きすぎるのを
困ってしまわれた過去もあるほどです。
母親の服装で勃起するようになってからは、家ではジャージはもちろん、短パンなども穿かずに
ブリーフ一枚で下半身は過ごしています。そのほうが簿記した竿の形まで丸わかりで観られている
のも構わないと感じるようになっています。最近はもう亀頭が外に顔を出しそうなほど興奮して
我慢汁でシミをいくつも作っている日も多いです。

では、きょうの会社が終わって帰宅するところから始めようかとおもいます。外ではもちろん母とか
おふくろ予備で表現していますが、熟女好き、母親を意識するようになってからは家の中でだけママ
呼びに戻ってしまっているとかも秘密感があって興奮するかも…と思ったりしています。ママ友の自慢
のポイントだったり…

よければ次から書き始めます
オカズにするようになって、
4
投稿者:中村結衣子 ◆sIyVOfiR3.
2023/11/12 14:37:39    (SHgL5vG9)
レスありがとうございます。
あらら、彼女さん作ってないんですね。
それじゃ日々の性欲も溜まって大変でしょう。
毎日のように息子の勃起や汚れた下着を見て、母親の私もおかしな気持ちになってしまいそうです。
…ええ、もちろん罪悪感や躊躇なんてありません。
だから早く息子に襲われたくて、下着も乳首や股間が開いているか透けているものを中心に着用しています。
体型維持の必要のある年齢ですから、まったくのノーブラノーパンは少ないかもしれませんが。

はい、息子達が学校を卒業してからも、ママ友同士はしばしば集まって、お茶をしながら子供達の様子や最近の婚外セックスなどの様子を報告しあってます。
もう40前後にもなる息子達の、母親を見る時の興奮した目つきや膨らんだ股間は、私達の重要な話題のひとつ。
今は、『息子達や若い男性にとって、おまんこのお毛々は剃ってツルツルにした方が興奮するか、それとも腋毛も含めてまったく処理しない方が煽情的なのか』そんな話題が多いです。

おっしゃるように実の息子とのセックスに踏み出すママ友も一人二人と増えていってる最中で、私もじきにその仲間入りをしてしまいそうな予感で身震いしています。
3
投稿者:中村信彦 ◆RaVDCW4ymc
2023/11/12 11:00:36    (YmxOV5Ok)
遅くなってしまってすみません。ご提案ありがとうございます。
60代を越えてもそんな色香の女性なんて素敵すぎますね。信彦自身も彼女は作ってきてますし
もちろん童貞ではありませんが、年々熟女好きを拗らせてしまっていてもちろん原因は母親の
結衣子さん…家ではミニスカ・ノーブラも多くて、息子を勃起しっぱなしにさせてる淫靡な空間で
社会人になったのに家から独立しない原因になってしまっています。洗濯機を漁って母のパンティ
をオカズにして精液をべっとりつけてても咎められるどころか、何も反応なく翌日はよけいに露出
が大きくなったりして…最近は同年代女性との合コンも行かないでまっすぐ自宅に変えるほどです。

結衣子さんのママ友も結構すごくて息子を『家に若いちんぽがあるんだったら使わないと勿体ない』
とか背徳感の欠片もない方々ばかりで息子に精液塗れにされた下着をもちよって自慢してるとか
どうでしょうか?最近は『息子となら旅行しても近所に怪しまれないし最高』と、息子を彼女から
寝取って温泉旅行にいくようなママ友もいたりして、結衣子さんも負けてられないと思っているような
環境で、週末4連休で金曜日にまっすぐ帰宅した息子…なんて始まりでいかがでしょうか

2
投稿者:中村結衣子 ◆sIyVOfiR3.
2023/11/11 21:08:48    (8Xs3VBdb)


中村結衣子
63歳でHカップ爆乳と、それとバランスを取る大尻太腿の持主
ウエストはやや太いが、バストヒップが大きすぎるため充分にくびれて見える
顔も程よく脂肪の乗った丸顔で、皺やほうれい線が薄いため若見えする
性欲は強く、昔から友達になるのは同様のフリーセックス主義者ばかり
だから貞操という価値観を軽んじている


こんな設定を考えてみました
よければお願いしたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。