ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:太山店長 ◆P30yC1exJw
削除依頼
2023/11/10 14:34:28 (Ei6U9SVD)
ある日のこと貴女の元に一本の電話がかかってきた。
「私は◯◯スーパーの店長の太山と申します。貴女の息子さんが当店で万引きをされましたのでお越しいただけますか?」
と言うことだったので貴女は急いで◯◯スーパーに行き事務所に入ると太山店長の向かいで俯いている息子さんがいた。そして机の上には学生カバンと万引きした商品がおかれていた。
貴女の息子さんは来年有名校に内定が決まっている状況であった。
太山(ふとやま)店長 43歳。独身。キモデブ親父。従業員の女性にはキモデブとか陰で言われるが仕事の評価はしっかりしているため店の売上もよい。
【置きですがよければお願いします。】
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:山下成美
2023/11/10 16:41:30    (vWxVESsY)
残念ながら崇の茄子は全く関係ないわ。
茄子のサイズも主人のチンポのほうが大きくて太いわ。
私が求めているのはサイズではないのよ、調教したがらない姿がキモデブで私の股を匂って喜ぶような男に興奮してしまうのだから私もスーパーに来たら太山店長を見て帰ってその野菜で遊んでいたのよ。
9
投稿者:太山店長
2023/11/10 16:29:04    (Ei6U9SVD)
「知ってましたよ。買い物来た時も私のこと見てましたし、野菜をあそこに当ててましたよね?」
と言って崇君が万引きした茄子を一本取り出すとマンコの部分に茄子を当ててパンティ越しにグリグリし始めた。
「小さいけど太めの茄子ですよ。旦那さんのとどっちが大きいですか?」
8
投稿者:山下成美
2023/11/10 16:12:05    (vWxVESsY)
まさか、崇の万引きは偶然よ。でもキモデブさんの行為は好きよ。
モテない感じたっぷりで規格物のAVを見ているから行動がかなり変態なの。
店長さんだって直ぐにワンピースの中に顔を入れたわ、普通なら捕まりそうな変態な姿を見せてくれるキモデブさんが大好きなの。

あん、脚開いたら匂いが溢れちゃうわ。私のショーツもう染みでぐっちょりでしょ。
7
投稿者:太山店長
2023/11/10 15:56:08    (Ei6U9SVD)
成美さんのパンティにシミが出来ており
「まさかキモデブ好きですか?崇君にわざと万引きさせたのですか?」
と言って成美さんのマンコの匂いを嗅いでいる。そして太山店長は成美さんの太ももを持ち足を開いてしまう。
6
投稿者:山下成美
2023/11/10 15:51:30    (vWxVESsY)
ハァ、ハァ、ハァ、
キモデブさんにワンピースの中に顔を入れられたらスゴく興奮しちゃうわ。
身体を汚されている感じがして、いつも店長さんのお店のお野菜で弄っているのよ。

皆、店長さんの魅力に気付かないのか太山店長さんの変態フェロモンがわからないだけよ。
もう、オマンコヌルヌルだわ。
(ワンピースの中から厭らしい匂いを出してしまいます)
5
投稿者:太山店長
2023/11/10 15:38:55    (Ei6U9SVD)
女性からモテると言われ
「冗談を言ってはいけませんよ。この店の女性から私は嫌われていますしお客さんからも苦情が来るのですから。」
と言って成美さんのワンピースの中を見て
「息子さんの躾を怠った母親の責任ですので。」
と言って成美さんのワンピースの中に顔を入れてパンティ越しに匂いをかぎはじめた。
4
投稿者:山下成美
2023/11/10 15:30:28    (vWxVESsY)
そうですよねお金の問題ではないですよね。
太山店長さん、
先ほどから私のことスゴくエッチな目で見ていませんか?悪く言っている訳ではないの。
私、その厭らしい目線好きなの。それに体型も女性にモテなさそうで、すごく私の好みなんです。

もしお嫌いでなければワンピースに顔を入れてショーツに熱い息をかけてみませんか。
3
投稿者:太山店長
2023/11/10 15:14:41    (Ei6U9SVD)
ワンピース姿の成美さんを見てニヤニヤしながら
「お代を払えば済む問題ではないんですよ。いくら貴女が店の常連客でもね。万引きは犯罪ですからね。ちゃんと警察に届けないといけないんですよ。」
と険しい表情をしているが目はイヤらしく成美さんを見ていた。
(いい女だな。スタイルいいし。)
と考えていた。
2
投稿者:山下成美
2023/11/10 15:08:21    (vWxVESsY)
すみません、うちの崇が万引きをしたと伺って。
崇、本当に万引きしたのね。
太山店長さん申し訳ありません、お代はちゃんと払わせて頂きますから。

崇、後はお母さんと太山店長さんでお話をするから先に帰りなさい。

本当に申し訳ありません、私も◯◯スーパーさんには日頃から食材購入でお世話になっているのに、お野菜も新鮮で、でも私は形不揃いの規格外お野菜がお安いしいびつな形が好きなんですよ、茄子や大根などで。

(私はミニ丈ニットワンピースで来ていて乳首の形がわかり座って話をする際に少し脚を開くと水色のショーツも見せてしまいます)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。