ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦交換ダブル調教

投稿者:山内果穂 ◆L4qEdfFlNA
削除依頼
2023/11/10 10:34:02 (pIKJOjE0)
私達夫婦は40代。
マンションの隣に住む貴方達夫婦は20代~30代。
年は離れているが4人で宅飲みをする仲に。
実は私達夫婦は共にS。
貴方達夫婦は共にМであることがだんだんわかってきたある日。
主人が「なぁ、隣の旦那を誘惑して来いよ。お前…若い男が好きなんだろ?それにマゾらしいしな…面白いじゃないか」と、言われ私もその気になり「そうね…あなたがいいんだったら遊んで来ようかな」

そして貴方が休みで奥さんが仕事の日に派手な上下黒の下着にミニワンピという服装で貴方の部屋に。

ピンポーン。
「隣の山内です」と声を掛けた。

【もし可能ならM男と私の主人であるS男の二役をお願いしたいです。
私はS女と貴方の奥さんであるМ女をします。
私は貴方を。主人が貴方の奥さんを…みたいな感じがいいです。
最初は私が貴方を誘惑してイジメていきたいです】

山内果穂45歳
88.56.92でEカップ。
胸は少し垂れ始めています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小池駿平 ◆RAxo3EARhM
2023/11/10 11:33:37    (uPtnQWOu)
駿平 31歳 178 70 由香 26歳 

シャツに短パンで玄関のドアをあける。
「昨日はごちそうさまでした。由香は出掛けましたが、何かありました」

えっ、服装を見て驚きながら部屋へ通す。

「コーヒーでも入れますね。」


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。