ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉妹でパパ活

投稿者:麻里奈 ◆BYQYqhkol.
削除依頼
2023/11/09 00:08:07 (XzXXe5HD)
母子家庭で生活が苦しくて、私達姉妹のお小遣いも少なくて、お金に困った私達はSNSに、お金持ちのオジサン、私達とイイコトしましょうと姉妹の写真を投稿して、おじさんたちの連絡を待ちます。そしてメールで高い金額を提示してきたおじさんと会うことにします。待ち合わせをして、食事をして、その後はラブホでオジサンの相手をしましたが、媚薬を盛られ、雌落ちしてオジサン達の肉便器に。

さらに、パパ活の相手のオジサン達が同級生の男子の父親(父子家庭)でした。
パパ活していることがバレてしまいます。

私達が学校に行っている間、パパ活仲間のおじさんたちが警察官を騙り、私達の家に訪ねて母親に娘たちがパパ活でお金を違法に稼いで売春している、私達の行為写真をみせます。

動揺している母親に事情聴取をするからと、家から連れ出します。
騙されてマンションに連れ込まれた母親は、媚薬のキメセクで雌落ちするまで、複数の男たちに輪姦されます。
私達姉妹も、パパ活相手のおじさんの息子たちに輪姦されます。
その後は、おじさんと息子達が、私達の家に我が物顔で居座って、私達母娘を犯します。


萌 
複数プレイ、緊縛、拘束、野外露出、野外放尿、アナル開発、2穴責、連続絶頂、連続絶頂寸止めからのイキ狂い、肉便器、媚薬キメセク、首絞めセックス、イラマチオ、ポルチオ責め、潮吹き、首輪プレイ、焦らしプレイ、浣腸プレイ、剃毛、言葉責め、淫語、


 小鳥遊 美由紀 33歳
 身長 162cm
 スリーサイズ 99-63-95

 梨々子の妹。独身。
 
 麻里奈、結衣奈の学校に務める女教師。
 保健体育教師 



 小鳥遊 梨々子 36歳
 
 身長 163cm
 スリーサイズ  102-62-99





麻里奈
JK1 15歳
 黒髪ロング
身長 158
 スリーサイズ 80-63-89


結衣奈
JC2 13歳
 スリーサイズ 78-62-85

 

 麻里奈と結衣奈は中高一貫校に通っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:小鳥遊麻里奈 ◆ffAI8dmfuQ
2023/11/09 22:33:09    (XzXXe5HD)

麻里奈がお風呂にお風呂を見に行くと、お風呂が沸いていて、泡の出るジェットバスで、寝室に入ると、大きなふかふかのベッドが置いてあり、他の部屋に入ると、大きなテレビに、映画やアニメのDVDがズラリと並んでいたりします。
 麻里奈はリビングに戻り、山本さんが出してくれたオレンジジュースをごくごくと飲みます。
「この部屋、私気に入っちゃった。
 こんな部屋に住みたいなぁ」
「そうかい、そんなに気に入ってくれたのかい」
 ジュースの媚薬だけではなく、この部屋には媚薬がスチームで霧状に噴霧されていて、それを吸うと、気分が高揚し、性感帯の感度も上昇し、女性は普段のセックスとは比べ物にならない快楽に満たされ、その快楽から逃れることができなくなって、男たちの性奴隷に堕ちていくのです。
 そんなことも知らずに、ジュースを飲み干した麻里奈の体に異変が起こります。

「か、体が熱くなってきちゃった。
 お腹の下の方がずくんずくんってしちゃうのぉ」

 麻里奈は自分の身体の異変に戸惑います。

(しめしめ、媚薬が効いてきたか。)

「ベッドで横になるといいよ」

「うん」

 麻里奈は、寝室のベッドで横になりますが、アソコが熱く疼いて、たまりません。

 麻里奈はスカートをめくり、ピンクのショーツを脱ぐと、すでにとろとろになっているオマンコからは愛液が溢れています。
 股間に手を伸ばして、秘部を擦りながら、オナニーを始めました。

 クリを弄るとたまらない快感に襲われて、身体をビクビクと痙攣させながらイッてしまいました。

 そして、麻里奈の、女子高生のオナニーは、隠しカメラで撮影されていて、それをネタに脅されることになります。

「はぁ、はぁっ、私の体はどうなっちゃったの?」
4
投稿者:山本晃
2023/11/09 19:21:18    (1EtzsZCB)
部屋に着くと山本晃はリビングに通した。そこには高級家具や大きなテレビなどが置いてあった。さらに麻里奈さんをおどろかせたのは部屋の広さであった。
麻里奈さんが驚いていると
「驚いたかい?ほかにも部屋はあるしお風呂はかなり広いよ。そこの扉を出てすぐ左側の扉を開けたところだから見て来るといいよ。」
と言って山本晃は飲み物を準備するためにキッチンに向かった。
そして麻里奈さんがお風呂を見に行った間に麻里奈さんにはオレンジジュースをそして自分はビールを用意し麻里奈さんのジュースに媚薬を入れた。
(さてこれでこの娘も朝まで楽しめるぞ。)
と麻里奈さんが戻って来るのを待っていた。
3
投稿者:小鳥遊麻里奈 ◆ffAI8dmfuQ
2023/11/09 18:46:22    (9ZmCSDw9)
山本は会社の役員で、独身でもあり、金にはかなりの余裕があり、パパ活女子がよく使うSNSに登録して、月に2.3回はめぼしい女を買っては、媚薬を使って、ヤりまくっていましまた。

 今日もいい女がいないか、SNSをのぞいて見ると、あきらかに未成年の姉妹が、肌を露出した写真を載せて、パパ活の相手を探しているのを見つけます。

(この顔はどこかで・・・
 たしか部下の息子の雅也に見せられた娘に似ているな。)

 山本は、麻里奈似の女子に連絡を送ります。

『はじめまして、山本晃という者です。
 写真の麻里奈ちゃん可愛いね。
 今夜、5万円でどうかな?』

 麻里奈が学校から帰宅途中にSNSからの通知音に気づくと、山本さんからメールが来ていたので、返信をします。

『5万でいいですよ。
 待ち合わせはどうしますか?』

『8時に○○駅前でいいかな?』

『わかりました』



 家に帰り、支度をすると8時前に〇〇駅にいきます。
 麻里奈が辺りを見回すと、

「麻里奈ちゃんかな?」

 肩を叩かれます。

「はじめまして、山本です」

「こちらこそ、はじめまして、麻里奈です」

「それじゃ、さっそく行こうか」 

「はい」

 麻里奈は山本の後についていくと、マンションの、一室に連れて行かれました。

 このマンションの一室には、山本とその仲間たちが、パパ活女子を連れ込んで、媚薬を使ったキメセクでメス堕ちさせて、肉奴隷として調教している部屋があるのです。
 麻里奈はその餌食になる事など知らずに、山本の後についていきます。

「この部屋だよ」
2
投稿者:山本晃
2023/11/09 16:06:05    (1EtzsZCB)
山本晃 43歳。独身。会社役員をしているが独り身のためお金には余裕があった。そしてsnsで麻里奈さんのパパ活を見て返事をした。

中村悟志 40歳。山本晃の部下で息子の雅也が麻里奈さんの同級生。

川原和希 41歳。輸入雑貨店の店主。海外から雑貨や食品を輸入している。海外の強力な媚薬の調達係。

高橋弘樹 44歳。不動産屋経営者。息子の陽一が麻里奈さんの同級生。マンションやアパートの一室を調教部屋に使っている。

伊藤和弘 39歳。美由紀さんが勤める学校の教師。美由紀さんが嫌っている男。息子の春樹が麻里奈さんと同級生。息子の直樹が結衣奈さんと同級生。

息子たちは仲が良く麻里奈さんや結衣奈さんと付き合いたいと言っていた。その事は父親たちは知っている。
山本晃が麻里奈さんとパパ活するところからよければお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。