ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気持ち良すぎた痴漢

投稿者:タナカ ◆hQsQ6ih7SU
削除依頼
2023/11/08 23:57:49 (JUv7iiQi)
貴女は囮捜査を行う婦人警官。
昨今とある路線で痴漢被害が相次いでおり、貴女のチームに囮捜査の要請が入ってきた。

各電車に広く囮警官を配備するため、車両ごとに1人の婦警を配備することになり、貴女は少し派手な格好をして1人で電車に乗ることに。

するとたまたま痴漢は貴女の車両に乗っており、巧みに貴女近づいて捜査官と知らずに痴漢をしてきた。

本来なら捕まえるところではあるが、犯人の指使いのうまさに本気で感じてしまい、あっさりとイカされてしまう。

すっかりメスになってしまった貴女は仕事を忘れて犯人に連れられ、次の停車駅の多目的トイレで雑にひとハメ。
更にラブホに行くとたっぷり中出しセックスまで受け入れてしまう。

翌日の仕事では「痴漢は出なかった」と報告する。
その後その路線で痴漢の被害が上がってくることはなく、事件は落ち着いた。

貴女はほぼ毎日仕事を抜けるようになり、署内ではパトロールと言っているが、あの日の痴漢の肉奴隷のようになっており、指定された場所に好んで脚を運んでは生チンポで性欲処理をするようになる。


(痴漢は1人でも集団痴漢でも結構です。最初のところから長く続けられる方いらっしゃっいましたらレスお願いします)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:麻里
2023/11/11 14:11:04    (DwcAlhTi)
♥マークは
&heart s;ででますよ。
半角スペース文字消してね。
♥文字があると興奮すると言われました。
13
投稿者:麻里
2023/11/11 14:08:19    (DwcAlhTi)
タナカはAVでもみてろ
12
投稿者:香苗 ◆efkB5mzKMg
2023/11/09 21:40:55    (tVCbzKNx)
下手 と、言われた。

イメやめるわ!
11
投稿者:タナカ ◆hQsQ6ih7SU
2023/11/09 19:15:10    (O5Sg2w/5)
下手
10
投稿者:香苗
2023/11/09 19:09:14    (yFOo06hF)
わたしは、「アン!ハァン!」喘ぎ声を、出してしまった。

「オナニ―じゃ、感じられない快感!何て気持ち良いのだろう!」わたしは、貴方の指のテクニックに、いつの間にかハマってしまう。
わたしは、貴方にされるがままに、感じてしまった。



9
投稿者:タナカ ◆hQsQ6ih7SU
2023/11/09 18:13:18    (O5Sg2w/5)
全く無抵抗のまま乳首と穴をまさぐられている女を見て男は一層調子に乗っていく。

ブラをギュッと下にずらし、乳房は全て丸見え。
もちろん外から見ても乳首が見えてしまうほどである。

男は乳首だけでなく乳全体を乱暴に揉みしだいた。


「中が締まってきたねぇ、、、」

絶頂が近いのか、穴は指を締めつけ、とろとろとヨダレを垂らしながら腰を無意識のうちに少し突き出して指を受け入れている。


少し指の出し入れが早くなると合わせて呼吸も荒れていく。


(あと女性側の描写をお願いします。男性側のセリフはこちらでするので必要ありません)
8
投稿者:香苗 ◆efkB5mzKMg
2023/11/09 17:40:48    (yFOo06hF)
貴方は、片手でブラに、手を入れ、乳首を ゆっくりと撫でて行く。
そして、もう片手を わたしの性器に、入れゆっくりと たまに止めたりして楽しんでいる。

「君、感じているかな?」そう言いながら
いつの間にか わたしの身体は、貴方に完全の なすのままに成ってしまった。

(すいません。気を、つけます)
7
投稿者:タナカ ◆hQsQ6ih7SU
2023/11/09 17:19:55    (O5Sg2w/5)
パンティの中に手を入れると、性器とパンティで糸が引いており、しっとりと濡れているのが触っただけでわかった。

押し付けられている電車のドアに吐息を漏らさながら割れ目が指を咥え込んでいく。


中でゆっくりと指が蠢き、激しくない分声は出ないものの、ところどころ女のイイ部分に指があたってしまい身体をビクつかせる。

じわじわと絶頂への階段を上らされながら更に女は性器を濡らしていく。


痴漢のもう片方の手は大胆にも女の前のほうへ行き、下から服を捲り上げてはブラを露出させた。
電車が他の電車と並走してしまうとドアのガラス越しにブラを見られてしまうという焦りの中、指がブラの中に入ってきて乳首を触られてしまう。


(もう少し「、」を減らしてもらえると読みやすいです。)
6
投稿者:香苗 ◆efkB5mzKMg
2023/11/09 17:01:03    (yFOo06hF)
朝の、満員電車、わたしは、人に押され真ん中ぐらいに行ってしまった。
しばらくして、わたしのお尻を、スカ~トの上から触る手が
わたしは、小声で、「止めてください」と言うと、少し手が、止まった。
電車は、途中の駅で、人が、乗車して来て、わたしは、とうとう反対側のドアまで行ってしまう。

「どうしよう!しばらくは、こちらのドアは、開かない」そう思っていると、又、手が、スカ~トの上に、そしてお尻を、ゆっくりと触ると、今度は、スカ~トの中に、そしてパンティの上から、又、触ってゆく。
そして、わたしの耳元で「君のお尻、触りがいが、あるね!」そう言いながら手を、パンティの中に入れ、割れ目に、沿ってなぞって行く。

わたしは、立っていられず、貴方に、倒れてしまう。貴方は、わたしの口を、押え ゆっくりと、割れ目を、なぞって行く。
「君の割れ目、わたしの指を、咥えて行くよ!」そう言いながら・・・




5
投稿者:タナカ ◆hQsQ6ih7SU
2023/11/09 15:46:12    (O5Sg2w/5)
それで大丈夫ですよ。

一人で電車に乗り込むところから始めていただければと思います。

よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。