ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/04 15:48:27 (Nq1UoxtP)
最近大学で流行っている相性確認アプリ。
勿論、相性とは身体の事で相性が高いほど気持ちいいセックスが出来ると噂♪
真偽はともかく、アプリの結果を見て身体の関係になってしまう人達が増えていて…。

「へぇ~…私と○○の相性抜群だねぇ♪まぁ所詮アプリの結果だから信憑性無いけど♪」

そんな噂が広がる中、友人のイケメン彼氏である貴方とのアプリの結果はほぼ満点で相性抜群♪
彼女がその場に居たため、冗談交じりにアプリの結果を笑い飛ばしていたが…。
貴方が一人の頃を見計らってこっそりと連絡し…。

「私と○○…セックスの相性凄いって♪彼女に内緒で相性…確認しちゃう?」

友人の彼氏に胸の谷間を強調した写真を送って誘惑しちゃいます♪
女好きでヤリチンの貴方は当然の様に喰い付いて来て…♪


鈴木 アカリ 20歳 大学二年生 スリーサイズ96-59-94 Hカップ
茶髪のショートヘアで肌は日焼けして浅黒いギャル系な見た目。
性に奔放で気になった男が居るとすぐにヤりたくなってしまいます。
イケメン、デカチン大好きで胸が超敏感なセックス大好きなヤリマン♪

(こんな感じでノリ良く浮気セックスを楽しめる彼女持ちのヤリチンさん募集♪
NGは痛い、汚い、乱暴な口調、短文描写無しで、最初にプロフをお願いします)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:真島 ◆EdbUmG3rQ.
2023/11/04 17:14:33    (xMae4DLC)
「アイツはピル飲んでっから常にナマでヤレるっつーんで付き合ったんだけど、肝心のアレが気持ちよくねーから失敗だな。すぐ別れるのもイメージよくないし、まぁ時間の問題っていうか?」


扉こそ閉めたがまだ玄関なのにもかかわらずチンポを撫で回してくるアカリ。

「アカリのほうこそ、チンポ好きだから俺と相性良くなっちゃってるんだろ?」


アカリの乳をいきなり鷲掴みにすると、やや乱暴に揉みくちゃに揉んじゃいます♪

アカリはすぐにスケベな顔になってしまい、扉の外からにも甘い声を漏らす。
7
投稿者:鈴木 アカリ ◆bPPwArfTxY
2023/11/04 17:05:07    (Nq1UoxtP)
ゴウがアカリに返事をしてから数分後…部屋のチャイムが鳴り…。

「忘れ物があるって言うから取りに来たけどぉ…本当は相性確認したかっただけでしょ?
ゴウってリナには隠してるけどヤリチンって評判だからバレバレだったし♪
本当は私みたいな爆乳が好みなのに何でリナと付き合ってるの?」

部屋に入るなりズボン越しにギンギンチンポを撫で回しながら問いかけます。
相性確認アプリでリナの評価が低く、アカリとの評価が高い時点でゴウの好みはバレバレで…。
そしてアカリもヤリチン巨根が好きだから相性抜群になっちゃってます♪
6
投稿者:真島 ◆EdbUmG3rQ.
2023/11/04 16:54:17    (xMae4DLC)
女2人が帰り、さっきまですぐそばにあったアカリの爆乳にムラムラしていたゴウはLINEを漁り、今すぐ呼べるセフレを探していた最中。

アカリから来た写真に期待してチンポはギンギン。
谷間のアップでブラからはわずかに乳輪がチラリとハミ出ている。


『相性確認ってどうやって?笑 忘れ物してるから取りにおいでよ』

一旦しらばっくれはするが、きっちりとアカリだけを家に呼ぶ。

5
投稿者:鈴木 アカリ ◆bPPwArfTxY
2023/11/04 16:45:16    (Nq1UoxtP)
「まぁ所詮アプリの結果だからねぇ…こんなのでセックスの相性がわかるはず無いって♪」

リナに同調してアプリの結果を否定するも、実際にはアプリの結果がほぼ100%当たると噂になっていて…。

『私とゴウの相性95%だって…♪セックスしたら絶対気持ちいい奴じゃん♪』

リナにバレないように結果についてLINEこっそり会話しちゃいます♪
実際ゴウは貧乳のリナよりも爆乳ビッチギャルなアカリの方が好みでずっと厭らしい視線を向けていて…♪

「っていうかもうこんな時間じゃん!リナも明日朝一から大学の講義あるって言ってたでしょ?
それじゃあ私達はそろそろ帰るからゴウ君、またね~♪」

そう言って彼女のリナと一緒に家を出るが…数分後…。

『今日ずっと私の胸ばっかり見てチンポギンギンにしてたっしょ?
そんなに気になるならこれからこのオッパイと相性確認しちゃう?♪』

谷間のアップ写真を載せてゴウに送って誘惑します♪
4
投稿者:真島 ◆EdbUmG3rQ.
2023/11/04 16:22:20    (1Mf03clS)
ゴウの部屋に彼女であるリナとアカリが来て、3人で遊んでいた。最初はゲームをして盛り上がっていたが、数時間もすると飽きがきてそれぞれ別のことをしたりスマホを触ったり。


リナがSNSを見ていると大学の友人が相性確認アプリをしている投稿があり、とっさの思いつきでリナはゴウにやってみようと提案した。

そして2人はアプリを入れ、入力項目を埋めてやってみる。

リナ「えー、私たち32パーセントじゃん。ま、当たらないこともあるよね」


実際にゴウとしてはリナのセックスは気持ちよくなく、頻度はかなり低くて外の女で性欲処理をしていた。


アカリは手元で自分とゴウの相性を調べ、抜群の相性だったが、リナがいる手前それを言い出さずに画面を隠す。



(毎度で申し訳ないですが、いつもお世話になってます。今回もよろしくお願いします)
3
投稿者:鈴木 アカリ ◆bPPwArfTxY
2023/11/04 16:07:58    (Nq1UoxtP)
大丈夫ですよ♪
開始は相性確認アプリを見た所か私から連絡が届いたところからを考えていますが、剛さんのお好みの開始はありますか?
もし良ければ導入を入れて頂けると助かります♪
2
投稿者:真島 ◆EdbUmG3rQ.
2023/11/04 15:59:31    (1Mf03clS)
真島 剛介(ゴウ)
20歳 大学2年
テニスサークルに所属するヤリチンで、サークルこそ違えど、サークルの中にいるアカリの友達も食いまくり。彼女には「付き合い始めてからは遊ばなくなった」と言っているが大嘘で、言いなりになった大量セフレがいる。

こんな感じでいかがでしょうか?
彼女は顔はかわいいけど胸は普通で相性は激低の数値みたいな感じで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。