ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/03 15:00:03 (6pjHtOK1)
一定の割合でいわゆるふたなりが生まれてしまう時代…。
外科手術で普通の女性に戻る治療法が確立されていて、後遺症も殆ど無いためこちらの方が一般的です。
一方で、射精管理と投薬、性的刺激で精巣にゆっくりダメージを与えて男性機能を不能にする治療法もあります。
貞操帯はもちろん尿道プラグやお尻から前立腺を虐めたり、精嚢を圧迫して上澄だけ搾ったり…
煮凝りみたいなザーメンを電流パッドで無理やり排出させたり、内容は多岐にわたります。
かなり苦痛を伴うため、どうしても手術が苦手な人あるいは、どうしようもない重度のマゾのための方法になります♥

当院は特に後者の方に評判のクリニックで、入院治療が基本のため予約待ち状態。
ダメ元で登録していた貴女に、運良く枠が空いた旨のメールが届きます…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:相原優美香 ◆0M4Dx8rRK2
2023/11/27 16:01:55    (q.wkDRSA)
【みどりさん、、もう来られませんか?】
13
投稿者:相原優美香 ◆0M4Dx8rRK2
2023/11/22 18:19:18    (GD6Tzkoy)
【次あたりから前立腺を貫かれる感覚に目覚めて、
どマゾ性癖を出して行こうと思ったのですが、引っ張りすぎた感じでしょうか、、?
12
投稿者:相原 優美香 ◆0M4Dx8rRK2
2023/11/18 21:04:52    (Lx3u1ZeD)
「ァアアッ!! ママには、、ママには内緒にしてねっ?お願いねぇっ!??

あっ!!!ヤだぁッ・・しらない娘の精子なんて・・嫌ぁぁぁッ!!やめてぇえっ!」

目の前で自らの漏らした固形状の精子。。
身体への再吸収を防ぐためのお薬と、他所の娘のひりだした
ザーメンが混ぜられ、注射器というにはあまりに大きい
浣腸器具のようなぶっといシリンジの中で黄白のダマになった汚濁がみっちりと用意されました。
いまからこれをおちんちんの奥に、、、

タンポンより細いですが、固形に近い濃さの精液でもスムーズに流れるように導尿用よりはるかに径の太めのカテーテルに念入りに潤滑ゼリーを馴染ませて、先端が緩んだ鈴口の割れ目にあてがわれ、、ちゅむっ、、!!
タンポンで拡張させられた鈴口の割れ目は抵抗なく咥えこんでしまい、ゆっくりと奥まで進んできます。

「アン!!アヒぃン!!」
先ほど拡張タンポンでゆっくり時間をかけて処女を奪われたばかりの、まだ甘い痛みの残る乙女の前立腺は嫌がりながらもヌブリとカテーテル先端を受け入れます。
大事なところを貫かれる甘鋭い性感にオンナノコの気持ちいい時の恥ずかしい声をあげてしまいます。

「ダメっだめっ!!大事なところに刺さってるのっ!!ダメそれ入れるのはだめぇっ!!   むっ、、むぐぅぅん!! むぉぉお゛ひぃいいーーーーッッッ!!!!」

看護師に後ろから口を押えられていなければ、処置室の外の廊下まで響きわたる
甲高い悲鳴を上げていたでしょう。 前立腺を貫き、輸精管にまでぶっといカテーテルを貫かれ、他人の精子交じりの汚猥、、それも半固形のものがゴリゴリと精巣に押し込まれるのです。



「うぁああっ!!出させてっお願い出させてっ!!!! おちんちんの奥ダメになっちゃう!! あっ!!!いやぁあっ!!タマタマ痛いっ!! いたぁっ!!中でざわざわしてるの!!!」

ムダに生命力の強いふたなりの女の特濃精液 オナ禁5日ものです。
元気いっぱいの精虫は本来の役割である子宮の中と勘違いし、優美香の精管を逆流し、
精嚢、そして精巣にまでウジャウジャと泳いで奥に入り込んでいくのです。

生きている精子がキンタマの中で受精させようと暴れまわるおぞましい感覚、、
ただでさえ容量限界の精嚢に再吸収されない精子を送り込まれ、破裂しそうです。。

「い゛やぁあああっ!!!!出したいっ!!!精子出させてお願ぁあいい!!!」
あっ!!それダメっ!! っあ゛っ!太ぉっ!! ふとぉい!!! いたぁん!!!」

用意されていた尿道プラグ。。おちんちんの奥まで刺し込んで前立腺に食い込ませて簡単には抜けなくするものです。
ツブツブが敏感な粘膜を容赦なく苛め抜き、前立腺を割り裂いて刺し貫きます。。
おまけに抜け止めの拡張です。。

「あ゛ふぁ~~~ん゛っ!!!」
中でふくらまされると、ひときわ長い嬌声をあげて腰を引いてがくがくと痙攣します。

ぁおおっ、、あんイク!!イクぅん!!いくぅん!! あっあっあっあっ!!」

強制的に引き起こされる甘い痛みを伴う
強烈な性感に、前立腺は処女を失ったばかりなのに「オンナ」に目覚めたのか
無意識にプラグのツブツブヘッドをキュン・・キュンと締め付けてしまいます。

いきなり大事なところを刺し貫かれ、レイプされたオチンポの奥の大事な部分は
勝手にアムアムッ、、とねぶり始めたかと思うと、すぐに降参アクメの痙攣を迎えます。

「お゛ぉおお~~んっ!!おんっ!!オホぉん!!オォオん!!!」
奥深くまで太い芯を刺し貫かれて、ビンビンに長くなったオチンポをぶんぶんと
振りたくり、頬を真っ赤にして涙を浮かべながら、いやらしいメス性感と
他人の精虫が金玉の中でうじゃうじゃ暴れ、必死でおちんちんに精液を送り込もうと何回も射精の痙攣を迎えますが
一滴も漏らせずに。。
フリルのブラウスの上から自分で胸の先っぽをコチョコチョと弄り始め、腰をへこーーーっ!!へこーーーっ
と大きく振りたくって、とても母親には見せられない痴態です。。

廊下を隔てた診察室では、母への説明が続けられていますが。。


【このまま入院かな?いったんお家に帰らされるのかな?
その時はママ役はみどりさんの方がいいかなと思うんですが、どうですか?

あと、女の子のワキガの描写とか、スカ大もOKです、、乳首への治療もいいですね。

好きな女の子、ママのウンチをチン先で味わわされるとか、ホルモンの副作用でおっぱいだけ女性ホルモンが強烈になってしまい、ビンビンになった長乳首に、汚したクロッチとか、、いやらしい妄想も考えてます。
あ、もちろん電気パットもいいですよね、、睾丸から固まった精液を抜き取る
精嚢穿刺とかそういうこわーいのも。。♪】
11
投稿者:みどり ◆bWTAVnR29Y
2023/11/17 21:17:32    (.P8oLUdY)
「大丈夫、優美香ちゃんが内緒にしてれば、先生からママには内緒にしてあげる。
 もうぱんぱんのおちんちんの中に、もっと無理やり詰め込まれるのすごいんだから♪」

優美香の精液に吸収阻害剤を混ぜ入れて、目の前で興奮を煽るように糸を引かせます。
そしてそれをシリンジで吸い上げると、容器の中で知らない子の精液と混じって、まだら色に…。
目盛りは100mlを示していて、平均的に精液量の多いふたなりっ子でも数回分の量を、小さな体に押し込むことになります。

「漏らせないようにチューブを付けて、奥に注ぎ込んであげるからね。
 優美香ちゃんは頑張って声を抑えないと、ママに聞かれちゃうかも…。」

シリンジの先にカテーテルを繋ぎ、潤滑ゼリーを塗りたくると、タンポンで奥までこじ開けられたペニスへあてがいます。
タンポンより抵抗感なく進み、前立腺を通過、射精したてで緩んだ精管まで入り込みます。
入ってはいけないところに入ってる感覚に本能的に体が震えますが、同時に背徳感で興奮もこみ上げる。

そしてシリンジのピストンに力がかかると、精液が溜まって隙間なんて無いところに力任せに他人の精液混じりの液体が侵入してきます。
少し入っただけでも強烈な嫌悪感や異物感……看護師に口を抑えられてなければ絶叫してしまっていたほど。
反応を見ながらすべて優美香の体内へ収める頃には、睾丸が来た時以上に張って、頭の中は射精のことでいっぱいで他のことは全く考えられない状態です。

「優美香ちゃん、聞こえてるかなー? このまま漏れないように栓もしちゃうから。
 ほらこれ呑み込んじゃうと大変なことになっちゃうよ?
 抵抗しないでいいのかな~?」

手早くカテーテルを引き抜くと、くすくす笑いながら入れ替わりで尿道プラグを押し込みます。
味わったことのない射精欲求でそれどころじゃなく、抵抗なんてできる余裕もないまま奥まで挿入されて、最後にプラグの根本を捻ると、つぶつぶの先端がぷくっと先端が膨らんで抜け止めとなります。
前立腺内部で膨らんだそれはそれだけでも頭が真っ白になる快感……甘イキして収縮するとより突起が食い込んでまたイカされる、そんな意地悪な仕組みです。
もちろん精液は少しも出せず、全て押し返されてしまいます。

「慣れるまで大変だけど、ゆーっくり深呼吸しようね♪
 これからこのプラグさんとは寝ても起きても一緒だから、仲良ししてあげてね。」
10
投稿者:相原優美香 ◆0M4Dx8rRK2
2023/11/17 07:01:48    (Dr/Ur9TV)
【レス遅くてごめんなさい。できれば続けたいと思います。。】
9
投稿者:相原 優美香 ◆eLmGBMx3dg
2023/11/15 19:20:03    (5R/jYTb0)
【ふたなりの女の子の精液を注入されるのって
いつも妄想しちゃってます。。リアルでもプロステートチップや
カテーテル、6ミリまでですがブジーつかったり大好きなんです。。
色々情報交換したいです。。】

シリンジに入った黄濁した知らない娘の精液。。
見るからに採取したてで、オナ禁させられた後の同じ境遇の女の子のものだと
想像されます。。

「やだっ!!怖い!!汚いの入れちゃ嫌ぁっ!!つ!!!!!


処置室から廊下を隔てた問診室で母はカウンセリングです。。
聞こえてくる泣き叫び声に思わず看護師さんに

「あ、あのっ。。優美香ちゃんは大丈夫なんでしょうか。。

その、、お部屋から私の下着が出てきた事があるんです。
かなり汚れていました。。まさか母娘なのにそんなことが。。

8
投稿者:相原 優美香 ◆0M4Dx8rRK2
2023/11/14 10:53:27    (z1WpwPCB)
お母さんに抱きかかえられ、しばらくの間尿道の痛みにしくしくと啜り泣いていましたが、、先生の説明通りだんだんと異物感に慣れて来た様子。
しかし、お汁を吸って少しずつ長くなったタンポンの頭が、硬くしまった狭い前立腺をゆっくりとこじ開けてくるのです。

ヌ゛ッ、、!!ヌヌゥ~ッ、、
「オッ!!!ぉあ゛ぁあ~ん!!」
吸収体が容赦なく伸び、前立腺に刺さりこんで来ました。
鋭く甘すぎる性感にオンナの鳴き声を上げてしまい
母もそんな娘の姿に羞恥のあまり泣き出しそうです。
「オ゛ンッ!!オホぉぉん・・!!」
下半身裸で腰をへこへこ振りたくり、鈴口から紐を垂らしたチンポを
びんっ!びんっ!!と跳ね上げる娘、、
刺激を求めたいあまり、自分の太ももにチンポを挟んだり、診察台にこすりつけるような動きまで、、

射精がしたくてたまらないのです。

思わず叱りつけそうになる母親。

タンポンを抜き取る時なんてもうひどい声、、

ぶっとくなったヌルヌルのタンポンが前立腺と尿道を割り裂いて引きずりだされるのです。
「痛ぁっ?あ゛ーーーッ!!あ゛っ!!!あ゛っ!あ゛っ!あ゛っ!!!!」

タンポンが抜かれると、それを追って精巣から、固まったゼリー状のザーメンがチンポに運ばれます。
ものすごい性感に腰が抜けてしまい、獣のような診察台に両手をついた格好で
お腹に当たりそうなほど勃起したチンポが射精のひきつけを起こし、
黄濁した塊をトレイにボトボトとひりだします。。

母「戻すって、、そんな、、あの、優美香は大丈夫なんでしょうか?」

不安そうな面持ちで処置室から退室させられてしまう母、、

ナイショの治療が始まります。

問診の段階で、優美香の鈴口は他の娘より割れ目が広いことが
ばれていたのです。 精通のきっかけは
脱衣所でした。
母の使用済みショーツのクロッチを亀頭に被せ、母の恥肉の汚れと、チン先で「間接近親せっくす」をしたこと、、クロッチを被せた上から尿道口の割れ目を擦るのが大好きなのです。
しかし、尿道の中に刺しこまれたのは今日が初めて。
タンポンで拡げられた尿道口から粘液を垂らし、説明を受けながら
他所のふたなりの女の子から採取したらしき精液が入ったシリンジ。。
みるからにドロドロで、黄ばんでダマになって、、ああっ!すごい臭そう、、。

見たことない形状の専用の棒状の器具も、、何に使うか想像はできます

「ママに言えないけどそういうの好きでしょ?」

図星をつかれてしまいました、、怖い怖いと泣いていながらどうしようもなくドキドキして、射精したい気持ちが強くなってたまらないのです。。


「あの、、これは違うのっ!!だめっ!!ママには絶対言っちゃダメぇえっ!!
!」

「やだぁっ、、太いのは怖いのぉっ!!!」

【めちゃくちゃいいです、、こういうプレイがしたかったのです♪】

7
投稿者:みどり ◆bWTAVnR29Y
2023/11/12 21:52:03    (69FzS8Tn)
「初めてだと痛いっていう子も多いんですが、一般的には男性のおちんちんよりふたなりのこの方が柔軟性が高いんです。
 優美香ちゃんもそろそろ慣れてくる頃だと思うんですが…。」

最初こそ悲鳴をあげていた優美香ですが、20分もすれば声を少しは我慢できるようになってきます。
同時に、閉まった前立腺をタンポンが貫いて、内部からじんわり圧迫…。
くぐもった吐息が漏れて、母親の前なのに無意識に腰がへこへこ動いてしまいます。

「お母様、これもよくあることで、優美香ちゃんもやりたくてやっているわけではないので怒らないであげてください。
 とはいえ体力も使いますから、拡張はこの程度で十分なのでタンポンを抜きましょうか。
 優美香ちゃん、もう出せると思うから射精したくなったら我慢しなくていいからね。

叱ろうと慌てる母親を静止して、ふたなりから垂れるタンポンの紐へ手をかける。
トレーで受けながらずるずると引き抜くと、自分の我慢汁でぬるぬる擦り上げられ、前立腺圧迫よりも直接的なたまらない快感が襲います。
たまらずふたなりがビクビク跳ねますが、粘度が高すぎて射精というよりお漏らしという表現が適切な、勢いなくどろりと黄ばんだ精液を少量吐き出して…。

「はーい、よく出せましたね。ではお薬を混ぜて戻していきますが、お母様は別の説明がありますのでスタッフの指示に従ってくださいね。

…………さて、優美香ちゃんはママに内緒の治療をしよっか。
お薬だけじゃなくて、優美香ちゃんの知らない他の子の精液も、優美香ちゃんのキンタマに押し込んじゃうの。
その上から吐き出しちゃわないのようにこれで無理やり栓をしてあげる。
優美香ちゃん、ママには言えないけどそういうの好きでしょ?」

ナースに言われるまま、一旦処置室をあとにする母親。残されて不安そうにする優美香に、シリンジにたっぷり詰まった優美香のそれよりきばんだザーメンを見せます。
ただでさえ精液が溜まっているのにさらに、しかも名前も知らない他人のものを押し込まれるのをイメージするだけでおぞましい気持ちが込み上げます。
でもふたなりはびきびきに勃起して、心臓のドキドキも止まらず…。
さらに見せられた尿道プラグはさっきまで入っていたタンポンより一回り太く、長く、大量に突起がついていて、前立腺で咥えたら簡単に抜けないように先端がぷっくり膨らんでいます。

6
投稿者:相原 優美香 ◆0M4Dx8rRK2
2023/11/11 13:47:06    (iz0DZsSf)
【急用が出来てしまい遅レスで申し訳ありません。。遅いペースになりますが
よろしいですか? 
いいですね。。再吸収阻害剤、ペニスタンポンとか非常にツボです。。】

ふたなりの女の子に対して、世間の認知度は進んでいるわけではありません。
ふたなりフェチの変態の男性も居ますのでプライバシーは厳守されなければなりませんが
以前の病院では管理がよろしくなく、おまけに女医さんが居ない。外科手術しか選択肢が無いという
事から通院を断念したのです。
母としてはこちらのクリニックが頼みの綱です。

待合室は大変込み合っており、母親と娘。。女の子はみな憂鬱な顔をしていたり、
おまたを抑えて苦しそうにしている娘、治療を受けるのが怖くて泣いている子も。。
「いやっ!!やだやだ!!」 名前が呼ばれ、処置室に入るのを泣いて嫌がる女の子の姿を見て、
優美香は怖いはずなのに、勃起を抑えつけるためのガードルを我慢のオチンポ汁でしとどに汚してしまいます。

「お、おかぁさん、、怖いっ、、」長い待ち時間を経て、ピンク色のナース服を着た看護師が
「相原さーん 相原優美香さん。 3番診察室へお入りください。」

優しそうな女医さんですこし安心しますが、前回射精してからもう4日目です。
診察のためにスカートをたくし上げ、ガードルとショーツを降ろすと
細長い包茎ペニスが。。すでにはしたなく勃起して、先端から少し見える鈴口の割れ目からは
ねばっこい白濁したお汁が糸を引いて垂れ下がっています。。
スーツ姿の母は口元をハンカチでおさえ、居た堪れない沈痛な面持ちです

ホルモンの影響で年齢不相応に恥毛も濃くなってしまったので、一応は処理していますが
青々とした剃り跡が。。
不釣り合いに大きくカンカンに張り詰めた睾丸をグっともまれ「痛ぁん!!」と声を上げますが
包皮の上からこねるように先っぽを揉まれます、
「ぉぁああん!!あっ!あっ!あっ!!!」
久しぶりの刺激。射精感のこみ上げに恥ずかしい声をあげてしまいます。
娘の悲鳴にうつむいていた母が思わず顔を上げると

「!!」
思わず顔を背けます
娘の肉棒は見たこともないほどに硬く長くなって、鈴口から濁った粘り汁を大量に吐き出して
びんっ!びんっ!!とヒクつかせながらみどり先生の手袋を汚しているのです。
もはや娘の醜態を正視するのは辛いですが
再吸収阻害剤の説明にうなずきます。
「あ、あの、、尿道を拡げるって。。」

ペニスタンポンがトレイに用意され準備が進められます。
尿道に挿入しやすいよう、縦に薄い形状ですが幅は広く、長さも5センチほどもあります。

「や、、やだっ!! 怖いっ!! おちんちんに入れるの嫌っ!!
許して!! やだ!! ママ助けて!! いだっ!!いたぁぁいい!!!」


潤滑ゼリーをたっぷり塗られていますが初めて尿道に異物をさしこまれるのは痛みが伴います、鈴口から2センチくらいの痛いポイントもヌルッ!!と貫かれ、悲鳴を上げる中おちんちんの根本まで3本も飲み込まされてしまいます。

「痛いいっ!!おちんちん痛いよぉっ、、 あっ!!痛ぁっ!!!!もっと痛くなってきたぁあっ!!!」

すぐにタンポンが狭い尿道内で我慢のお汁を吸い始めます
尿道用のタンポンの吸収体は太さ方向より長さ方向に伸びる構造になっているので
一番奥の膀胱の手間、きゅっと閉まった前立腺を頭でツンツンと刺激するのです。。

「、、、優美香ちゃん、お声は我慢して、、ママが手を握ってるからね、、!!」
5
投稿者:みどり ◆bWTAVnR29Y
2023/11/11 01:13:33    (E/E9UkUf)
「ホルモン軟膏と射精管理処置を前の病院で受けられていたんですね。
 4日目でこの状態なら、経過としては悪くないです。
 ……もっとも、優美香ちゃんにとってはおちんちんの根本から疼いてかなり辛い状態かと思いますが」

診察室に通され、一通りの問診のあとパンパンに張った睾丸を触診していきます。
優美香の反応を見ながら絞るように力を込めたり、イケない程度に軽く扱いたり…。

「今日は、精液を少し出させてお薬を混ぜてからおちんちんの中へ戻す処置を行います。
 普通は溜まりすぎた精液は少しずつ身体に吸収されるんですが、それを阻害するお薬ですね。
 まずは尿道を拡げて、出しやすくしましょうね。」

尿道拡張用のタンポンに潤滑剤を染み込ませて、膨らむ前に手早く優美香のひくつく鈴口へあてがいます。
母親の見ている前でぬるりと呑み込まされ、奥を拡張するために2本、3本と続けて押し込みます。
入れただけでも強い異物感ですが、時間が経てば立つほど膨らんでより強くなっていき…

「苦しいよね。深呼吸をしよっか。お母様、手を握っててあげてください」

でもそれだけではなく、ぱんぱんの前立腺を内側から圧迫されじんじんとなんとも言えない快感も込み上げて…。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。