ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

TS女教師、性奴隷

投稿者:麻由里 ◆c6w/3k.gEY
削除依頼
2023/11/25 18:16:53 (FMwGMJEK)
この男子校に配属された男性教師は、全員薬によって女体化されて、女教師として教鞭を執ることになります。

そして、成績優秀な生徒には性処理用の女教師があてがわれて、その生徒の家で生活し、勉強を教えながら、性処理もすることになります。

生徒たちの両親や父兄も、それに同意する契約をしています。

なお、自分が性転換した元男であることは内密です。私も配属後に女にされてしまいました。
 警察などに届けても、信じてもらえず、逆に精神科の病院に行くように勧められてしまいます。

そして、女になった私は性奴隷として抱かれることになります。女の悦びと幸せを体に教えられた私は、本当の女として、貴方の性奴隷として生きていく道を選び、受け入れていきます。

貴方の専属性処理肉便器にしてください。

1 校長

女にされた私達はだれにも理解されず、校長のお気に入りの女教師は、校長宅に集められて、飼われて、毎晩抱かれることになります。

2 弟の裕也をいじめる兄弟

弟をイジメる兄弟に、裕也のいじめをやめる代わりに、性奴隷になることを志願します。

3 弟の性奴隷

成績優秀な弟の性奴隷にあてがわれて、父親と弟に抱かれて、犯されます。

4  3の後に2

弟と父親の性奴隷となり、毎日性処理の相手をしていましたが、弟を虐めている兄弟に目をつけられてしまいます。
 そのために私は、いじめをやめるように兄弟に頼んだら、自分たちの性奴隷になればいじめをやめてやると言われて、性奴隷になることを志願します。

柳木 麻由里

現国教師

24歳

162cm 102/63/99 Gカップ

柳木 裕也

16歳
 学校でイジメを受けている。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。