ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/11/23 18:10:39 (yb/80C9O)
【ロリババア寝取りイメ、エロギャグ、質問歓迎!】

【NG:短文描写なし、グロスカ、シリアス展開、キモデブ系】

【趣向:体型変化『ロリ~グラマスまで任意で体型変化できる能力があると嬉しい』、巨乳化、腹ボコ、激しい喘ぎ、擬音、多ラウンド】

賑わいのある都市部から遠く離れた田舎の村にある木造の古い学校があった。もう使われていない廃小学校であるがそこにはある噂があった。
夜中の23時に2階の女子トイレの3番目の個室をノックすると女の子の幽霊が現れる呪われてしまうというものだった。
そんな噂のせいで肝試しに訪れるものがあとを絶たなくなっており、そこを根城にしている噂の張本人で本物の霊である貴女はモヤモヤしていた。
噂のせいでひっきりなしに現れる人にイライラ、廃校なのをいいことにゴミを捨てるやつもいれば物を破壊するやつまでいる始末、更には廃校内で恐怖感のためかカップルの気分が盛り上がってしまいその場で激しいSEXを開始してしまう者もいることがあったがその時はけしからんと思いながらものぞき見してしまうおませな貴女。
そんなこんないろいろあってお疲れ気味の貴女であった
そして今日も肝試しなのか一人の男が廃校になったこの学校にやってきたのだった。

【五十嵐健二】
身長180㎝で少し鍛えているのかがっちりした体系の男、髪は短髪で顎だけに少しだけ髭を蓄えている。
性格はちょっと抜けている優しい性格であるが性のことになると貪欲
噂の廃校にたった1人で訪れた謎めいた男であるが真の目的は貴女に会うこと、最近噂になっている幼女の霊が出るとの噂を聞きつけてやってきたヤバいやつ、もともと性癖が少しゆがんでいて生身のの女性より霊とか妖怪とかの怪異に興奮するタイプの特殊な性癖をもつ男。
呪いとかそういうものに圧倒的な耐性をもっており出会った怪異が好みの女性なら問答無用で口説いて犯そうとする。
時には少し強引にも、グラマスで巨乳な女性も好きだけどロリ系のほうがやや好きなあぶない性癖を持つ。
股間には本気になれば20㎝にもなる巨根を装備、カリ広で反りの強い女殺しを持っている絶倫

【花子さんのプロフィール教えてください!持ち込みのオリジナル妖怪や霊もOKですよろしくお願いします】
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。