ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/31 21:54:29 (w5.Rthlg)
貴方は最近、交換留学生の為の情報交換サイトで
「最近の日本の女はビッチが多く、股がゆるくてヤリ放題」
「ヤリ捨てするなら、ジャパンガール」
「ナンパした女二人を、ホテルに連れ込んで、朝までヤりまくり」
「ナンパしたらすぐについてくる。公園の便所でヤリ捨てしてやった」
「大学の女性講師もヤリマンが多いから、ヤリたい放題」
「俺は正直ヤリモクで留学して、毎週違う女を抱いてヤりまくってるよ」
 などなど、ヤリモクで留学する生徒も増えています。

 サイトの書き込みを見た貴方は、日本に留学した際に、ホームステイ先の女をメスオナホにしようと仲間と企みます。

 私の栖鳳(せいほう)大学に交換留学生がやってきて、私の家で預かることになりましたが、父親が海外出張で不在です。

 その間に倉田家の女性たちはヤリチンの留学生仲間に狙われてしまいます。セックスドラッグでメス堕ちした私達母娘はメスオナホにされてしまいます。
 その後は大学の校舎や、留学生仲間の溜り場になった我が家で皆に輪姦されてしまいます。

緩く、ライトな感じでいきたいです。

言葉遣いはカタコトな感じでお願いしますね。

 ラブホ街を歩いていても、梨央にこれは社会見学したいです。といえば、一緒に入ってくれます。

 レスが続いている恵理子。お風呂に乱入しても、海外では混浴は常識ですとかいえば納得してくれます。

 真緒に彼氏がいますが、女の子はフェラが下手だとフラれちゃいますよ。といったら、フェラの練習をねだります。

 母国では、母親が子供や男性客を朝起こす時はフェラするんですよ。だから、私にもしてください。と母親に言ったらしてくれます。



 倉田 雅史 42歳
 170cm 58kg
 商社マンで出張がおおくて、レスになりがち。
 


 倉田 恵理子 40歳

 163cm 99-63-89
 栖鳳大学の助教授。
 40代だけれど、20代後半でも通用するスタイルとルックスの美貌の美魔女。
 夫が海外出張で、レス。
 性欲をもてあまし、一人で慰めることもあります。そこを留学生に付け込まれてメスオナホに。さらに留学生によって変態ドMの性癖を開花させていきます。
 


 倉田 美咲 JD1 19歳

 栖鳳大学
165cm 92-61-96

 

 倉田 真緒 JK2 17歳

 158cm 87-60-83

 真緒も栖鳳大学に進学して、美咲と一緒に留学生に輪姦されます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジェームス ◆vA0yroWXn6
2023/11/02 03:01:55    (9bXqWKYP)
恵理子にしゃぶられると口の中でどんどん大きくなっていく。ジェームスのモノは日本人の旦那のモノより硬さはないが大きく太い。

「オゥ!ママさんとってもジョウズです~。アメリカ人より気持ちいいですヨ~」

完全に勃起したモノは恵理子が口を目一杯開けてギリギリ咥えられるくらいの太さになり、三分の一ほどしかしゃぶれていない

「ニホンにはパイヅリという文化があると聞きました。ママさんお願いします。」

おねだりされると断れない恵理子は巨乳で挟んでジェームスのモノをシゴイていく。

「オォ!ママさんスゴイですー!デチャィますよー!」

ジェームスの先からビュルビュルと溢れ出す精液が恵理子の口に注がれる。日本人とは量が違い、収まりきらずに顔や胸にかかってしまう。

「すごい気持ちよかったデス。もっとママさんと仲良くナリタイです。合体してママさんと一つになってもイイですか?」


3
投稿者:恵理子 ◆fdtjVb/ygQ
2023/11/01 20:27:40    (TnT4mgKU)
「こんな私なんかでいいの?
 もう、おばさんよ。美咲の方がいいんじゃないの?」

「そんなことアリマセン。ママさん、とってもビューティフル。
 日本には裸のお付き合いという文化があると聴きました。ワタシもその文化を教えてクダサイ」

「わ、わかったわ。こんなおばさんでいいなら」

「よろしくおねがいシマス」
 
 お風呂の脱衣所で、恵理子はジェームスの服を上から脱がしてあげます。

 ジェームスの股間の太くて長いオチンポに目が釘付けになってしまいます。

「ママさん、どうかシマしたか?」

「いえいえ」

(外国人のオチンポって大きいのね。
 びっくりだわ)

 理恵子も裸になって、ジェームスを風呂に入れます。

「ワタシが聞いた裸のお付合いは、女の人が男のオチンポをしゃぶリマス」

「えぇ、そんなの聞いたこと・・・」

「シテくれないデスか」

「わ、わかったわ。してあげるから」

 ジェームスの悲しそうな顔を見た理恵子は、とっさにそう答えました。

(このオンナ、押しに弱そうだな。これなら最後までヤレそうだ)

 恵理子は、ジェームスの前に跪き、目の前にぶら下がっているオチンポをしゃぶり始めます。

(これは、たんなるコミュニケーションよ。
 いやらしい意味なんてないのよ)

 恵理子は自分自身に言い聞かせます。

「さすがママさん、オシャぶり上手デスね」
2
投稿者:ジェームス ◆vA0yroWXn6
2023/10/31 22:49:05    (/Idgtzkq)
アメリカ出身の留学生。ジェームス186cm78kg 白人 アメフトをやっていて体格がいい。

初日からこれは挨拶だと言って、抱きしめてフレンチ・キスを三人と交わしている。

倉田家に来て二日目、娘二人は学校に行っており恵理子と二人きり。

「ママさ~ん、お風呂イッショにハイリマセンか~?ハダカの付き合いでグッドコミュニケーショントリマショー」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。