ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/08 17:52:22 (A3HCoaOO)
バイオ&クローン技術と他の体への精神移乗が発達している以外、今と変わらない世界


エリート市民のあなたが目覚めると安っぽいホテルのベッドで何故か全裸で寝かされていた。

まるで二日酔いのように重い頭を抱えつつ、裸のままで何か体に違和感を感じながらも、バスルームに行くと鏡に写ったあなたの体に見慣れぬ豊かな乳房が

時々事故で重体になった人がクローン技術で作った新しい体で復帰したとニュースで見たことのあるあなたは最初は自分が事故にあったのかと考えましたが部屋の作りから病院じゃないこと、普段ジムで体を絞っているあなたを事故後で身元不明でも女性と間違えるわけがないはず

自分の体の変化に驚愕しながらもなにか身に着けないと、と部屋に戻りますが、あるのはサイドテーブルの上にあった手紙とビニール袋に入ったままの服、手紙の内容は

『やぁ〇〇さん、いつも可愛がってくれてありがとう、たまにはお礼に僕の方から可愛がってあげようと思って新しい体を用意してあげたよ、気に入ったならそこにこの服に着替えて下のカフェにおいでよ、あっそうそう、お礼を遠慮するの構わないけど72時間経つと精神が固定されて元の体に戻れなくなるからね』


手紙の差出人はあなたの部下の私、仕事のできないキモオタでいつも女子社員をいやらしく視姦する陰キャ、劣等感の塊で一方的にあなたを敵視している男

そんな私が手紙の下に用意した服は某激安店に売ってあるような裏地もないペラペラの生地で出来た安っぽいコスプレ用の服

普段の私を知っているあなたは私がどんな目に合わそうとしているのか…考えるだけでも吐き気がしますが本当の体を人質?に取られているからには従うしかありません、あなたは安っぽく、明らかにワンサイズ小さな服を着ると私が待つカフェへ…


といった内容でイメしませんか、新しい体はゲームのキャラメイクのように自由に設定で大柄爆乳やツルペタ、ロリ巨乳にふたなりにスマホアプリで遠隔愛撫ができる等、何でもありでキモオタの妄想詰まった体にされたされたあなたがエロゲ脳の私に72時間の間自由にされてください

まずはどんな身体にされて、用意された服がどんなのか決めて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆ZsQWtPWd3Y
2023/06/10 00:02:17    (LV2HIWK3)
(NGはリョナ以外は特に無いです。
媚薬を股間に塗られて疼いてるにも関わらず、手錠を掛けられてひたすらアナルを犯されてたまらずにチンポを懇願した所に卑猥な命令をされたりとかが良いです。愛がお局様からセクハラを受けているのを知っている設定でお願いします。)

(ふざけんなよ、いきなり乱暴に乳を揉みやがって・・・。手汗でクソ気持ち悪い・・。)

んっ、いきなり・・・。っくぅ・・・。

(思考の中で毒づくも口から出る言葉は非力な雌の脆弱な抗議でしかない。)

おいっ、いきなりッッ・・・やめっ・・・。
ろっ、んっっ・・・。

(くそっ、女の身体になってるせいか感度が上がってる・・・。いや、今辱しめられてるのは俺じゃない。アイツが女を辱しめるのを見せつけられてるだけ・・・。)

あっ、やっ、やめっ、ふざけっ・・・
んっっ、くぅぅっっ。

(敏感な所をねちっこく弄ばれて、あっけなく達してしまう。周囲の好奇の視線に無意識に涙目になってしまい、凄んでみても普段の高圧的な態度に比べれば威圧感を与える処かむしろ興奮材料を与えてしまう事になっている。)


3
投稿者:たかし
2023/06/09 19:02:27    (MBYsVN1X)
カフェのオープンテラス席で冷めたコーヒーを啜っていると”婦警”に着替えた“愛”(まな)が周囲の好奇の視線に晒されながらやってきた。
俺に気づくと殺気立った目で睨みつけながら近づいてくる。

俺の前に立つとせっかく大きくあいた服の胸元を手で隠しながら 何のつもりだ 早く戻せ ただじゃおかないぞ と喚いてくる

俺は愛の言葉を無視し愛の胸を指差し

「手で隠すな」

と威嚇する暫くお互い黙ったままだったが従わない限り、先に進まないとわかった愛がゆっくりと胸を隠していた手を下ろす

元々の男の体でも小柄だった愛だったが更に乳だけデカい低身長の身体をワンサイズ小さな服に詰め込ませたお陰で爆乳のポッチが生地にクッキリと浮かび上がっている。

「いやらしいデカパイじゃん」

そう言って手を伸ばし、服の上から乳房を揉み感触を楽しんでやる、胸を晒したら嬲られるとわかっていた愛はいきなり乳を触られても視線をそらせ唇を噛み体を震わせながら耐えている

(ほう、エリートさんは我慢強いな)

今度は笑いながらミニスカに手を突っ込んでやる、流石にびっくりした愛が思わず俺の手を掴み抗議するが

「抵抗しても時間がなくなるだけだぞ、早く終わらせたいなら手を離せ」

素直に愛は手を離し、俺は手を進め、秘部を弄る
用意してやった穴開きショーツのお陰でまるで幼女のような無毛の秘部が触りやすい

グリグリと指先で敏感な肉芽を刺激してやると愛は今にも泣きそうな顔をしている。

5分ほど嬲ってやると愛が身体を痙攣させその場にへたり込んだ

「へー、エリート愛さんはキモオタ触られてもイケるんだ」

バカにしてやると泣きそうとも悔しそうとも取れる涙ぐんだ顔で俺を見つめる

(その顔…そそるぜ)

「さて、デートでもしましょうか」

そう言って愛の腕を掴んで立たせてやった



こんな始まりでどうでしょう、希望のプレイとかNGとかありますか?
2
投稿者:兼田 愛 ◆ZsQWtPWd3Y
2023/06/09 02:08:48    (rhYOp3HJ)
名前 兼田 愛(かねだ まな)

年齢 28 中性的な顔立ちと名前のせいで女子社員からまなちゃんと呼ばれて弄られている反面、男性社員への当たりが強い。

部署の美人なお局様から酒の席で酔わされては過激なセクハラを受けているが、根がドMな為に拒むに拒めないでいる。股間が短小な上に毛が生えていない事に強いコンプレックスを持っている。

パイパンのロリ巨乳で婦警コスに穴空きショーツを履かされると言った感じでどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。