ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

敗北勇者

投稿者:エリス ◆lSY3..STRk
削除依頼
2018/11/15 21:23:38 (bXmVZM7d)
魔王に敗北した勇者パーティー。
命だけは助けられたものの、勇者達の力を取り込もうとする魔族によって、淫惨な凌辱が始まる。

【勇者パーティーを調教するS魔族の方か、完堕ちした仲間に調教される勇者を募集します。下記にプロフィール案を書きますので、お相手様からもアイデア出していただけると嬉しいです。痛い・汚いは苦手】

エリス(22)
金髪のストレートロングに、豊満な巨乳を持つ聖女。
勇者の恋人だったが、魔族に捕らえれてから、下腹部に常時発情の淫紋を植え付けられてしまう。
性欲が食欲や睡眠欲並みに耐えがたいものになってしまっており、魔族と毎日交尾をすることになる。
勇者のが射精すると、自分が一週間絶頂出来なくなる呪いをかけられており、魔族に唆され、勇者に射精を封じる魔道具を装着してしまった。

カレン(18)
赤髪のスレンダーな武道家。
勇者の幼馴染みで、エリスに勇者を取られたとの思いがあった、ややヤンデレ気味な部分がある。
魔族には、クリトリスにフタナリぺニスを装着されてしまい、センズリ狂にされている。
お気に入りのオナホールは、勇者のアナル。

ソフィア(38)
勇者の母親で、魔導師。実は、勇者を生んだ直後に魔族の洗脳を受け、サキュバス化している。勇者パーティーを罠に嵌めて魔族の贄とした張本人。
人間の負の感情が大好きで、エリスを奪われた息子の絶望が大好物。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:竜王 ◆P30yC1exJw
2018/11/16 16:37:05    (abHTKCP6)
勇者パーティーが捕まって一ヶ月後。勇者は地下牢に入れられサキューバスにより毎日射精させられ徐々に力を奪われていた。
勇者パーティーのカレンは地下拷問室で両手を鎖で天井から吊るされた状態でゴブリンに無理やり犯されていた。
エリスは自身の部屋のベッドで淫紋により苦しんでいた。
ソフィアは竜王の部屋のベッドで両手両足を拘束され触手に全身を撫でまわされていた。

〈意見などありましたら言ってください。お願いします。〉
5
投稿者:エリス ◆lSY3..STRk
2018/11/16 15:47:12    (7dJjv56h)
大丈夫ですよ。相性合うか確認したいので、軽く導入お願いしていいでしょうか?
4
投稿者:竜王 ◆P30yC1exJw
2018/11/16 13:05:40    (abHTKCP6)
カレンさんはまだ魔族に反抗的でクリトリスにリングを付けられ反抗するたびに魔族が魔法でリングを刺激しイキ地獄の罰を受ける。
ソフィアさんは勇者を生んで旅立ちの日まで一緒に暮らしていたが勇者パーティーが魔族を討伐し始めたことにより勇者パーティーを捕まえるため魔族に捕まり脅しの道具にされ勇者パーティーが捕まった後竜王の性奴隷として調教されている。
こんな感じにしたいのですがいかがですか?
夜まで待っているので大丈夫です。
3
投稿者:エリス ◆lSY3..STRk
2018/11/16 12:43:06    (7dJjv56h)
大丈夫ですよ。ただ来るの夜になっちゃうと思いますが…
2
投稿者:竜王 ◆P30yC1exJw
2018/11/16 10:40:32    (abHTKCP6)
はじめまして。相手まだ募集中ならお願いします。

竜王 魔族の王様。勇者パーティーを捕まえ調教している男。

カレンさんとソフィアさんのプロフィールを少し変えたいのですが大丈夫ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。