ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シーメール洗脳

投稿者:アユミ ◆wsmgDb1v7w
削除依頼
2017/10/30 20:00:06 (KBcYJ2SL)
「んっ…くうっ…んっ!」

ある廃ビルの地下に、呻き声が響く。

呻き声の主は、私立探偵の篠崎歩。
普段はサラサラ髪に、中性的な容姿を持つ美男子として有名だったが、違法シーメール売春組織を追っている際、不意に睡眠薬を嗅がされてしまう。
目覚めたときには、犬のような四つん這いで拘束され、ディルドつきマスクをつけさせられて喉奥までディルドを突き込まれており、ディルドからはチューブが伸びて、ザーメンとドラッグ、栄養材、女性ホルモンの混合液が詰まったタンクに繋がっている。
視覚と聴覚は、頭部にVRヘッドセットを装着されて奪われ、大音量で女性主観での激しいセックス映像と音声を流し、サブリミナル的に洗脳効果を高める激しい光が明滅している。
肛門には、カリ高でイボつきのエゲつないディルドが装着されたピストンマシーンがあてがわれており、主観映像に合わせて激しく突き込まれてくる。
ペニスには、男であることを忘れさせるかのように、麻酔薬がたっぷり塗られたコンドームが被せられており、ペニスからの快感を感じることはない。

喉に突き込まれたディルドは、フェラ奉仕を続けることで射精のように液体を放つ仕組みになっており、栄養失調の心配はない。
歩自身、もう二週間この装置に繋がれており、時間の感覚もなくなっているが、もうディルドをしゃぶるのも慣れたもので、映像に合わせて夢中でしゃぶるようになっている。

「んふうっ♪んっ♪んっ♪んんんっ♪」

映像の中では、いつも激しいセックスをする男が現れ、甘えたような声を出すような映像の女に合わせて、歩も興奮したような声を漏らしてしまう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:竹下隼人 ◆KhCprm8F/w
2017/10/31 17:44:36    (4mluLvYL)
こんばんは。もう見てないかな?
15
投稿者:竹下隼人 ◆KhCprm8F/w
2017/10/30 22:28:07    (JJ0LKWE9)
戻ってきました。アユミさんいますか?
14
投稿者:竹下隼人 ◆KhCprm8F/w
2017/10/30 21:21:56    (JJ0LKWE9)
「…今日は初日だから許してやる。ただし、次からは何をするにも自己紹介してからだ。…分かるか?変態雌犬のアユミが~とか自分で厭らしく自己紹介してからだ。分かったな?分かったらさっさとしろ。」

自己紹介しろと言われポカンと首を傾げるアユミに一から説明してやり、喋り終えると足を開きソファーにもたれかかる。
もちろんズボンを下ろすことも下着も下ろすことも自分ではせず、アユミにやらせる。




すみません、ちょっとレス不安定なります。
13
投稿者:アユミ ◆wsmgDb1v7w
2017/10/30 21:11:53    (Y680A3nk)
「はっ、はい…」

麻酔薬で麻痺していて自分では気付いていないが、カチャリと音を立てて首輪がつけられると、ペニスがムクムクと勃起してしまい、恥ずかしいほど興奮していることを見せてしまう

「あっ、あの…ご奉仕を…させていただいてよろしいでしょうか?」

中性的な容姿にやや怯えの色を浮かべながら、恐る恐る尋ねる
12
投稿者:竹下隼人 ◆KhCprm8F/w
2017/10/30 21:08:49    (JJ0LKWE9)
「お前はこれから俺に飼われるんだ。俺だけじゃない、この組織の全員にだ。いいな?」

そう言うと立ち上がり、棚に置いていた首輪とリードを持ち手際よく華奢で色白のアユミの首につけていく。
今アユミが身につけているのはソレだけでペットには相応しい格好だった。

首輪を付け終えるとアユミをその場に残し、部屋の端にあるソファーにドカッと座りまた声をかける。

「…さて、ペットはご主人様に何をしたらいい?分かるか?」
11
投稿者:アユミ ◆wsmgDb1v7w
2017/10/30 20:59:40    (Y680A3nk)
「ふぁっ、ふぁい…ごひゅじん…ひゃま…んぁぁっ!!」

ディルドが抜かれたアナルはパックリと開いたまま、ピンクの腸壁を晒している。
アゴは長期間ディルドをしゃぶらされていたせいですっかり力が入らず、はしたなくヨダレを垂らしながらなんとか挨拶を。
絶頂地獄のせいで組織に歯向かう気力は完全に折られており、許しを乞うために、媚びるような笑みすら浮かべている。
10
投稿者:竹下隼人 ◆KhCprm8F/w
2017/10/30 20:55:40    (JJ0LKWE9)
(堕ちたか…)

完全に屈伏したアユミを見てニヤリとする。

「今から口のとケツの、それから拘束も外してやる。ただし今更反抗しようとなんて思うなよ?分かったな?」

屈伏したことは分かっていたが念には念を釘を刺し、順番に全ての拘束具、口のディルド、アナルのピストンマシーンを外していく。

全て外し終わっても長い間の陵辱で疲れきって床に倒れこんでいたアユミ。
しかしそんなことは御構い無しに髪を掴み持ち上げこちらを向かせる。

「何へばってんだ。これから俺がお前の主人だ。まずは挨拶して貰おうか。」
9
投稿者:アユミ ◆wsmgDb1v7w
2017/10/30 20:46:24    (Y680A3nk)
「んんっ!?んくうふうっ!!」

いきなり装置が外されて、目の前の男に戸惑いの表情を浮かべる。

「ひうっ!くひいいいっ!!」

しかし、VRでさんざん犯し抜いて来た男を目の前にして身体は完全に屈伏してしまい、意思とは関係なく、媚びるメス犬のように腰をくねらせてしまう。
8
投稿者:竹下隼人 ◆KhCprm8F/w
2017/10/30 20:41:48    (JJ0LKWE9)
「これだけで逝けるようになったか…」

そう言うと背中に触れてた手を離し、四つん這いのアユミの目の前に立ち、VRの電源を消し装着していたのを外してやる。

「おい、俺のこと覚えてるか?」

わざわざアユミの前にしゃがみ込んでやり、目線を合わせてやる。
その間もアナルのピストンマシーンも口腔内のディルドも稼働したまま。

とりあえず私の姿をみてどういう反応をするかを見る。

(まだ反抗するか…?…それとも……)
7
投稿者:アユミ ◆wsmgDb1v7w
2017/10/30 20:33:17    (Y680A3nk)
「んふっ、んっ、んっ、んんっ♪」

大音量のVRビデオと肛門ディルドの快感に意識朦朧としながら、一心不乱に口のディルドをしゃぶっていると、不意にうなじから今までにない快感が沸き上がってくる

「んふぅぅぅぅぅっ!!!」

不意の刺激にたまらず悲鳴をあげ、身体をビクンと跳ねさせる。それだけで絶頂してしまったのだろう。麻酔薬が塗られたコンドームの中が、トロトロと漏らすように放たれたザーメンでゆっくりと膨らんでいく
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。