ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

古書店で…

投稿者:依理 ◆LJ4yBh7ubo
削除依頼
2017/01/23 21:04:16 (RiomPuAe)
昔からある商店街の片隅に貴方のお店はあります。マンションを何軒も経営もする貴方にとってこの古書店は趣味みたいなもので悠々自適な経営をしています。

私は学校から帰るとそんな古書店に通うJSで普段は立ち読みだけどたまに少ないお小遣いで本当にお気に入りな漫画などを購入したりしている。
数少ない常連客でマンションの住人という事もあり貴方は暖かい目でそんな私を見守っていた。

いつものように貴方のお店を訪れて本を見て歩く私。ふと気になる本を手にする。それは綺麗な外人の女の子が微笑んでいる写真集だった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:依理 ◆LJ4yBh7ubo
2017/01/24 00:11:08    (Pxn3ihfa)
「んんっ…アソコ舐められるの…あっ…クンニって言うんだ…」

写真集と『動画チャットで相互オナニーにハマるJS美少女たち』の本の内容を照らし合わせてアソコを舐められる行為の名を知る。
パンティの布越しに触っていた手はいつの間にか直接アソコを触るようになっていた。

「この本みたいに…ホントに…どこかの誰かと…見せあいしてる子いるのかしら…んっあっ…」

くちゅくちゅさせながらそう思いながら軽くイッてしまう。

「はぁ…はぁ…いつもより気持ち良かった…またしたい…な…」

その時店内にお客さんが入ってくる音がして依理は慌てて衣服を整えると写真集を棚に戻して持っていたバックに『動画チャットで相互オナニーにハマるJS美少女たち』をしまいこんだ。

(今度返すからちょっと貸してください…)
16
投稿者:広瀬 ◆RaVDCW4ymc
2017/01/23 23:54:10    (nxVNsob2)
もう興奮して周りが見えなくなってるようだな。あんな美少女でもそうなっちゃうんだ・・・

(興奮してオナニーしながら写真集をめくる依理がさらに次のページで驚くのが映る。
少女の脚の付け根、ノーパンのおまんこに男性がもろに舌を出して舐めまわしている。少女は
怖がるどころか、腰を浮かして喘いでいる様子が大写しになっている)

さあ、クンニに興味をもったかな?パンティ脱いじゃうかなあ・・・ああ・・・

(自分も奥の部屋でちんぽを取り出し扱きながら様子をみている。まさに変形版の相互オナニーに
なっている。動画チャットのドキュメント本はわりと新しいもので、店主も登録しているJSとチャット
できる変態ロリチャットというものだった。どぎつい表現の文章が並び、実際の様子が写真で書いてある。
釘付けになっている依理は今夜にでも加入するかもしれない)

ああ・・・夜は絶対あのサイトをチェックしないとな・・・
15
投稿者:依理 ◆LJ4yBh7ubo
2017/01/23 23:41:10    (RiomPuAe)
太股を指でつつっと撫でパンティを割れ目に沿ってすっすっと擦る依理。

「昔からここ擦ると気持ちいいの知ってたけど最近学校で教えてもらったの、ここってオシッコするだけじゃないて赤ちゃんつくる為にも大切な場所だから大事にしなさいって…。でも気持ちいいからつい触っちゃうの」

言いながらページをめくるとまさかの行為が写し出されていた。

(男の人にアソコ覗きこまれてる!?でもこの子恥ずかしいだけじゃない表情してる…)

クンニという行為を知らない依理。ふと写真集の後ろにある本が目に入り手にとる。

(『動画チャットで相互オナニーにハマるJS美少女たち』…)

本を開くと自分には想像できない内容が書いてあって顔を真っ赤にする。




遅れて申し訳ありません。続きです。
14
投稿者:広瀬 ◆RaVDCW4ymc
2017/01/23 23:24:16    (nxVNsob2)
(もう大胆に乳首やパンティまで見せてオナニーの告白まで始めているJS美少女。
当分オカズには困らないと、さっき録画モードにしていたことを満足する店主。オナニーの告白。。
それは何をオカズにしているのか・・・JSはどんな想像でしているのだろう・・・中年のモテない
男の悲しい性で、そんなことを気にしている)

あっ・・・その次のページは・・・

(いよいよ、そう、たしか次のページは写真の外人の美少女が中年の男性とおぼしき人物に
顔を股間に埋められクンニで喘ぐ姿・・・しかもその写真集の後ろの棚にまるで謀ったかのように
いやらしいタイトルの本が・・・『動画チャットで相互オナニーにハマるJS美少女たち』・・・)
13
投稿者:依理 ◆LJ4yBh7ubo
2017/01/23 23:05:27    (RiomPuAe)
「もっと大胆なことしちゃおうかな…ねぇ見たいよね…」

そう言うとスポブラに手をかけて持ち上げる依理。ぽろっと桃色の小さな乳首があらわれます。

「ここをね、つねったりこねたりしたら気持ちいいんだよ…。貴方も触ってみたい?。ダメだよ、見せるだけ♪。次は…」

広げた股を覆う白いパンティに手を伸ばして

「ここすりすりすると気持ちいいの。これも最近知ったのよ。これは貴方だけに教えてあげる秘密なんだからね」

そこにはいない誰かに語りかけるように話します。



次の返事遅れます。
12
投稿者:広瀬 ◆RaVDCW4ymc
2017/01/23 22:56:37    (nxVNsob2)
(かわいいスポブラの胸と、そして開いたスカートから細い脚の付け根と
パンティが見える。遂にJSの全裸よりも恥ずかしい姿をカメラ越しに覗く)

うわ・・・これは・・・興奮してしまう・・・ああ・・・まさかこの次は・・・
オナニー?あの近所で評判の美少女、依理がそんなことを・・・ああ、もっとすごいシーンも
あるのに、そしてそこにはもっとたくさんの雑誌や小説が・・・

(まるで自分が覗き、自分がこれから彼女にクンニするかのように興奮している)
11
投稿者:依理 ◆LJ4yBh7ubo
2017/01/23 22:44:15    (RiomPuAe)
写真集を近くの平台に立てて置いて見つめなから依理はシャツのボタンを全部外してしまう。

「私も貴方ほどじゃないけど見られたら恥ずかしい格好になったよ…」

ひらりとシャツを左右に開く。まだ発育途上だけどスポブラに包まれた控えめな胸が晒される。

「ブラだけじゃなくてパンティも見たい?いいよ♪見せてあげるね♪」

パンティが見えやすいように股を開いてみせる。

「この子もこんな気持ちだったのかしら」
10
投稿者:広瀬 ◆RaVDCW4ymc
2017/01/23 22:33:50    (nxVNsob2)
(確かに事務作業で一度奥に引っ込んだ店主。しかしスマホでも楽々と依理の様子はわかる。
むしろいくつかあるカメラを駆使することで、正面やや下から覗きこむ視点も見える。
JSのオナニーが始まる・・・しかも美少女の・・・依理の母はマンションでも有名な美人で、口の悪い
自治会役員などは、たまらないと露骨に言うものもいる。しかし、その娘、まだJS美少女の依理も
負けないほどの素材なのだ。その少女が人知れずオナニーを・・・しかも古書店の店内で)


おお・・オナニー始めるのかな。もう経験してるのかな・・・

(まさかスカートの中に手をいれて弄りだすなんて・・・期待半分、ありえないと打ち消す気持ち半分で
固唾を呑んで見守っている)
9
投稿者:依理 ◆LJ4yBh7ubo
2017/01/23 22:26:22    (RiomPuAe)
ぺら…ぺら…

(この子、見られてるのを意識してるよね…)

写真集だから当たり前の事だがそう激しく意識してしまう依理。

(私も同じことしてみたいかも…)

最近自慰行為を覚えた少女の手は晒した太股や下着をそろりと撫でる。

(もっと大胆なこと…しちゃおうかな…でも店長さんもいるし…)

そう思っていると貴方からちょっと奥に行くからお客さんが来たら声かけてねと声をかけられた。

(チャンスかも)

そう思うとシャツのボタンに手がのびていた。
8
投稿者:広瀬 ◆RaVDCW4ymc
2017/01/23 22:14:37    (nxVNsob2)
(モテない中年男、運動もしないでメタボな体型の店主が最近、最新のカメラ設備に入れ替えたばかりだった。
カラーで精密な画像が見えるばかりでなくズームも自由自在、しかもPCでインストールしているせいで
監視していることすらわからない優れもの。こんなJSロリ美少女を覗くためでは決してないのに
興奮している店主は、PC画面にしがみつくように覗きこむ。角度を変えると
腰の高さくらいまである椅子に座り、スカートをまくりあげている依理の姿)

う・・・うわ・・・こりゃ・・・ああ・・・

(小声で興奮を口にしながら、見られていると気づいていない依理の動きを注視する。
写真集はその後さらに大胆な様子になっていくのだが・・・まさかそのままそのポーズをしていくのだろうか)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。