ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/07 19:19:12 (U1.EB60s)
立派なバニーガールを育てる学校。
貴女は今日特別授業を受ける事になってます。

(最初に名前とスリーサイズを教えてください。)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者: ◆7a9oUBdsUM
2016/08/07 23:41:59    (x92DG66V)
ん・・・そうですか・・・?
嬉しいです・・・
(黒パンストに包まれた太ももを撫で回されくすぐったそうにする)
先生・・・
くすぐったいです・・・
16
投稿者:八木
2016/08/07 23:33:39    (U1.EB60s)
んーいいねぇ……華くん……君はいいバニーになれそうだ……
(撫で回す手は激しさを増す一方……挙句には両手で一心不乱にふとももを撫で回していた。)

はぁはぁ……いいよ……華くん君のふとももはすごいご奉仕だ……
15
投稿者: ◆7a9oUBdsUM
2016/08/07 23:29:12    (x92DG66V)
はい・・・
お願いします・・・
(手が黒パンストに包まれた太ももを撫で回すと)
ん・・・
恥ずかしい・・・
(頬を染める)
14
投稿者:八木
2016/08/07 23:02:30    (U1.EB60s)
そうだなぁ……まずは君の身体を僕が楽しむ事で満足しようかな……
(肩を寄せるために使っていた手はそのまま下へ下っていき……黒ストッキングに包まれたふとももに到着……到着すると嫌らしくねっとりと撫で回す)
13
投稿者: ◆7a9oUBdsUM
2016/08/07 22:59:32    (ULtdyZV/)
はい、わかりました
それでどうすればいいでしょうか?
(耳元で囁かれさらに緊張しながら答える)

12
投稿者:八木
2016/08/07 22:46:07    (U1.EB60s)
今日は奉仕のできる心をより実践できるようにぼくを通してロールプレイするんだよ?まぁ……簡単に言うと僕にご奉仕するのさ

(腰掛けた華の隣に腰掛け、肩をよせ耳元で囁く)
11
投稿者: ◆7a9oUBdsUM
2016/08/07 22:41:09    (ULtdyZV/)
あ、はい
(緊張した面持ちでベットに座る)
先生、今日はどんな授業をするんですか?
10
投稿者:八木
2016/08/07 22:30:27    (U1.EB60s)
華くんよく来てくれたね……まぁ座って座って
(へやには大きなベットがあるだけのシンプルなつくり……ベットに腰掛けるように促す)
9
投稿者:八木
2016/08/07 22:20:45    (U1.EB60s)
ここはバニー学園。
立派なバニーガールになるために日夜少女達が努力している場所。

今日は特別講習という事で華は講師である八木に呼び出されていた。
8
投稿者: ◆7a9oUBdsUM
2016/08/07 22:09:13    (bhx8zM0M)
はい、お願いします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。