ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妖精

投稿者:レイラ ◆/B1sCAE2W.
削除依頼
2013/06/16 19:47:33 (7F2JIZWx)
妖精の世界の姫のレイラ。

人間の世界には行ってはならないという掟があったが好奇心から人間の世界へ出てしまう。

見たことないものばかりで珍しくて浮かれていたら
貴方に見つかり捕まえられてしまう。

捕まえられて小さい檻に閉じ込められる…

お箸とか綿棒、
ミニチュアのバイブなど
責めてほしいです。

アナルなどNGはなし。

ありえない設定ですが妖精に人間のチンポを挿入や
妊娠、蟲姦などしてほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ
2013/06/16 20:19:49    (.2rgCoQS)
(ありがとうございます
僕は30歳くらい頭はボサボサで無精髭マッドサイエンストらしく白衣姿で)


(虫籠の隅で脅えてるレイラの胸元を指でツンツンしながら)

君、妖精だろ?
本当に妖精っていたんだね
悪いことはしないからさ
ちょっと僕に君の事いろいろ調べさせてよ


(レイラさん、実は人間サイズに大きくなれるって設定どうですか?)
5
投稿者:レイラ ◆/B1sCAE2W.
2013/06/16 20:13:16    (7F2JIZWx)
ひ、ひぃ…!

籠の中で怯えている。

髪は金髪に背中までのロング。
白のウェディングドレスのようなドレスを着ています

人間で言うと15歳くらいの見た目ですが胸、お尻がデカイです。
4
投稿者:ひろ
2013/06/16 20:08:59    (.2rgCoQS)
きゃっ!ってしゃべったぞ
間違いない、やっぱりいたんだ妖精は…
捕らえてやる。そして僕をさんざんバカにした世間にギャフンと言わせてやる

(言いながら、逃げるレイラを追いかけ回し、虫取網でレイラを捕らえます)

やった、とうとう捕まえたぞ

(レイラを虫取網から出し虫籠に入れレイラを見ながら)

うわぁ、なんてかわいいんだ

(言いながら、レイラのスタイルを見て興奮してます)


(妖精のレイラさんの雰囲気教えてくれませんか?
髪型とか服装とか人間でいったら何歳くらいとかスリーサイズとか)
3
投稿者:レイラ ◆/B1sCAE2W.
2013/06/16 20:00:33    (7F2JIZWx)
きゃ!?

見つかってしまい慌てて飛んで逃げるが人間の世界では力が出せずとスピードが出せない
2
投稿者:ひろ
2013/06/16 19:57:33    (.2rgCoQS)
(妖精とかの研究をしてる科学者
しかし、世間からは妖精はいないとバカにされ頭がおかしいんじゃないかと思われてます)


(そんな僕が懲りもせず妖精を捕まえるべく虫取網を持って今日も町をウロウロしてると
小さい女の子が目の前を飛んでいて)


んっ!あれは、もしかして、妖精

こら、待て


(レイラを見つけて虫取網で追いかけます)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。