ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/18 23:13:53 (88EuEnxn)
貴女には3ヶ月付き合った彼氏がいる。 現役のナース。だが収入が少なく、イメクラで働く事に…。
そして入店初日…初めてついた客が彼氏の親友のおれだった!

弱み握って散々変態プレイ仕込んで最後は彼氏の前でぶっ壊そうと思います。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ヒロキ
2012/08/19 01:36:17    (OMX6xbUZ)
んぢゃまた電話するわ☆

さ…続き②♪

へそん中とか足の指も一本一本丁寧にしゃぶって?
ヨダレ垂らしてチンポしごきながらね☆
おれのチンポでかいだろ?しゅんのちっこいもんな(笑)

グチュグチュグチュ…。

(膝立ちになった時にゆかこのパンツの中を確認…ニュルンと指二本で膣内を掻き回す)

さっきより濡れてんぢゃん(笑)彼氏の声ききながら親友の身体舐めてたら興奮しちゃった?(笑)
22
投稿者:ゆかこ
2012/08/19 01:28:55    (htQSDYOP)
あぅぅっ・・・・・・んんっ!
声を押し殺そうとしながらも、我慢できずにあえぐゆかこ。
必死でヒロキの脇や乳首をレロレロと舐める。
っ!(首を横にふって、言わないでとヒロキに合図する。)
21
投稿者:ヒロキ
2012/08/19 01:25:23    (OMX6xbUZ)
おれ今風俗来てんだけどさぁ~…うっ!あぁ~きもち!
ついた子めっちゃエロいんだわ~石原さとみギャルにさたみたいな子なんだけど…声聞いてみる?

…ギチチ…グリグリ…グニュ…コリコリ…
(いきなり乳首を摘み、足でパンツ越しに股関を弄る)

さぼってないで脇とか乳首責めろよ♪

今?奉仕させてる!(笑)
(しゅんはおれのこのような性癖をしっていて電話ごしで笑いながら…)

(しゅん)おれもその子今度指名しよっかなぁ(笑)なんて子?
20
投稿者:ゆかこ
2012/08/19 01:18:14    (htQSDYOP)
あぅっ!痛いっ!///
涙目でヒロキをにらみながらも、しぶしぶ従うゆかこ。
肉厚の唇で耳を食んだり、舐めたりしながらだんだん下へと降りていく。
!?
しゅんに電話したヒロキを抗議の目で見つめ、口パクする。(切ってよ!)
19
投稿者:ヒロキ
2012/08/19 01:13:07    (OMX6xbUZ)
おれさ~しゅんからは清純な女って聞いてたけど絶対エロいとおもってたんよなぁ(笑)やっぱりぢゃん(笑)

てかおれ今金払ってきてるんだよな?
…グニュゥ!
(乳首を思いっきり捻りこちらを向かせ…)

ちゃんと仕事しろよ?ゆかりちゃん(笑) ←【ゆかこの源氏名】

乳首とか脇とか耳舐めて綺麗にして?

あっ、もしもし?しゅん?なにやってんの?

(電話を取り出ししゅんに電話をかける)
18
投稿者:ゆかこ
2012/08/19 01:06:50    (htQSDYOP)

・・・・・・お金が・・・・欲しくてさ・・・・ちょっ・・・あっ!
少し大きめのスケベ乳首を転がされ、思わず声を漏らし、ヒロキを拒絶する。
やめてって・・・・ヒロキとはこんなことっ・・・・!!・・・しゅんには言わないで・・
涙目で懇願する。
17
投稿者:ヒロキ
2012/08/19 01:02:13    (OMX6xbUZ)
えっ、お前なにしてんの!?

(親友の彼女がいかがわしい店で俺の相手をしていると言う事実に一瞬固まるがそれとは別にこの状況にゆかこの顔の前のチンポはさらに反り返り腹にくっつくまで膨張していた…)

しゅんは知ってんの?
(隣にぴったりとくっついて座り…そしてあろうことかこの状況を楽しむように肩を組み、その手で乳首を転がしながらゆかこに事情を聞き始めた)
16
投稿者:ゆかこ
2012/08/19 00:54:13    (htQSDYOP)
あっあぅっそこだめぇぇぇぇ!!
グチュグチュとかき回され、ガクガクと膝を震わせ、壁に手をついて尻をひくつかせながらカラダを支えるゆかこ。

っはい・・・・御奉仕します・・・・・っヒロキ?!
目を大きく見開き、頭が真っ白になるゆかこ。
15
投稿者:ヒロキ
2012/08/19 00:49:16    (OMX6xbUZ)
…グチュグチュグチュ…クチュル…クチュクチュ…ズビュプ…

(ドロッドロになっているのを確認したおれは無言でクリを弄り、勃起させ、穴に強引に指を入れトロトロの粘液を膣奥から掻き出すように手マンする。)


もしかして痴漢願望とかあんの?

入れて欲しくないならご奉仕しなよ?

(ベッドに座らせアイマスクをゆっくりと外していくと…)

………あれっっ!?
14
投稿者:ゆかこ
2012/08/19 00:42:25    (htQSDYOP)
きゃんっ!やあっ!
背中をのけ反らせ、痛みすら快感になってしまい、気持ち良さそうにあえぐゆかこ。
だっだめです!うちの店ではそれは禁止されてますっ・・・・!
覚えたマニュアル通り、必死に拒む。
きゃあ!!
期待でぬるぬるになってしまっているマンコ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。