ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/14 18:01:03 (xiDw0a2g)
某県立南高校水泳部の貴女と…。

自分は、幼い頃にスイミングスクールや学校の水泳授業で同い年の女の子やコーチのツルツルピタピタに身体のラインに張り付いた競泳水着姿が堪らなくエロスに感じ小学生の自分には刺激が強すぎだったのだ。
そんなこんなでサラリーマン(25歳)になった今でもイメクラ嬢に競泳水着を着せて目隠し手縛りさせてくれって頼みこむほどフェチ深くなっていた。

そしてこれから、母校の南高校に行ってみようと思う。
プールのポンプ室に水泳部の使用した競泳水着が干してあるのである。

勿論お目当ては競泳水着だけのハズだったのであったが…
描写が少し長めがいいかなっp(´⌒`q)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:岸里さとし
2012/08/14 23:44:30    (xiDw0a2g)
誰か女の子いませんか?
2
投稿者:岸里さとし ◆zSmbcHwVdM
2012/08/14 20:19:09    (xiDw0a2g)
誰か女の子いませんか~?(´Д`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。