ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

強制フタナリ化調教

投稿者:藤堂 麻矢 ◆lVuNSJDHhY
削除依頼
2012/06/10 15:53:10 (lftt6Pze)
『ねえ、○○さん…これ、外して…くれないかしら?』
(放課後の教室。スカートにテントを作った少女が、泣きそうな声で)

私は全寮制女子高に通い、バレー部の主将も務める、ボーイッシュな3年生。175-84-62-82
女子高の例に漏れず、『お姉様』と呼ばれてファンクラブも出来る程だが、本人にレズの気はなく、浮いた話は全くなかった。
しかし、ヤンデレ的な貴女にクスリを嗅がされ、気がつけば双頭ディルド付きの貞操帯を装着され、恥ずかしい人工フタナリの身体つきに。
鍵を貴女に管理されて、言いなり状態。ディルド装着状態のまま生活をすることを強制されて、スカートに恥ずかしいテントを作ったまま、嘲笑の視線を浴びながら生活をする羽目に。
さらにはディルドの刺激を膣に伝える仕組みになっているため、恥ずかしいセンズリオナニーの虜になり始めていて…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:芹香 ◆bpjX5HPBbg
2012/06/10 18:21:09    (mK/4tPtD)
ほんとにほんと?
嬉しい、先輩っ♪
芹香も先輩のこと大好きですよ!
(時間を追うごとに薬液が流れ込み、既に子宮内がたぷたぷになるほどで)
(よだれや涙やらいろいろ流してだらしない顔を晒す先輩にディープキスをする)

ふふ、せんぱぁい♪
先輩の疼きはオナニーなんかじゃ収まりませんよ
芹香のココじゃないと…ね♪
(騒ぎを聞きつけ、野次馬が集まり始めているのも気にせず下着を脱いで)
(四つん這いでお尻を突き出す格好になって、麻矢先輩を誘うようにお尻を振る)
18
投稿者:麻矢 ◆lVuNSJDHhY
2012/06/10 18:17:38    (lftt6Pze)
(すいません、ちょっと用事が…また明日の夜お願いできませんか?)
17
投稿者:麻矢 ◆lVuNSJDHhY
2012/06/10 18:10:14    (lftt6Pze)
んふぅぁぁぁっ♪好きっ、好きぃ…っ♪芹香の事っ、好きですっ!ごめんなしゃい、ごめんなしゃいい…
(もはや自分で何を口走っているのかもろくにわからないまま、ひたすら芹香の機嫌をとることだけを考えて行動する)
16
投稿者:芹香 ◆bpjX5HPBbg
2012/06/10 18:05:39    (mK/4tPtD)
ふふ、ほんとにはしたないです
お手伝いしてあげますよ
……そろそろ大丈夫でしょうし♪
(必死にオナニーに耽る麻矢先輩の前に立つと足を振り上げ、人工ペニスへ蹴りを入れる)
(押し込まれた人工ペニスが、薬液で柔らかく蕩けた子宮口をこじ開け、子宮内まで入り)
(そこで薬液の噴出量を最大まで上げると、下半身全体が性器になったと錯覚するほど灼けるような疼きが起こり)

凄いでしょ?頭の中ピンク一色で何も考えられないでしょ?
卵巣にまで染み渡って排卵始めてるのがわかる?……おまんこ汁が凄いよ、先輩♪
………ねぇ、先輩、私のこと、好き?
(いくら必死にしごいても疼きの方が圧倒的に上回り、正常な理性を溶かす)
(その上で更に追い込むように耳に息を吹きかけながら囁いて)

【わかりました、ごめんなさいー】
15
投稿者:麻矢 ◆lVuNSJDHhY
2012/06/10 17:53:00    (lftt6Pze)
んひぃっ!おほぉっ♪んふぁぁぁぁぁっ!
(猛烈な疼きの前に、たまらずはいつくばってザーメンを舐めとりながら、猛烈な勢いでセンズリを開始)


(責めは得意ではないので…すいません)
14
投稿者:芹香 ◆bpjX5HPBbg
2012/06/10 17:48:31    (mK/4tPtD)
おいしーですか?
自分の出したどろどろおしっこ♪
匂いがここまで伝わってきますよ?
(必死に床にこぼしたザーメン尿を舐める先輩の頭を撫で撫でする)

あっちですか?
だってあっちだと疼いて辛いからって変えたんですよ?
……くす、ま、先輩の頼みですから断りませんけど♪
でも、床にこぼした奴はとりあえず掃除してくださいね♪
(人工ペニスの睾丸部分に取り付けられたカートリッジを交換する)
(すぐに薬液が溶け出し、下半身がかぁっと熱くなる)

【立場逆転なんてのも考えてるんですがだめでしょうか?】
13
投稿者:麻矢 ◆lVuNSJDHhY
2012/06/10 17:38:47    (lftt6Pze)
うぇ…えぁ…っ!あぐう…
(吐き気を催しながら、涙目になってザーメンを舐め取る)
芹香…お願い…お薬…変えて頂戴…あの、甘いやつに…
(尿をゲル化させる薬液は二種類あり、もう一種類は猛烈な催淫作用があるが、味はここまでひどくはなく)
12
投稿者:芹香 ◆bpjX5HPBbg
2012/06/10 17:32:39    (mK/4tPtD)
ふふ、先輩ったらはしたないです♪
後輩の顔が引き攣ってますよ?
トラウマものですねー♪
(けらけら笑いながらもローターは止めず)
(膀胱が空になるまで何度も何度も絶頂させ、イキ地獄を味あわせて)
(遂には後輩達は悲鳴をあげて、走り去る)

あーあ、逃げられちゃいました
……ほら、先輩、自分出したものは綺麗にしましょう?
お口使って綺麗にしないと、もっと酷いことしますよ?
(おしっこをゲル化させる薬品には味も匂いもザーメンに近づけるものも入っており)
(元々のおしっこの味も相俟って、生ゴミのような吐き気のする味に…)
11
投稿者:麻矢 ◆lVuNSJDHhY
2012/06/10 17:25:06    (lftt6Pze)
あっ、あぁぁぁっ!!まっ、待って…あひぃぃぃぃっ!!
(ザーメン尿が発射されるビュルビュルという音が、後輩達にまる聞こえの状態で、盛大にぶちまける)
あぁぁぁぁっ!イクっ、イクっ、イクの止まらないのぉぉぉっ!
(そしてスカートをはだけさせ、擬似ペニスがまる見えの状態で、カクカクと腰を振り、エアセックスをするかのように)
10
投稿者:芹香 ◆bpjX5HPBbg
2012/06/10 17:18:18    (mK/4tPtD)
ほら、先輩、わかりますか?
みんな、先輩を見てる目が汚いものを見てるみたいですよね♪
スカートが吸水し切れなくなって足元に落ちてるのを見て笑ってますよ?
(ちらちらと嘲笑の視線が麻矢先輩に突き刺さる)
(歩いた道をマーキングするように、ゲル状のおしっこが床に垂れ始めていて)

あの子なんか、つい5日前は「お姉さまー♪」って言っていたのに…
くすくす、人ってほんとひどいですよね
でも、私は先輩を見捨てませんから♪
………ここらあたりでご褒美を上げますね?
(後輩達が集まって談笑している所に近づいた瞬間、ローターの振動を最強にする)
(先程まで弱でさんざん焦らされ、すぐにでも上り詰めてしまう)
(しかも、一度絶頂してもローターの振動は止まらず…)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。