ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/10 12:49:59 (XF.8BIwN)
借金を残し、彼氏に捨てられた私‥。それを返すために、組経営の店で働かされるはめに…。その雌犬になるための調教師が、昔いじめてた貴方で。復讐を兼ねた、調教が始まり…

性格:高飛車
毛は全部抜かれ、媚薬漬け・放置・寸止めや、野菜など異物を挿入されたり、豚鼻・落書き、性器を踏まれたり・叩かれたり、股縄渡りなどしてほしいです。ドSで無理矢理な方、希望。
NGは、アナル、フェラ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:なみ
2012/06/10 14:14:20    (XF.8BIwN)
は?言ってる意味、分かんないんだけど(怒)・・ ね、ここから出してよ‥貴方なら、なかなか格好いいし個人的に関係持ってあげてもいいから‥

キャッ‥ちょ、いきなり何してんのよ!んッ…そんな強く揉まないで‥(必死で抵抗する)あんた、いったい誰なのよ!
7
投稿者:信次 ◆wSaCDPDEl2
2012/06/10 14:03:38    (AtjO/WkW)
(おお怖っ!数年前より悪化してんじゃねえか?)

「いやいや散々暴れまわってくれちゃったみたいで応急処置みたいなものですよ。まあそういった嗜好が好みの人もいますし、逃げ出さないって意味では丁度いい」

(え、ってか本当にやつを俺が好き放題犯せるのか・・・やべえ、俄然楽しみになってきた)

「それはそうと・・・ククク・・・おまえまだ気づかないの?まあおまえにとって俺はその程度だったのかもな。でもこれから絶対忘れられないようにしてやるよ」

そういうと無遠慮に胸をわしづかみにし好き放題揉みしだく。少し痛いくらいの恨みと強欲の混じった愛撫

「くぅいいねえ。お前をこんな風に犯せる日が来るなんて思ってもいなかったよ!ハハハ」

まるで我を忘れたように胸をぐちゃぐちゃに暴れまわす
6
投稿者:なみ
2012/06/10 13:56:52    (XF.8BIwN)
(入ってきた貴方を睨み)ちょっと、これ解きなさいよ!(あまりにも暴れた為、後ろ手で縛られている) あたしに、こんな事していいと思ってんの!

5
投稿者:信次 ◆wSaCDPDEl2
2012/06/10 13:45:18    (AtjO/WkW)
「はぁ、調教師も楽じゃないよなぁ。作品が完成するまでボーナスもでないしブスにあたるとやる気がでない。こう、気が強いけどいい声でなく美人いねえかな」

かったるそうにナミのいるへやに向かう信次。手には面談時に使う問診票と服に簡単な調教道具

「失礼しますよっと・・・え?」

驚いた。目の前の調教相手はべラボーに美人だがそのことにではない。その相手が知り合いだったことにだ

「はじめまして、信次といいます。これから貴女を使えるようにするのが自分の仕事です」

(こいつやっぱりナミだ。忘れようもないあの気の強そうな顔。どうやらまだこっちのことには気づいてなさそうだけど。うう、昔を思い出してちょっとブルッちまう)


4
投稿者:ひろ
2012/06/10 13:44:33    (OP1s1xnq)
もし相手いなかったら、したいかな( 〃▽〃)
3
投稿者:ゆり
2012/07/11 01:06:13    (SbwCnNvv)
いなくなっちゃったかなぁ
2
投稿者:ゆり
2012/07/11 00:51:07    (SbwCnNvv)
「どこにいたの?」
少しでも貴方がいないと寂しそうな顔をするゆり


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。