ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/11 00:50:14 (hizFplML)
変態早紀は、夜に公園の男子トイレで全裸になり、そのまま外に出て露出をしています。けれどそれを男たちに見つかって、夜とはいえ人通りの多い公園のベンチに、全裸のままいやらしく拘束されてしまいました。そこにキモ男のあなたが通りかかり・・・
いろんな人に見られて蔑まれながら、あなたのチンポを受け入れさせられ、公衆便器にされたい・・・。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:陽介 ◆5TBoccWHwY
2011/01/11 01:30:47    (Wi4mS60T)
見ないでって言われたって…そんなにイヤらしい格好でベンチに座ってるのは、あんたの方だろ?
(そう言いながらしゃがむと、大きく広げられた脚の間を覗き込む。)
ベンチに水たまりができるほど漏らしちゃうなんて…もしかして変態なのかな?
(下から見上げるように早紀の表情を見つめる)
10
投稿者:早紀
2011/01/11 01:26:02    (hizFplML)
い、いやあぁ!み、見ないでぇっ・・・!いや、あぁっ・・・!
(見ないで、と嫌がっていても、陽介さんの目に曝されて、愛液が洪水のように溢れて、どんどんいやらしい表情になっていきます)
9
投稿者:陽介 ◆5TBoccWHwY
2011/01/11 01:22:53    (Wi4mS60T)
(近づくにつれて、ベンチの女の様子がおかしいことに気がつく。)
えっ?…何やってるの?
(全裸のまま放置される早紀の前で立ち止まり、驚いた表情でその身体を見つめる。…その様は今日買ったエロゲーのパッケージそっくりである)
8
投稿者:早紀
2011/01/11 01:18:37    (hizFplML)
!・・・あ、ぁ・・・!だ、だれかっ・・・きてるっ・・・!
(さすがに青くなりますが、ついに見られてしまうと思うと・・・)
あぁっ、こんな、ち、乳首固くしちゃっ・・・あたし、悦んでる、変態だって、思われちゃうぅっ・・・!ああぁっ・・・濡れちゃだめぇ!
7
投稿者:陽介 ◆5TBoccWHwY
2011/01/11 01:13:00    (Wi4mS60T)
女の人かな?でも、こんなに遅くに何やってるんだろう?…これがこのエロゲーなら、露出調教ってところなんだろうな。
(不思議に思いながらもエロゲーのことに気を取られて深くは考えない。…帰り道なのでそのまま足音を立てながら歩いて近づいていく。)
6
投稿者:早紀
2011/01/11 01:09:08    (hizFplML)
(陽介さんに気づかず、はぁはぁ息を荒くしています)
はっ、あ、み、みつかったら、は、どうしようっ・・・ああぁ・・・あ、あたし、便器にされちゃ・・・あぁ、はぁ、はぁんっ・・・!
(想像でどんどんオマンコを濡らしていきます)
5
投稿者:陽介 ◆5TBoccWHwY
2011/01/11 01:05:23    (Wi4mS60T)
待ちに待った続編だからな。…今から楽しみだよ。
(気持ち悪い笑みを浮かべながら公園へと入っていく。すでにジーンズの前は期待に膨らんでいる)
んっ?何か声が聞こえたような…
(辺りを見渡すと街灯下のベンチに早紀の後ろ姿を見つける)
4
投稿者:早紀
2011/01/11 01:01:46    (hizFplML)
あっ、はぁ、はぁっ、あっ・・・いやあぁ・・・誰も、来ないでぇ・・・
(M字に足を開かれ縛られ・・・ぬるぬるのオマンコを曝しています。)
3
投稿者:陽介 ◆5TBoccWHwY
2011/01/11 00:57:59    (Wi4mS60T)
ふぅ、寒い寒い。すっかり遅くなっちゃったよ。…早く帰って今日買ったエロゲーをやらないと。
(駅の改札を出て近道となっている公園の入り口へと歩いていく。…親がマンション経営をしており、名ばかりの管理人で多額の金を受け取っているキモデブ男。)
2
投稿者:まさ
2011/01/11 00:57:39    (KkzZIWL7)
お姉さんこんな格好で何してるの?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。