ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/30 10:00:10 (Yr93gPHG)
殺人犯の正体を知ってしまった私は貴方に首を殺されそうになる。


だが、首を絞められるのが大好きな私は異常に興奮してしまい…それを貴方に悟られて殺すのを止めて鬼畜に拷問することに…。


首絞めは常にしてください。


首絞めの他に…


食糞・糞塗・飲尿・性器破壊・獣姦・蟲姦・針責め・水責めなどもお願いします。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:てつや ◆Kch9MA0PNo
2009/12/30 10:59:13    (HTrCqIdJ)
いいぞ。もっとマンコを締めろ。俺の精液で孕ませてやるよ。イクぞ!!!(イク瞬間力まかせに首を締める。それに合わせてマンコが締まり勢いよく子宮に精液を吐き出す。首を締められた苦しさと快感で貴女は絶頂に達しながら気を失う。)
さて…しばらくはこの女で満足するかな…(女を山奥の隠れ家につれていく)
22
投稿者:美那
2009/12/30 10:54:52    (Yr93gPHG)
あがぁっ…んぅっ…あっ…んぐっ…やぁぁっ(また潮を吹きながらイッてしまう)
21
投稿者:てつや ◆Kch9MA0PNo
2009/12/30 10:51:43    (HTrCqIdJ)
そうか。今からお前は俺の奴隷だ。わかったな?(首を締め狂ったようにマンコを突きまくる)俺のために一生尽くせ。
20
投稿者:美那
2009/12/30 10:46:22    (Yr93gPHG)
…っ…はぁ…気持ち…いい…(思わず素直に答えてしまう)
19
投稿者:てつや ◆Kch9MA0PNo
2009/12/30 10:44:31    (HTrCqIdJ)
どうだ?気持ちいいだろ?(少し首を緩めて喋らせる)
18
投稿者:美那
2009/12/30 10:40:41    (Yr93gPHG)
やぁぁっ…いやっ…やめっ…あぁっ(乳首をかじられた時の痛みで失禁しながらイッてしまう)
17
投稿者:てつや ◆Kch9MA0PNo
2009/12/30 10:37:43    (HTrCqIdJ)
最高だな。こんなに締め付けてくる変態女はお前が初めてだ(グチュグチュ音をたてるように突きまくる)俺の女にしてやるよ。知ってるか?俺が殺した女は全員俺の精液で妊娠してから殺されてるんだ。(乳首にかじりつく)
16
投稿者:美那
2009/12/30 10:33:07    (Yr93gPHG)
あぁっ…やっ…んぐっ…やぁっ…(口では嫌がっているがオマンコに入ってくるチンコをきつく締め付けている)
15
投稿者:てつや ◆Kch9MA0PNo
2009/12/30 10:28:48    (HTrCqIdJ)
こいつはとんだ変態だな(ニヤニヤしながら貴女のマンコの中にチンコを突っ込んでいく)どうだ?お前を殺そうとしている男に犯される気分は?
14
投稿者:美那
2009/12/30 10:25:59    (Yr93gPHG)
あがっ…んぅっ…げほっ…うぅっ…(首を微かに横に振って感じてることを否定するが首をきつく絞められてオマンコからいやらしい汁が地面に垂れ落ちてしまう)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。