ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

肉便器

投稿者:なお ◆eLS7SYa8FY
削除依頼
2009/07/05 17:11:41 (eGxX8CRi)
私は貴方に飼い慣らされた何でも言うことを聞く肉便器。
鞭、蝋燭、ピアス、獣姦、蟲姦、スカなど…何でもあり。
首絞められたり針でさされたり…痛いことや汚いこといっぱいされたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:雅人
2009/07/05 17:50:05    (/0gRgD9G)
何勝手にいってんだ?(腹を蹴る)それに自分の糞食うなんてさすが、豚だな。ところで人間でもないのになんで服着てんだ?早く豚らしい格好しろよ
9
投稿者:なお ◆eLS7SYa8FY
2009/07/05 17:46:45    (eGxX8CRi)
あっ…やぁぁ(お尻を叩かれて軽くイッてしまい)
はい…(素直に指を舐め)

8
投稿者:雅人
2009/07/05 17:38:55    (/0gRgD9G)
言うことも守れないなんて奴隷失格だな。(尻を思いっきり十回ほど叩く)こんな汚いもの付けたままにしちゃって…(指ですくい取りなおの口の前に)ほらっ食べろ
7
投稿者:なお ◆eLS7SYa8FY
2009/07/05 17:34:22    (eGxX8CRi)
ご主人様…ごめんなさい…我慢できずにしちゃいました…(隅の方についさっきしたばっかりのうんちがある)
6
投稿者:雅人
2009/07/05 17:32:19    (/0gRgD9G)
おい雌豚。一週間大便するなって言っておいたがちゃんと守れてるんだろうな?(一週間前にアナルに一回外したら入れ直せない特殊な栓をしてある)
5
投稿者:たかと
2009/09/05 22:41:10    (x3b84tZJ)
市川芽依、進路はどうするんだ?
4
投稿者:市川芽依 ◆6dqeDOEOrg
2009/09/05 22:34:31    (spa9FaKW)
一応、先生と生徒の設定ですから‥苗字つけてくれると嬉しいです‥


「もう入ってるよ。はあ‥医学部行けるようなとこある?」
3
投稿者:**** 2009/09/05 22:22:52(****)
投稿削除済み
2
投稿者:なお ◆eLS7SYa8FY
2009/07/05 17:28:37    (eGxX8CRi)
雅也さんがいないようなんで…では、雅人さんお願いします。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。