ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態雌豚です

投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
削除依頼
2024/09/01 15:08:32 (6OYgVqoY)
以前変態雌豚になってましたが諸事情で最近まで人間に戻ってました。また変態雌豚に調教していただきたく書込みます。20代の雌豚です。

苦痛系、羞恥系、改造系を好みます。家では全裸か穴あき下着に鼻フックをつけて過ごしています。クリや乳首だけじゃなくビラビラもみっともなくしたいです。
羞恥芸や変態芸も身につけたいです。

日曜のこんな時間なのであまりいらっしゃらいかと思いますが、、平日も時間の許す限り実行して報告しますのでよろしくお願いします。

1 2 3 4 5 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
326
投稿者:ジン
2024/09/14 02:37:51    (BBsRbMw/)
落ち着いて来たみたいだな
もう豚に戻りたいなんてな変態
乳首にイヤリング挟むやつの方が痛みがあって好きか ならネジのやつは豚小屋で鼻フックした両鼻に付けたら良いんじゃないか 餌の時は邪魔かも知れんがな
後オマンコはまだ触れんだろうから身体に落書き書いておけよ
325
投稿者: ◆gNvERTBGIc
2024/09/13 18:56:27    (5BSI6iuN)
ばちぼち雌豚に戻っていこうかな。今日は乳首にイヤリングつけてオシャレしてました。ネジよりも挟むタイプの方がズキズキ痛くなりました
324
投稿者:けい
2024/09/10 09:26:19    (04YqU/v7)
体調戻ったらまた排泄管理しますから体力戻しておきなさい
323
投稿者:ジン
2024/09/09 22:25:34    (eCzCmDuC)
終わるまでのんびりして終わったら厳しくやろう
322
投稿者:
2024/09/09 21:17:48    (Xf3kmwWA)
ありがとうございます
321
投稿者:
2024/09/09 21:16:17    (Xf3kmwWA)
皆さますごいですね、羨ましい、、ほんとに憧れ、、勝手にごめんなさい
320
投稿者:ジン
2024/09/09 21:15:35    (eCzCmDuC)
それはお腹温めてゆっくりしなさいね
319
投稿者: ◆gNvERTBGIc
2024/09/09 21:14:09    (Xf3kmwWA)
ごめんなさい。ちょっと体調悪いなと思ってたら月のものでした。
318
投稿者:けい
2024/09/09 08:02:48    (RCovWC6u)
他の調教板の雌奴隷は写真あげてるぞ
奴隷としても負けてるな
それでいいの?
317
投稿者:けい
2024/09/09 07:59:18    (RCovWC6u)
昨日は糞2回小便1回くらいしか報告ないがもっと排泄してるんじゃないのか?
屁も報告ないし排泄管理していただいてるという最下層排泄マゾ豚奴隷として忘れるなよ
朝はちゃんと近所に聞こえるよう排泄マゾ豚奴隷宣言しろよ
1 2 3 4 5 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。