ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/06 10:49:05 (jm21BPj.)
元画像の保存期限をすぎました
お久しぶりです、莉奈と申します。
みなさまGWはどうお過ごしですか?

私はおじさまに口まんこを使ってもらった3時間後に、素知らぬ顔で婚約者のご両親にご挨拶する性奴隷になりました。
綺麗で清楚なお嬢さんって言って頂いたけれど、直前におじさまの精液を飲んでてごめんなさい。

ナンネットのみなさまのおかげて、低スペと見下す方々に蹂躙されて力で服従させられる幸せや、より強い雄に隷属する幸せ、オナホールとして使われる幸せに気づいてしまいました。
大好きな彼の妻になる幸せよりもずっと淫らで背徳的でやめられない幸せです。

だめだとわかっていても濡らしてしまう自分がすっかり性奴隷として調教されてしまった何よりの証拠です。

これからもみなさまに沢山教育して頂きたいです。
よろしくお願い致します。


莉奈
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/05/08 07:25:50    (WX6734I.)
プロフィールと掲示板見させていただきました…
その性癖、度胸、すごいオンナだと思った。
どこまでするのか、見届けたい。
そして、期間限定なのか、その後も誰かに飼われ続けるのか…見届けたい。
連絡待ってる。
13
投稿者:蹴鞠   nanameue45
2023/05/07 08:33:42    (YY81TpdY)
幸せな家庭をきずいて下さい。
真髄は吸い尽くしてあげますよ。
12
投稿者:TS
2023/05/06 21:49:50    (9bix.Hvu)
婚約者と結婚したら、その家庭を滅茶苦茶に壊したい(笑
11
投稿者:ひろ
2023/05/06 16:48:48    (9wnf6Svx)
性奴隷なら、もちろん彼氏以外の子種で妊娠可能だよな
っていうか彼氏の子種で妊娠は禁止だよね
10
投稿者:ワタクシ   smmkmk
2023/05/06 12:45:46    (iiNYbCFP)
莉奈さんのアルバムと生い立ちを舐め回す様に視姦しながら、勃起チンポをシゴいてあげますね!
ザーメンを沢山飲ませてあげますよ!
9
投稿者:莉奈   lina1892
2023/05/06 12:31:16    (jm21BPj.)
みなさんお返事ありがとうございます。
知らない方々に自分のことを知られていると思うだけで、ドキドキして濡らしてしまいます、、
8
2023/05/06 11:40:30    (nhvGp9Wp)
ハネムーンベイビーは
乱交パーティで生出し決定ですね
7
投稿者:ワタクシ   smmkmk
2023/05/06 11:36:23    (iiNYbCFP)
変態女莉奈さんの口マンコで、ワタクシの我慢汁勃起チンポも沢山しゃぶらせてあげますね!
6
投稿者:ろく ◆b/HbZ8qbjk   totomymy
2023/05/06 11:35:25    (XYiVIwTn)
蹂躙なんて難しい言葉使うなんてまだまだ自分の立場がわかってないみたいだな。
お前みたいなメスでも使ってやるから股広げろよ
ハゲデブの俺が使ってやるよ。
5
投稿者:種マキバオー
2023/05/06 11:21:35    (.ygc6QKT)
落とし方を知りたいな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。