ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/06 10:49:05 (jm21BPj.)
元画像の保存期限をすぎました
お久しぶりです、莉奈と申します。
みなさまGWはどうお過ごしですか?

私はおじさまに口まんこを使ってもらった3時間後に、素知らぬ顔で婚約者のご両親にご挨拶する性奴隷になりました。
綺麗で清楚なお嬢さんって言って頂いたけれど、直前におじさまの精液を飲んでてごめんなさい。

ナンネットのみなさまのおかげて、低スペと見下す方々に蹂躙されて力で服従させられる幸せや、より強い雄に隷属する幸せ、オナホールとして使われる幸せに気づいてしまいました。
大好きな彼の妻になる幸せよりもずっと淫らで背徳的でやめられない幸せです。

だめだとわかっていても濡らしてしまう自分がすっかり性奴隷として調教されてしまった何よりの証拠です。

これからもみなさまに沢山教育して頂きたいです。
よろしくお願い致します。


莉奈
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:JOY ◆ZcP/7Zg/uo   take-san-desu
2023/05/06 11:19:23    (QkOnT9Gf)
くちマンコだけでなく、アナルマンコも、クリマンコも
全部、皆さんにぶち込んでもらいながら、婚約者に
電話で、結婚式の準備話しをしなさい。

喘いだら、ばれるぞ。
3
投稿者:はるき   77517751
2023/05/06 11:18:38    (x/9QYlbZ)
お口マンコはもう慣れたものだろう美味しくいただけているかな?ただ咥えているなら間違いようく味わう舌先を使ってのご奉仕睾丸もご奉仕できてるかな?やらしい顔をしながからスケベな音を鳴らしてご奉仕咥える時は頭を左右にゆっくり倒しながらすいあさる仕草を見せつけなさいしっかりザーメンの匂い味を堪能してこれからも清楚なイメージで愛液の量が増えるご奉仕を良く濡す濡れるオマンコにしなさい
2
投稿者:莉奈   lina1892
2023/05/06 10:57:38    (jm21BPj.)
私の自己紹介をするように命令されてしまったので、特定されない程に自己紹介をします。

イニシャル: N.R (莉奈は本名です)
職業: 外資系コンサルタント
年収: 800万前後
出身: 東京都(今は婚約者と同棲中です)
学歴: 私大の付属の女子校で中学~高校、大学では留学もしていました。
性癖: 下品で屈辱的に隷属するのが好きです。お洋服もメイクもちゃんとして、綺麗な自分をぐちゃぐちゃにされたいです。仰向けイラマチオが好きです。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。