ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/20 07:08:51 (jCYArK/a)
関東北部で営業してる23歳の友里といいます。地元に戻り就職して一年たったけど田舎のせいか刺激が無くて欲求不満です。学生の頃は毎日のように露出やSEXをさせてもらってました。ひと通りの調教もうけ、風俗でも働いたり充実した学生生活を送ってました。友里の体で男性が喜んでもらう事の嬉しさ、命令されて服従する喜びが忘れられないです。
地元に帰って就職することになった時から覚悟はしてましたが、もう無理です。
どなたか命令して下さい。調教またされたいです。
いま、お客様の車で高速道路走ってます。服装は黒のタイトスカートのスーツにブラウスとストッキングにピンクのTバックとお揃いのブラです。エッチな命令欲しくて、いつもは着ているキャミは今日は着てないです。
誰か命令して下さい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2023/04/20 09:29:12    (60cyleC8)
友里ちゃんはディラーの人なんですね。お客さんの車のシート友里汁で汚しちゃうね。イケナイ娘。
16
投稿者:友里
2023/04/20 09:20:03    (mQ1HGJiq)
今運輸支局つきました。たくさんの命令ありがとうございます。周りの男性の方のおちんちんばかりに目がいってしまいます。周りの男性なんか仕事してる人って感じで興奮します。あの油で汚れたゴッツイ指で虐められたり、友里の身体で気持ち良くなってもらえたらなんて妄想してたら乳首おっきくなってます。割れ目もヌルヌルです。
昔みたいに、知らない人に友里の身体で気持ち良くなって欲しいです。妄想が止まらなくなってごめんなさい。
さっきのサービスエリアでストッキング脱いだので、タイトスカートから足が丸見えです。見て男性が興奮してくれたらうれしいのに。皆んな忙しいだろうな。座ってると、足閉じてないとスカートずり上がってパンツまで見えそうです。
本当はパンツだけじゃなくて、おっきくなってるやらしい乳首もヌルヌルのエッチな割れ目も見られたいです。妄想だけでもエッチしたくなっちゃいました。昔みたいに生のおちんちん入れて欲しくなってます。
15
投稿者:(無名)
2023/04/20 08:22:44    (IKdU6mnT)
納車後に薬局に行って浣腸と大人用のオムツを買ってコンビニにでも寄って浣腸をしてからオムツを履いてから帰りなさい!それなら運転中に洩らしても大丈夫です!
14
投稿者:しん   sidess Mail
2023/04/20 08:14:24    (o.yDswYC)
せっかくのサービスエリアなら後部座席で脱いで見たら?
13
投稿者:(無名)
2023/04/20 08:13:00    (gWhY0Kw5)
昔を思い出して興奮してるならパンツも濡れてくるだろ
これから先に用をたす時はトイレではなく昔みたいに物陰で用をたしな
暖かくなってくるんだしブラもはずしな
12
投稿者:kazu1047   kazu1047 Mail
2023/04/20 08:10:59    (cMJMxamt)
車のドアを開けて、車の中の物をゴソゴソ探してるフリして友里のお尻をみなさんに見てもらいましょう
11
投稿者:kazu1047   kazu1047 Mail
2023/04/20 08:07:13    (cMJMxamt)
サービスエリアで飲み物買おうか
ミニスカ姿をみんなに見せて反応を見てみよう
10
投稿者:友里
2023/04/20 07:59:47    (lQ0.W6Us)
おしっこしたくなってしまったので、今サービスエリアのトイレです。昔ならトイレでなくサービスエリアの建物の影とかで用をたさせられてたのを思い出します。いきなりノーパンノーブラは恥ずかしいので、ストッキング伝線した事にして脱ぎます。スカート少しだけ短くします。マニュアル車なので運転中はスカートがずり上がってしまいます。ストッキング脱いだらパンツが直に見えてしまうので興奮します。トラックのドライバーさんから見えたりなんて思ってしまいます。
車には友里1人です。これからナンバー受けて納車です。
また、命令して下さい。少しづつ命令されて、昔思い出して興奮してきました。また、友里の体で遊んでもらえるかもって思ったら興奮してきました。
命令待ってます。
9
投稿者:kazu1047   kazu1047 Mail
2023/04/20 07:55:21    (cMJMxamt)
友里は後部座席かな???
8
投稿者:kazu1047   kazu1047 Mail
2023/04/20 07:54:25    (cMJMxamt)
運転は誰がしてるの???
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。