ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/20 07:08:51 (jCYArK/a)
関東北部で営業してる23歳の友里といいます。地元に戻り就職して一年たったけど田舎のせいか刺激が無くて欲求不満です。学生の頃は毎日のように露出やSEXをさせてもらってました。ひと通りの調教もうけ、風俗でも働いたり充実した学生生活を送ってました。友里の体で男性が喜んでもらう事の嬉しさ、命令されて服従する喜びが忘れられないです。
地元に帰って就職することになった時から覚悟はしてましたが、もう無理です。
どなたか命令して下さい。調教またされたいです。
いま、お客様の車で高速道路走ってます。服装は黒のタイトスカートのスーツにブラウスとストッキングにピンクのTバックとお揃いのブラです。エッチな命令欲しくて、いつもは着ているキャミは今日は着てないです。
誰か命令して下さい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:友里
2023/04/20 13:56:51    (GYu0PEH5)
ごめんなさい。はみ出したやらしい割れ目見られたいです。友里の恥ずかしい体見られたいです。エッチな命令たくさんして欲しいです。
今、サービスエリア止まったので車の中探す振りしてTバックのお尻見てもらってからトイレでTバック逆さまに履いてきます。
26
投稿者:たき ◆ZpOeEzvt7o
2023/04/20 13:56:28    (HloMNx1.)
Tバックのクロッチ部分の布を
表裏とねじりながら紐状にして
がに股になりパンツを引き上げ
てごらんよ
食い込んで紐状の左右から具が
出てるから見やすいかもね



25
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2023/04/20 13:36:07    (8cIMap60)
はみ出したくない?本当はうずうずしてるんじゃない?
正直に言ってごらん友里ちゃん。
24
投稿者:友里
2023/04/20 13:22:49    (NdBTVVis)
学生の時はパイパンにしてたけど、就職してから1年、お手入れはしてるけど、そんな履き方したら毛が丸見えでやらしいビラビラが強調されてしまいます。命令ですか?絶対なら次のサービスエリアでトイレで準備します。
23
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2023/04/20 13:11:01    (8cIMap60)
お疲れさま。友里ちゃんピンクTを反対に穿いてフロントTにしてみようか。筋がマル見えになるかもね
22
投稿者:友里
2023/04/20 12:26:04    (szvsEnlY)
納車終わりました。これからご飯食べながら会社に戻ります。スカートの中見えないようにするの大変でした。朝出来なかった、サービスエリアで車の中の物探す振りしてお尻見せるの挑戦してみます。ストッキング脱いじゃったから、生のTバックのお尻周りからどう見えるのかな?
21
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2023/04/20 10:56:14    (60cyleC8)
パンパンに膨れてるよ。横でもドックンドックン感じるぐらい。頬張ってみる?
納車行ってらっしゃい!
20
投稿者:友里
2023/04/20 10:43:00    (MehGlULX)
見られてたら嬉しかったけど。見てたらおちんちんおっきくしてくれた?
発煙筒でなくて本物のおちんちんの方が欲しいな。中にいっぱい出して欲しいです。
シートはビニールかけてあるから多分平気です。
個人情報は漏らさない様にしたつもりだけどチェック厳しいですね。
また、時間あったら命令して下さい。これから納車行ってきます。
19
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2023/04/20 10:14:34    (60cyleC8)
実はさっきからずっと見てた。冗談
陸事に行って納車って言ってたからね。シートカピカピに汚しちゃダメだよ。垂れないように手で押さえて運転しないとね。もしくわ発煙筒でも差し込むかな。
18
投稿者:友里
2023/04/20 10:03:10    (dvgz2sV3)
そうですけど!なんでわかったのですか?一言もディラーって言ってないのに!登録終わったのでこれからETCセットアップして納車むかいます。
また、何か命令あったらして下さい。命令されるの興奮します。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。