ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/18 02:37:01 (VN/srTOY)
自暴自棄になるとここにきて指示もらって、喜んでもらうことが癖になってしまってる20代女子です。

とりあえずは今家にいるので家の中でできる範囲のオナ指示や露出などの指示をされたいです。アバウトですがお願いします
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/18 05:10:27    (w.kqvuok)
じゃあ、五平餅ちんぽ思い出してクリ吸え
くろ、もっとマゾになれ
発情してクリで感じろ

乳首もいじめられてうれしそうにするドマゾになれ

エロマゾだねって言われて、ハイって返事するような
いやらしいマゾまんこになれ

ほら、もっと吸い付けて、腰を押し付けて
アヘオホしながらクリ吸いだせ
淫乱エロマゾ
77
投稿者:(無名)
2023/03/18 05:09:11    (xOlRPcKe)
もっとさせてほしいと惨めな懇願するオホ豚くろさんをたくさんの人が覗きにきてますよ

こんな囲われながらなんて肯定感あがりますよね。あげながらオホ豚にもっとなりましょうね



76
投稿者:くろ
2023/03/18 05:07:06    (VN/srTOY)
うん本物欲しくなる。。
好きなように使い倒されたりとかしたら思い残すことないいきおいで



優しいし、いっぱいいじめてくれてすき

覚えてくれて嬉しい

昔一通りしてきた気がするので思い出してきました。
75
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/18 05:06:52    (w.kqvuok)
もし可能なら、くろのコエコエ
教えてごらんよ
検索かけて出そうなタイトルとか
もし、恥ずかしければすぐ消してもいいから。
74
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/18 05:05:56    (w.kqvuok)
じゃ、クリ吸え。乳首も挟め
奥には軽くバイブを当てて
いじめられておもちゃにされるのも喜ぶような
マゾだもんね。

なるほど。
それはリアルだなぁ
ダメっていうほどのでっかい奴で
痛みしか感じないほど突かれたのに
チンポ欲しがる淫乱マゾまんこだなんて。
73
投稿者:くろ
2023/03/18 05:03:05    (VN/srTOY)


食べ物でいうと五平餅みたいな長さより太さがエグくて壊れそうでした。やめてって言っても腰振られて奥に当たると意識が戻るだけでずっと白目剥いて失神してたらしい(相手曰く

奥好きだから奥だとおほごえがましちゃう

アヘアヘしすぎて逆に演技感あるんじゃないってくらいです
クリ吸います吸わせてください
72
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/03/18 05:03:02    (73s78DOH)
こんばんは
はじめまして、私は東京に住む170センチがっしりした体型の独身36歳のたかしと言います(^_^)

今頃気付きましたがたまらないオホ声に性癖ですね。
首絞めや乳首やクリに苦痛と玩具責めをしてから子宮責めをしたくなりました。
乳首やクリを潰したり、ねじったり、クリを平手打ち・鞭をしたらどうなるかな?
もっとオホ声を出させながら失神するまでいかせたいですね。
ここでみんなにいじめてもらって自己肯定感をあげていきたい。
71
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/18 05:01:37    (w.kqvuok)
折角久しぶりにきたのに
くろが途中退場でしゅんとしてもダメでしょ
満足できるまでいじめないと。

居なくなるのとか、消えるのとか
怖くなってダメなんじゃないの?

一通り遊ばれて、ゾクゾクはしてるんだ?
久しぶりに思い出せた?
70
投稿者:(無名)
2023/03/18 04:59:59    (PHPeJRen)
これだけ長時間いじめられたら、本物のちんぽ欲しくなっちゃうよね^ ^
69
投稿者:くろ
2023/03/18 04:59:32    (VN/srTOY)

昔にらくがきもさせられた。
〇〇様専用マゾとか、こういう場で言われた文字を書いてその都度アップとかしてた時期もあります

なかなかいけないあまりに長時間になったんですけど皆さん時間は大丈夫なんでしょうかね?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。