ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/18 02:37:01 (VN/srTOY)
自暴自棄になるとここにきて指示もらって、喜んでもらうことが癖になってしまってる20代女子です。

とりあえずは今家にいるので家の中でできる範囲のオナ指示や露出などの指示をされたいです。アバウトですがお願いします
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:くろ
2023/03/18 03:55:27    (VN/srTOY)

34>代わり探すからまてる?

35>そうだよ。ここのサイトの人と初めてしちゃった最終的に

うん拗らせてるからそうやって上書きしていってたら今になった

ここに声張れるなら貼りたいくらい声がすごい出てる腰へこへこして逃げたいけどもっと吸われたくなってる

37
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/18 03:54:54    (w.kqvuok)
すぐ声漏らす雑魚なの?
外で乳首つねって虐めたくなるね。

クリもおもちゃ仕込んで、声我慢させたいし。

おもちゃでくろの変態エロまんこ
おもちゃにされて遊ばれちゃうとか
どうなのさ?

そういうの平気な人、意外といると思うけど?
そのために、ここにきていじめられてるんでしょ?
性癖合いやすいもんね。
ヤンデレの自覚もあるんだ?
ほんとドマゾだなぁ
じゃあ、ガチガチエロ乳首
根元から洗濯ばさみで挟んで
ひもを結んで、引っ張ってごらん

ほら、エロエロの本性を出すとこだよ
36
投稿者:くろ
2023/03/18 03:50:33    (VN/srTOY)


31> 雑魚だからすぐに声が出ちゃう

うんそうなの。普段はそうでも元はそういう変態だから言えないよね。そういうの平気な人いたらいいけど

ツンデレヤンデレ…マゾ系は各種取り揃えがあるかもしれないしないかもしれないのでそこは人によって使い分ける

つねるのも好き 完全に上も下もガチガチになっちゃった

33>心配してくれるのも嬉しいありがと

35
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/18 03:47:09    (w.kqvuok)
処女で来てたの?

なのに、オホ声聞かせて喜んだり
クリを育てられて喜んだり
おもちゃもらって、ちんぽねじ込まれたの
思い出してオナるような
変態ドマゾに育てられちゃって。

でも、もっと育てられちゃうよね。
だって、ドマゾだもんね。

ほら、クリに吸引機当てて
吸い出してごらん
吸い出しながら腰降って、オホオホ言いながら
卑猥な腰使い見せてごらん

乳首いじめながら、オホオナ披露して
見られて喜ぶド淫乱マゾになっちゃえ。
34
投稿者:(無名)
2023/03/18 03:45:56    (xOlRPcKe)
舌は残念。涎ダラダラ垂らさせながらオホオホさせたかった
33
投稿者:(無名)
2023/03/18 03:44:03    (pCZAhAOj)
大丈夫
大変だな
頑張ってな
32
投稿者:くろ
2023/03/18 03:43:42    (VN/srTOY)

28>たしかに
狙ってじゃないけどいい感じに多すぎない程度でうれしい

おかずにされるのも好き
色々してるうちにど淫乱になっちゃった
ここのサイトきた時は処女だったのに

クリいじいじ気持ちいい
いっぱいいじめてほしい

29>舌は難しかった…くやしい…
31
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/18 03:42:20    (w.kqvuok)
変態マゾクリに育てられて喜んじゃうなんて。

それを敏感にしていじめられると、さらに
おほ声出して喜んじゃうドマゾになるなんて。
どこまで変態なのさ。
ほんと、卑猥なマゾ牝が
普段はSのフリして、
感じたくなると、板らしいケツ振って
アヘオホオナニーに興じるド変態なんでしょ?

やらしいなぁ
いろんな属性もツンデレ以外は
全部マゾ属性だったりして
鞭でたたいても、喜んじゃいそうだね。

しかも思い出して感じる、むっつりもだなんて
ほら、もっとつねって、たくさん虐めて
ちゃんとオホオホ言わないと
30
投稿者:くろ
2023/03/18 03:38:00    (VN/srTOY)
26>キャラの大渋滞って言われるくらいには色んな属性持ってるかも

冷たい言い回しとかだけでもはぁはぁしちゃう。その場で相手に言えないで思い出してしちゃうくらいには

完全に近づいてきた
育ててくれたらうれしいし…

29
投稿者:(無名)
2023/03/18 03:36:56    (xOlRPcKe)
痛みと振動で熱くなるなんて変態なんだね
舌先にも洗濯バサミつけれるかな?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。