ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疼きが、、、

投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
削除依頼
2023/02/10 00:10:42 (CDiU0VoT)
バイブオナニーでいっぱい逝ったのに、お風呂つかりながらまた疼いてきて乳首めちゃくちゃにしたい衝動。
本当はお尻も叩かれたい。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/02/14 22:24:10    (2H4qbV2S)
こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした(^_^)
やっぱり腰にきてましたか(笑)
あれから輪ゴム編がくるのを待ち遠しくしてましたよ!

本当乳首をいじめるのが大好きな乳首奴隷だね。
輪ゴム引きを2本や3本に一緒に引っ張ると痛みも増しますよ。

拘束しながら両乳首に乳首責めをしながらクリトリスに電マやウーマナイザー、膣にバイブを激しく出し入れしたくなりますね。

もっとみんなにけいさんを知ってもらうために自己紹介をするのはどうですか?
年齢や身長、スリーサイズ、大体の住まいに、持ってるおもちゃなど!
121
投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
2023/02/14 22:10:17    (tjhUMetH)
輪ゴム試しました。

なんでしょう。
不思議な感覚ですが指だけの時よりも
オマンコがキュンキュンして気持ち良くて
逝きそうになる感じでした。
両方の指に輪ゴムして両乳首クリクリして
キュンキュンして楽しみました。

その後、もう一つ輪ゴム引き。
乳首にあてがい引っ張って離すと
鋭い痛みが一瞬走って
その後じわじわと痛みが広がる時に
オマンコにも甘い感覚が子宮の奥まで
走って緩やかに逝っちゃいました。
たまらない感覚で癖になりそうです。
2、3回やったらオマンコに入れて欲しく
なっちゃうくらい気持ちいいです。

たぶんバイブ入れてやったら、
もっと気持ちいいと思います。

やっぱり乳首痛いの好きみたい、、、
淫乱マゾですね。


120
投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
2023/02/14 21:40:04    (tjhUMetH)
皆様こんばんは。

先日はありがとうございました。
昨日はさすがに腰にきましたww

たかしさん
胸惚れありがとうございます。
そんな風に言われると胸だけど嬉しいです。

輪ゴム買いましたので、この後感想を。
119
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/02/13 04:10:11    (Dz5VGuOp)
けいさん、ゆきさんお疲れ様でした!
あそこでゆきさんの提案がなかったらここまでおかしくなるほどいかなかったのでありがとうございました(^_^)

けいさんの頭がおかしくなるくらいいって嬉しかったです!
お世辞抜きで好きな胸と乳首だったので興奮しました。
まさか最後の同時いきをもう一度したなんてはしたない雌マゾだね。
乳首が数日じんじんするでしょうからまたすぐ発情するんでしょうね。
こちらこそいじめるタイミングがあってよかったです!
中々覗かないので本当いいタイミングでした。
本当に楽しかったです。
機会があったらまたしましょう!

輪ゴム編を楽しみにしてます(^_^)
ここでは言えない相談や何かあったらお気軽にご連絡くださいね!

本当にありがとうございました。
118
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/12 23:25:31    (SVExvKC.)
えろいなぁ。
相変わらず、エロさ爆発??
色々楽しめたみたいで。
そして、逝きまくれたみたいで。よかったね。
117
投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
2023/02/12 20:31:40    (G7aKD0Oi)
ゆきさん
こちらこそありがとうございました。
途中からゆきさんに参加いただいたおかげで
より淫乱に、より変態に、よりマゾ性を煽られて
気持ち良くなれました。
116
投稿者:**** 2023/02/12 20:30:43(****)
投稿削除済み
115
投稿者:ゆき ◆1zqbCJBoE6
2023/02/12 20:13:07    (RKf/gQ6E)
けいさん、たかしさんお疲れ様でした。
カップルの調教に参加させてもらったような感じて、とても興奮する公開調教室でした。ありがとうございました。
114
投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
2023/02/12 19:58:16    (G7aKD0Oi)
最後までやって、何回逝ったか分からないくらいに逝きました。
ありがとうございます。

乳首引っ張って痛みで逝った後に、
バイブ動かすとオマンコ溶けちゃう感じで
気持ち良過ぎて何回か逝ってから
また乳首と繰り返してました。
最後の方は乳首もオマンコも奥の
ポルチオで逝ってました。

最後の同時は、痛みからの快感が
何も考えられなくて片方ずつ外れる瞬間の
弾く痛みと快感の波がたまらなくて
もう一度してしまいました。
淫乱でごめんなさい。

皆さんに虐めていただいて、
今まで感じたことないほどの羞恥心や快感で
より淫乱で変態なマゾ性が開花して
改めてマゾ雌な自分を実感できました。
すごく楽しかったです。

輪ゴムは近々あらためて。

お付き合いいただきありがとうございました。



113
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/02/12 18:52:10    (8WLCMYak)
良い子だ。

やる前から腰が動いて、マン汁ダラダラ垂らしてそれだけでイキそうになりそうなくらい興奮してるね。
楽しみにしてる。
壊れるまでいきなさい。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。